
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっぱい愛




062_20130818000554e45.jpg

ふうちゃんと愉快な短足たちのふうちゃんから・・いえ、梅姉さんから



P1200055.jpg

この姉さんのセンスが大好きーーusa3_20130818000810ec6.gif

早速、ドリンク酢に漬けたよ。
楽しみだーーーー。

まだまだあるから、焼き魚にキュッと絞ったり、
かぼすゼリー・・作ってみたいなぁ。(出来るのだろうか。クックパッドで調べよう♪)




わんこ達にも
P1200056_201308180016282b8.jpg
夏バテ気味のポメ達に精をつけてやります!

ふうちゃん・夢夢ちゃん・EVAちゃんが美味しそうに食べてたガムを
おすそ分けしてもらっちゃった(^―^)




P1200062.jpg
ふうちゃんからお手紙も入ってたよ。



我が家の広報担当からお礼申し上げます。
P1200008.jpg

梅うさ姉さぁ~ん、かぼすちゃんチビチビやらせていただきます(*^ー^*)v
ありがとうねっ。




[ 2013/08/18 00:37 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(20)

こんばんこ

こんな時間に失礼。
くらくらするから8時に寝たら、目が覚めてしまった。
どーしよー。

あのー。
かぼすじゃなくて、すだちですから!
空天ままちゃんもおなじ間違いしてた。
実は、ままちゃんと双子やろー。
[ 2013/08/18 02:26 ] [ 編集 ]

わっはっはっは~、さぶさん何やっとんじゃ~v-408
梅うさ姉さんのすだち、奈良まで行くまでにかぼすに変化したのか~v-364
さぶさ~ん、早く起きて~v-356
すっぱい愛が大変じゃ~v-344
[ 2013/08/18 05:21 ] [ 編集 ]

ぎゃぁ~っ

ぎゃぁ~っ
本当じゃ~っ
かぼすでなくてすだちじゃぁ~っ
うちの家族、
オールバカだから、
みんなかぼすだと思っておったわい・・・e-330
ワタクシもサワードリンクにしてみたよっ
美味しいこと間違いなしだねっ
[ 2013/08/18 09:56 ] [ 編集 ]

わお~♪
すっぱいがいっぱいだー♪
姉妹そろってかぼすって・・・(チ~ン・笑)
お手紙のふうちゃん めっちゃかわいいね☆ちょこんとしてる

私的自慢なしーちゃんの笑顔
今朝 ポストin☆
[ 2013/08/18 10:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261大変すみません。。梅うさ姉さん


ぎゃーーーーー(エンドレス。)

穴があったら入りたいーーーー。

もうあかん。(バッタリ。。)

すだちの箱をでかでかと載せておいて、この失態。
ごめんなさい、姉さん。

あー自分自身にびっくりしたi-282

体調、大丈夫?もしや・・わたしの失態のせいか!?
[ 2013/08/18 12:48 ] [ 編集 ]

こんちー

ワァ~イ~\(~o~)/
さぶちゃんチもふうちゃんチから「すだち」がやって来たんやv-411

さぶちゃんはドリンク酢に漬けたん。
あれ全部?

アハハ~すだちとカボス間違ってるぞ~v-411
って、梅さんにもう指摘さてるにゃi-235
まっ、よく似てるからね。
[ 2013/08/18 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

贈り物かわゆくお写真とってくれて
ありがとぉ。
かんげき♡


うぷぷ~。
かぼすとすだちねぇ。うぷぷ~。
って笑ってるけど、私も違いわかんないなぁ。
って、箱にかいてあるよぉ~。ぷぷぷ~。
ぴくちゃんたら、おぼけさん♡
あっ、私もだったわぁ~。
[ 2013/08/18 15:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

笑っていただけました?v-394
やっちまったぜ。。
暑さで脳ミソ溶けたかしら。
いや・・・元々i-282
あぁ、恥ずかしや。
でも、記事は訂正しないでおこう。
[ 2013/08/18 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私も[かぼす]と[すだち]の違いが解らなかったv-12
でも・・はるちゃんの言うとおり・・
箱に・・書いてある・・ね(笑)

すっぱい愛・・っていいな〜!
サワードリンク酸に漬けるなんて美味しそう!
きっと香りもすごくいいんだろうなv-10
お手紙もとっても可愛くて、素敵な贈り物だね♪

ネムくんの笑顔もカワユイv-343
[ 2013/08/18 19:38 ] [ 編集 ]

ふふふっ
すだちちゃんとかぼすちゃん
間違えやすいわよね。
我が家もいただきものの同じ箱がありました。
ゼリーはさっぱりして美味しいですよ。
夏バテだったワタクシ、このすだちちゃんに
ずいぶん助けられました。
命の果汁でしたーー
[ 2013/08/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

もう・・・恥ずかし過ぎじゃi-201
箱のお写真、ドドーーンって載せておいて
この失態っ。

バブルジェリーといい・・
すだちといい・・
ボケたか・・・私
[ 2013/08/18 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン


ほんと、チーーーンやi-232i-232
信じれん・・ボケ過ぎの自分i-232
サワードリンク酢に漬けたーー。
さわやかでめちゃうまi-178

ぎゃ~
ポスト前、待機。
た・・・倒れるi-204
[ 2013/08/18 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうなんよ~~i-178
しかし・・・・・
やってしもたでv-404
箱に書いてあるだろーが。
わぁーーーーん。
ボケたーーー。

全部、漬けないよー
チビチビとやるんだもんi-236
[ 2013/08/18 21:20 ] [ 編集 ]

つかれが吹っ飛んだよ

ぎゃははは~ ぴくちゃん 空天ままちゃん二人して「すだち」を「かぼす」って・・今日もあちらのお片付けでクタクタの体・・大笑いして疲れが吹っ飛んだよv-415

でも・・そんなアタシも「すだち」と「かぼす」の違いがわからんよ 地方によって言い方が違うだけかと思っていたんだから(笑)
[ 2013/08/18 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


あらん、はるぴちゃんが選んでくれたものが
かわいいからよーーーーi-178
お気に入りコーナーが出来て嬉しい!!
ありがとうねi-189

自分のボケぶりに・・・・・
笑うしかない!
でも、空天ちゃんもなんよーーi-278
[ 2013/08/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



i-261 Fueltyちゃん

私も・・・・解らないi-230i-230
解らない上に大ボケときてるi-230
そう・・・書いてあるの・・箱にデカデカと。
それを写真に撮って載せてるの、私。
脳ミソ、落としたかな。
探さなきゃーーーi-282

レモンとはまた違う爽やかさがあるよ!すだち!e-447
[ 2013/08/18 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんワン

僕も頂いたワン
でもガムは既にこの世に存在しないワン

ママはサイダーに入れて楽しんでるワン
愛だよねワン
愛って素晴らしく美味しいワン
[ 2013/08/18 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 イヴままちゃん

間違えたーーi-201
恥ずかしいーー。

イヴままちゃんがすだちゼリーを作ってたって
思い出したの~
キレイなグラスに入っていたね。

あ・・・あのぅ・・モジモジ。。
時間のある時にレシピを教えてくださらない?i-80
[ 2013/08/18 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん


nanaちゃん
お疲れさま。
相変わらず暑いけどバテてない?
私の大ボケで笑ってくれたんや~
記事を書き直さなくてよかったよi-235

やはり・・・全くの別物なのかしらんe-3
[ 2013/08/18 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチくん

ガムは即、トラちゃんのお腹の中かな。

サイダーに絞るのも美味しそう!
やってみよう~っとi-194
愛は、お口にも心にも美味しいねっi-178
[ 2013/08/18 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/928-9fe330bc







