
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴぴぴな愛



toukae15.jpg
今年もやったよ

『とげまる』ごっこ。

人が多いので、撮るのが大変。。撮ったの息子だけどね( ̄∀ ̄)




togemaru_201308172109440c8.jpg
スピッツ・13作目のアルバム『とげまる』のジャケット。



娘は、今年、地元のお友達と一緒に「灯人サポーター」に参加しました。
夕方5時からろうそくに火を灯すボランティアですよ。

夜11時過ぎに帰宅して「足が棒になった」らしいですが
良い経験になったようです。


dot03_201308172117093c6.gif


マフィンとはるちゃん~のんびり日記~のはるぴちゃんから

とってもかわいいプレゼントを頂きました。
P1200003.jpg

P1200014.jpg
アースカラーの紐に葉っぱのチャームがかわいいブレスは、
気が付くと娘の腕に付いていたーーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

小鳥さんのキャンディー入れかな?私が大好きな小鳥モチーフだわ~

無印のお菓子も大好きだし、いちご柄のお手拭、使うのもったいないー



icon24_201308172143076bd.gif

051_20130817212945b60.jpg
むふふusa15_201308172130435c5.gif

ぴぴぴなコーナーで~す。


はるぴちゃん、私が好きなものばかりありがとうね。
お兄ちゃんがカナダから帰って来て、たくさんお話を聞いているかな。





[ 2013/08/17 22:50 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/927-f362057f







