
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉野のお茶


毎日、お暑うございますね
あぁ・・もう逃げ出したいっ()´д`()ゲッソリ・・・
・・・・。
どこに逃げますのん。。(;´∩`;)


おサボリ街道まっしぐらーーー
PCに触ると更に暑いので(言い訳ヤロー)
訪問もせず、大変失礼しております。。



P1190969.jpg

ネム氏のぎゅっ。





P1190965.jpg
すごく久し振りに娘の髪の毛を編み込んだ。

小さい頃は、毎日、結んだり三つ編みにしたりしていたのよ。



heart4_2013081220424355f.gif

空天ままちゃんが、グッタリ。。夏バテバテの私に元気が出るものを贈ってくれました!
P1190972.jpg
ステキなラッピングですよ




P1190974.jpg
ラベルもめちゃ好みな米菓子。

梅姉さん県のお菓子だわ!

・・・・

ち・・ちがーーーう!!
また、間違ったーー。
愛媛だった。。(汗)



そして、お茶と水出しコーヒー。
P1190982.jpg

コーヒー、大好き!!

水出しってなかなかしないけれど、是非やりたい(v^ー°)

お茶は・・・吉野?

もしや?
P1190980.jpg
やっぱり、我が県産!!

逆輸入な(笑)お茶、おいしくいただきます。

ままちゃん、私が弱ってる姿が見えたのかしら?

たくさんの美味しいもの、ありがとうねーーーusa3_20130812205700124.gif




[ 2013/08/12 21:03 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(24)

おこんこん~

かなづちさぶさ~ん、ナナ見んとこの滝に足首だけつかりにいこ~v-344
何かあってたら、私が助けちゃるで~v-433

さぶこちゃん、かわゆいなぁ。
私もボクを毎日編んでるで~!

限定品のお茶~v-405
ままちゃんの逆輸入に、にやけちゃった~v-408
[ 2013/08/12 21:14 ] [ 編集 ]

やらかした~

何かあったら、私が助けちゃるで~に訂正願いまする~v-436
[ 2013/08/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

行くーー!
行くーーーーi-178
りちゃんと一緒なら行く~
恥ずかしがりだから、私i-188がっはっは。

そうやね。
ボッくん、毎日、かわいいおさげだぁi-189

娘は、地元のお友達とボランティアに行ったぜよ。
[ 2013/08/12 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ネムくんのギュ~、カワイイv-10
やっぱり相思相愛なんだね☆
この手が・・もう離さない~っって言ってるみたい~v-10
お姉ちゃん、いいな~
編み込みとっても似合っててカワイイよ♪
うちは小さい時はどんな髪にしてあげても喜んでくれたのにさ~
今じゃ「ヤダっ」「これ変ッ」って・・(泣)反抗期キライだ~ッ

ままちゃんの贈り物、美味しそうなものがいっぱいv-343
ぴく見んさん、良かったね~!!
[ 2013/08/12 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びりちゃん


ご丁寧にさんきゅi-236

あのね、FC2ってコメ入れた人が自分で訂正できるねん。
コメの下に「PASS」ってあるやん。
ここに何でもいいからパスワード入れてから
送信したら、名前の隣にある「編集」を
クリックして訂正できるのよん。
[ 2013/08/12 21:40 ] [ 編集 ]

うう・・・

そうなん?
知らなかったわぁ~
ってかさ、FC2、なんかおかしくない?
今、記事を書こうとしたら、
管理画面にはいれないんよ。
どういう事?
もうFC2、いい加減にしろぉ~っ

ぐふふ・・・
そうなんよ。
そのお茶、逆輸入なんよぉ~
そのまま普通にでも美味しいけど、
夏は水出しも美味しいよっ
[ 2013/08/12 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんみー

ほんに~暑いな~
梅さんじゃ無いけんど、暑いって言葉しか出にゃいわv-393
早く涼しくなってくれろじゃね。

さぶちゃんの弱ってるの
空天ままちゃん見えてたんやで~きっと(笑)
もしかしたら、隠しカメラがあっかもよv-391
[ 2013/08/12 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

Fueltyちゃーん
こんなおさぼりボリ子を見捨てないでいてくれて
ありがとぉぉi-178

娘って・・
不器用でさ!(あっ、怒られる。。)
三つ編みも出来んのよ。(ほんと怒られる。。)
美大生なのに・・大丈夫か!?

ままちゃん、望遠鏡で見てくれたのかな?
それとも・・・水晶玉??
[ 2013/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

言い忘れた・・・

違う。
上見てみぃ~
天井に張り付いてるんよぉ~っv-391
うちの娘も三つ編み出来ないんよ。
お互い、大丈夫なんだろうか・・・汗
[ 2013/08/12 23:38 ] [ 編集 ]

おはよ

私も娘が小学校の頃、自己流で編み込みしてた。
あのやり方であってたのかどうか、未だに知らん。
それっきり、やってないからねー。
自分の頭はできん。

ままちゃん、やるな。
静岡じゃなく、吉野のお茶を選ぶあたりが、
もうねっ!!
そんなままちゃんが好きよv-238
[ 2013/08/13 07:35 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
ネムちゃんにギュっされた~い。

私ね、ダメなのよぉ。
上手に髪の毛結わけないの。
姉ちゃんも、男子のようにショートだしぃ。

姉ちゃんとの思い出は
膝の裏のあせもカキカキだなぁ~。
今も・・・・。

ママちゃん、美味しそうなセレクトするよねぇ。
娘ちゃんとお茶楽しみね~。
[ 2013/08/13 08:19 ] [ 編集 ]

父さんのお祝いコメントありがとうございました。
元気にまた新しい1年過ごしてほしいです。

和のものって華やかさはなくても落ち着いた味わいがありますね。
私は生クリーム分解酵素がないので、
最近は和菓子に魅かれます。
あ、こしあんはダメなんですが。
空天ままさんセレクトなかなかですね。
ぴく見んさんの気持ちを見ぬいてるね。
[ 2013/08/13 09:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

FC2ってよくおかしくなるよね?
夜とか多い気がする。。
ままちゃん程の使い手が!
知らんかった?
おもろいな~i-237

いかにも美味しそうやぁ。
素朴だけど、高級感あるわぁ。
うふふ。
もったいないからチビチビいただくわ!
[ 2013/08/13 14:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

男子3人だから、自分の髪と(昔は長かった)子どもの同級生の女子の髪を編み噛んだり、結ったりして遊んだ
楽しかったなー
「おばちゃん、誰が一番好き?芸能人は駄目よ」って言われて
「(息子名)のパパ」って言ったら、「それも駄目、家族は駄目。本当は誰が好きなの?」って言われて困ったよ

うふふ、何を隠そう
実は我が家も届いています
メチャ美味しいから
でもブログ休んでるんだよね〜
[ 2013/08/13 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
おいで おいでーー
北海道に逃げておいでぇーー
編み込み可愛いわ。
私は長く伸ばした娘の髪を毎朝
キレイにしてあげるのが夢だったわ。

今ねCSでハイジ観てるの。
私も大好きーー
[ 2013/08/13 20:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

メールありがとね~
期待してるぞっv-391
使いこなしてやーーe-319

げっ。
隠しカメラ??
いろいろ・・・マズいなっ。
お風呂上りとか(笑)
[ 2013/08/13 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再び空天ままちゃん

スパイダーマンかっ。
こちょこちょして落としてやる~

Yちゃんも出来ない??
器用なままちゃんの娘なのにv-405
ままちゃんがたくさんやってあげたからじゃない?
[ 2013/08/13 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

やったよね~
娘が小さい頃に編み込みとか三つ編み。
姉さんは、にこちゃんのもやらなきゃねi-236
私も自分の髪の毛は出来ないーーってゆ~か、
ショートだから編み込む毛がないっ。

だよね!
ままちゃんセレクト、ステキi-178
[ 2013/08/13 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

わはは。ありがと~
ネム氏はダッコちゃんみたいに腕に巻きつくよi-236

え?
編み物上手なはるぴちゃんが髪の毛、結べないーー?
意外やわぁ。
膝の裏のあせもカキカキ?
あらま、かゆそう。。

はるぴちゃん、ありがとーーv-406
かわいいものいっぱいで・・(涙)
[ 2013/08/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

ご主人様の体調がすっかり良くなられますように。
hahaさんとまりりんちゃんの愛で大丈夫ですね!

hahaさん、生クリーム苦手ですか。
私は、好きかなi-236
和菓子も大好きです。
要するに甘いものが好きなんですi-185
[ 2013/08/13 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

あら~
お嬢ちゃま達、ママさんに一番って言ってもらいたかったんだ~
モテモテねーー。
分かるわぁi-233

ブログ、お休みなのね。
充電して再開してくださいませねっi-178
[ 2013/08/13 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

逃げたいーーーi-203i-203
イヴままちゃんの北の国へe-218
そして、しろくまちゃんファミリーに会いに行きたいなっ。

娘が欲しがっていたのではなく・・
私が欲しくてたくさん集めていた髪飾りやゴム。。
大切に残してあるのi-236

ハイジは、永遠の名作よね!
[ 2013/08/13 23:39 ] [ 編集 ]

素敵ガールの娘ちゃん
お誕生日おめでとうございますーー

嬉しい楽しい記念日になりますように
遠くから願っています。
[ 2013/08/15 08:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとーーi-178
  ありがとーーーi-178

もう・・21歳って信じられないわ。。
小さな赤ちゃんだったの。
2000gちょっと。

イヴままちゃん、いつも優しいコメントを
ありがとうねi-189
[ 2013/08/16 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/923-03e0fc55







