スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイジ


nanba6.jpg

大阪・難波の高島屋で開催されている

『アルプスの少女ハイジとスイス展』に娘と行って来ました。


今夏最高気温で37度・・38度・・などという予報だったので

ビビっていましたが、地下街に潜って何とか暑さを避けておりました。


チケットね、新聞の販売所さんにいただいたのよ。

「ほしいなぁ。」って言ったらくださったの。

違う新聞に変えるぞーーとか、脅してないからねっ。



nanba5.jpg
子供の頃にカルピス劇場で見てから

何度も何度も見た大好きなハイジ。

放映から40年も経つんだなぁ。



nanba3.jpg
私は人生で一度だけ外国に行ったことがあります。

新婚旅行で行ったスイス。


山好きだった主人のたっての希望でした。




   *訪問やレスが出来ていなくてごめんなさいね。

   

スポンサーサイト
[ 2013/08/10 18:25 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/922-b43fd123







