
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パステルプリン



P1200039.jpg
これ・・・実は、息子作。

消灯直前に並べてみたよ。

そうしたら、次々と写真を撮っていかれる方がいてびっくり。




ohana-l_20130818222317021.jpg




毎日、娘に張り付くネム氏。
P1200049.jpg
ネムは、仰向けに寝るのがお好きなんです。






P1190995.jpg
ぐにゃ。と寝るのもお好きです。




ohana-l_20130818222317021.jpg




P1200047.jpg
車で20分くらいのところに大きなイオンモールがあります。

プリンの中で一番好きなパステルのプリン!

大阪まで行かないと買えないけれど

イオンモールで出張販売していました。

ラッキー☆

息子は、抹茶味をセレクト



[ 2013/08/19 00:02 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)

おはー

とんぽ型になってるんだよね。
シンプルだけど、かっこいいなーと思ってたんだよ。
息子君、センスいいなぁ。

プリン、もう何年もスーパーで買う3連プリンしか食ってない。
食べても年に2回くらいだけど。
嫌いなわけではないんだけど、買う事がない。
なんでやろ?

クラクラはお年頃のせいで不安定な月の使者のせいでした。
なので、もう平気。
[ 2013/08/19 06:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

とんぼになっていて素敵だなって見ていた
センス抜群だね

あららネム君、そんなにピッタリくっつき虫ではお休みが終わったら大変だな~
でもその分、今の内にくっついてるのかな?

プリン好き
家の方のケーキ屋さんに早稲田プリンって言うのが有って激ウマで
プリン好きさんに送って差し上げたいけど、その日の内にお召し上がり下さい商品なの
是非、家に来て
買って待ってるわ~
[ 2013/08/19 10:59 ] [ 編集 ]

プリン、
好きなんだけど柔らかいのは嫌いなんよ。
やっぱり固いカスタードプリンが好きっ
昔、母がプリンを作って、
それがこの世の物とは思えないくらいまずくて・・・・。
しばらくプリン、食べなかったよ。
[ 2013/08/19 12:56 ] [ 編集 ]

息子ちゃんの感性に
みんなが写真を撮ったのね。
何だか 嬉しいわね。そういうのって。
パステルのプリン-ー♪
お土産でもらったことがあります。
美味しいですものね。
酸っぱいゼリーレシピは
私もクックパットで見たのーー
皮は お風呂に入れましたー
すだち酢、すだちジュース、すだちシフォン
お水に普通に絞って飲んだり お魚にかけたり
いろいろ楽しみましたよー
[ 2013/08/19 14:42 ] [ 編集 ]

トンボの形がすごく素敵。
目を細めて見ると、本当に真っ暗の空に
飛んでるみたいに見えるね。
私も写真撮らせてくださいって言うと思うな〜v-398

ネムくんのおっぴろげ、カワイイ〜っ
ほんと、お姉ちゃん夏休み終わっちゃったら
ネムくん寂しいよね・・v-356

プリンって幸せな気分になるよね〜
抹茶味って食べたことないから、食べてみたいな♪
[ 2013/08/19 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん


センスいい・・・とまでは、いかないよ。
褒めてくれてありがとう!姉さーん。

私の父も3連プリンが大好きよ。
森永だよね?
あら、姉さん、ヨーグルトの方が好きなん?

あーー、解るぅ。
私もお年頃だから、クラクラしたり
異常に発汗したり・・のぼせたり。。
いやだ、いやだv-12



トラッチママちゃん


抜群・・・は、言い過ぎでございますi-201
ありがとうですi-189
息子に言ったら照れてました!

そうなの。。
ネム氏、すごく落ち込むんですよ。。
励ますのが大変なの。

きゃーーー
トラちゃんママさんとプリンをご一緒できるの?
今すぐ行きたい。




空天ままちゃん


パステルプリンは、やわらかいからなぁ。
そうか、固いやつね。

ぶ・・・ふふ。
思わず笑ってしまった!
お母様のプリン・・・が、最高なんかと思ったやん。
いい話かと思ったやーーーんi-183



イヴままちゃん


嬉しかったかなi-236
うふふ。
見抜かれちゃった~

クックパッドで調べてみるね!
ありがとうi-185
でも、イヴままちゃんみたいにキレイに出来るか
不安。。。。。
明日は焼き魚にかけようかなi-276



Fueltyちゃん


息子はね、トンボが好きなの!
カレの趣味の中に昆虫採集もあるのよ。
そんなに褒めてくれたら・・・・
息子、図に乗る(笑)

ネム氏の落ち込みは毎回、辛いi-204
仕方ないんだけどね。。

私、抹茶そのものは好きなんだけど
なぜか、抹茶味にチャレンジできない。
食わず嫌いかな?








[ 2013/08/19 22:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

息子ちゃん、やっぱりセンスいいんね~。
多趣味だしぃ~。
うちのうざお君とは大違いじゃ~。

そういえば、パステルのプリンしばらく食べてないなぁ。
食べたくなってきたよぉ。
[ 2013/08/20 15:05 ] [ 編集 ]

ヒナママ

息子君、すごいな。
さすがぴくちゃんの子だね~!!
愛のくねりんこも素敵♪♪

ぴくちゃん、パステルのプリンがすきなんか??
家から5分のところにパステルがあるぞ
なぜかこんな田舎に昔からあるんよ。
ぴくちゃんに毎日食べさせてあげたいな(by母心)
[ 2013/08/20 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


はるぴちゃん

お兄ちゃん、絶対素敵メンと思うなー
はるぴちゃんの息子さんだもん。
お互い、息子が愛想良くなる大学生くらいまで
我慢じゃ~

パステルプリン、大好きi-178
[ 2013/08/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヒナママちゃん

ただの虫好きヤローやでi-232
愛のくねりんこ、これね、遺伝みたい。
ネムのおじいちゃんもやるらしい。

母心ーーーーーi-189i-189
いやん、娘になるi-237
パステルプリン、食べ放題っ。
バンザーーイe-230
[ 2013/08/21 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/929-06f66391







