
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積る話



006_201308072126551e9.jpg
暦の上では秋に入る「立秋」
しかし、猛烈な暑さよね。
秋が待ち遠しい。。



ohana-l_2013080721295395a.jpg


娘が帰宅してからのネム氏。
S_2013080721314199a.jpg
(娘がiPhoneで撮影。)


娘とお昼寝中。

積る話を喋ってますよ~~( ̄m ̄*)



snemu3.jpg

ネム氏と娘は相思相愛。

ネム氏が人間だったらなぁ。。なんて言う娘・20歳・カレシなし。

ネム氏以上の男子が見つからないらしい。

おいおい・・そういう問題か!?



[ 2013/08/07 21:39 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんばんは ぴく見んさん
私の大好きな素敵ガールちゃん。
ネム氏ちゃんもずっと待っていたんだものね。
ぴっとりくっつく姿が可愛いですね。
[ 2013/08/07 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんこ

そーだね。
ネム氏みたいないい男はなかなかいないよね。
まだ二十歳だもん、焦らなくてよろしい。
お前が言うなだけどねー←娘は二十歳の時の子


はっ!!
しまった。
私、18だったーーーっ。
[ 2013/08/07 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

ネム氏のこの癒しはたまらないね~。
この絆、ふかいわぁ~v-353
さぶこちゃん、
ネム氏以上というかネム氏のような人間は、おらんやろ~(さぶさん風)
絶対ぜったいおらんやろ~v-408

だから、さぶこちゃんがワンコになってまえ~。
それの方が早いでしょ~v-344

あわわわ~、せっかくの良い記事が台無しになってしまった~v-405

逃げる~v-442

[ 2013/08/07 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~っ

え~・・・・
そんなこと無いわよ~。
私、揚げ物も毎日、お魚も毎日焼いてる・・夢を見るわ。。
もう、バラされたv-12
じゃぁ言うけど、しーはね、明日で28才になるんだよ~っ
私は18だけど・・・ぷぷぷ・・。

いや~ん、もうネムくん可愛いよ~ん
この手!!たまらんっ
積る話って他には?もっと私も一緒に聞きたいぞ~v-10
相思相愛っていいな~
そうそう、男なんてまだいいのよ。
人間の男なんて面倒・・(←私、何があったv-239!?)
[ 2013/08/07 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

素敵ガールじゃないけど
いつもそんな風に言ってくれてありがとうi-80
ネムは、待ってたの。
ずっと待ってたのよi-236
[ 2013/08/08 00:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

うわぁぁぁーーんv-406
姉さんったら~ありがとう!!
でも。
ふうちゃんの次にいい男ってことでi-236

そうか。
20歳でママ。
憧れのヤングママーーe-420
ぶふふ。
18歳だけど、20歳でママになって
また18歳に戻ったんやねi-237
[ 2013/08/08 00:14 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

おはよぉ。

今日も素敵はるちゃんに癒されてす私です。

ネムちゃん、姉さん帰ってきてよかったね~。
幸せそうよぉん。

うふふん。
そうねぇ。
ネムちゃんよりいい男・・・・そりゃ~なかなか
見つからないじょ♡
ネムちゃん、よかったね~。
[ 2013/08/08 08:17 ] [ 編集 ]

おはっ

うちのねーたんは
ワンコにもどうなんだか・・・e-263
のみちゃんの方がよっぽど女の子らしいよ。
可愛いしオサレだし。
ねーたん、何も用がなければ一日平気で同じ格好よぉ~
女子なのにぃ~っe-350
ネム君、本当に嬉しいのねぇ~
[ 2013/08/08 08:31 ] [ 編集 ]

こんちー

結婚なんてゆっくりでいいよ~~~v-415・・ってアタシも長男は20歳になるちょっと前に生んだけど(苦笑) 
いろんな事たくさん経験してもうやることな~いって思うまでね 今は遅いなんて事ないんだもん

ネムさんみたいな男子きっと現れるよv-411

[ 2013/08/08 15:35 ] [ 編集 ]

こんちー

ビーサンがホッスイモモユニだすv-290
って、欲しければ買えってね(^^ゞ

可愛いな~ホンワカする光景やはv-410
そっか、ネムたんしりたんが
かーちゃんにペッタリしてるんで
孤独を感じてたんか。
んじゃ~ねーたんと一緒になるかe-266
[ 2013/08/08 16:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

娘とネム氏の絆は深いねん。
娘がインフルで寝込んだ時もずっと枕元から離れんかったよ。
で、いつも負けてる(フリ)のシ璃ウスに対しても
強気だった!
シ璃ウスが近付いたら温厚なネム氏が怒った!

さぶこがわんこにならんと無理やな。
うん。それが正解やわ~i-237
[ 2013/08/08 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

ぶふふ。
空天ちゃんの誕生日、知ってるで。
覚えやすいしね。
まさに真夏の女やんねv-391

嫌いなん?
誰が?
パパさんか、お嬢ちゃまか。
やっぱり・・・・・キミか!?

何かをチクってるんかな。
2人の間には入り込めないのよ~
あらん。
Fueltyちゃん、ラブラブのパパちゃんがいらっしゃるぢゃん!!
[ 2013/08/08 21:12 ] [ 編集 ]

ぴくちゃーーーーーん(泣)
地震速報、びっくりこいたわ~~~~~~
だって奈良で大きな地震って。
とうとう南海トラフ地震かっ??って思ったわ。
びびりまくりながら奈良というTVの文字に
ぴくちゃんを思ってたよ(泣)
誤報でよかった・・・・

娘ちゃん、スタイルいいなぁ~~
素敵な子だわ♪
彼氏なし??しんじられん・・・
ちなみに家の娘も彼氏なしよん(泣)
[ 2013/08/08 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

お兄ちゃん、楽しい毎日かしらねぇ。
はるぴちゃん、寂しいでしょ?
たくさん話してくれるかな?

ネムは、ずっとハッピー野郎よんi-236
娘にベタベタしてますの。
ポニョみたいにネムが人間にならんかな?とか
言ってるけど・・・・大丈夫か?頭。。。
[ 2013/08/08 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

Yちゃん
きっと、良いお友達になってもらえたかなぁって
いつも思う。
娘と同じ学校だったらi-80

あっ・・・
娘、オサレ違うで。
大学になって私服を着なきゃならなくなって
仕方なく・・・・って感じ。
でも、ままちゃんが作ってくれたワンピとブラウスだけは
宝物らしいe-420

一緒じゃ。
何もなけりゃ、一日同じ格好してウロウロしてる。。。

何度もメールくれてありがとうねっ!!
[ 2013/08/08 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

nanaちゃんも梅姉さんと同じ
瀬戸の花嫁やもんねっv-344
19歳でママになったんーーー?
私、19歳なんて、まだ鼻タレやったわぁぁv-405

現れるかしら?
今も・・・ネム氏といちゃいちゃしてるi-230
[ 2013/08/08 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ビーサン、欲しいの?
とうたんにおねだりしなはれi-236

ネムは、いつもシ璃ウスの動向を見ながら
私に近付くねんで。
シ璃ウスがやきもちやきだからさぁi-183


[ 2013/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃぁーーん、
ありがとぉぉv-406
なのに・・・・
私ったら・・・・
まるで知らんかったーーーv-394
娘に「緊張感0やな。」って言われた!

スタイル?
良くないで。
おチビやで。
理想はネム氏・・らしいから。
どんな男子やねんっi-183
[ 2013/08/08 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/920-5fbdaf3f







