
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイショ。


003_201308062203596b9.jpg
バイカラーが流行ってるね。



901l7.gif



フィラリアの薬をもらいに行ったよ。
P1190908_20130806221523233.jpg
バイカラーの靴を履かず・・・・・
息子の26cmのクロックスを履いている娘。





ご機嫌で歩いています。
P1190907.jpg




黒い子?

カレは、母としか歩かないので(笑)
P1190925.jpg
途中でこんな感じ。



P1190936.jpg
ご機嫌で歩く3人に遅れてますよ。




P1190934.jpg
病院に近付いてくると動きません。。


道行くおばさまに「まぁ~真っ黒!!」って褒められ??た。


page_20130806223240210.jpg
美味しいのは、リエルだけ!
男2人には・・・ナイショ。




pop16_201308062227330b2.gif


エビフライを大量に揚げたーー。
暑くてクラクラ。。
P1190888.jpg
パン粉にアラレを混ぜたよ。
サクサク感アップ



[ 2013/08/06 22:34 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

こんばんこ~

さぶこちゃん、ジブリにでてくる子みたいにかわいい歩き方~v-364
さぶさんもたのしそうだね~v-344

シーちゃん、きれいな黒だからもちろん褒められてるさ~。
ちょいちょいして抱っこを求めるなんて、母性本能をくすぐるコツをつかんでる~。
シーちゃんめ~v-408

この暑いのに、あげもの大変だったね~。お疲れ様でしたよ~んv-425
[ 2013/08/06 22:44 ] [ 編集 ]

リエルちゃんの分も1回分?お肉タイプって量があるのですね!
ネム君、お姉ちゃんと歩く幸せを味わっているようですね。
シ璃ウス君、甘えてますね~。結局、抱っこしてお医者さんに行ったのかしら?
[ 2013/08/06 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

わははは!!
そんないいもん違うーー。
ジブリ??
ニセモノやーーーi-229

褒められてるかな(爆笑。)
なんじゃ?この犬??じゃないかな。
確かに、カレは母の心を鷲掴みにするのは得意i-235

食べる頃には食欲なくなったーーーi-201

[ 2013/08/07 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ぴく見んさん、いいね~v-398お姉ちゃんが帰ってきてくれて。
一緒に歩いてる姿がとっても楽しそうよ~

シ璃ウスくんの甘え方、可愛い~♪
「だっこ・・」の手が可愛過ぎよ~v-10
私も知りたい・・この後は病院まで抱っこ??

リエルちゃんの分は見るからに美味しそう・・
やっぱり錠剤は見るからに味気ないよね(泣)

私ね、あまり(←うそ・・全然)家で揚げ物しないんだけど
揚げ物は好きなの~。アラレ混ぜるってサクサクして美味しそう・・
誰か作ってくれないかなぁ~v-10
[ 2013/08/07 00:17 ] [ 編集 ]

おはよ

こっそり起きてたのに、坊ちゃんが起きてきたー。
なんかくれーって言うから、ビスカル出したら落とした。
カラー付きの坊ちゃん、困ってた。

黒い坊ちゃんは、お姉ちゃんとあるかないのか。
そーか、そーか。
嬉しいだろ、ぴくちゃん!
揚げ物、よくやるよ。
やりたくないけどさ、揚げ物好きなんだよね、うち。
[ 2013/08/07 05:25 ] [ 編集 ]

おはよー

お姉ちゃん、あんよがキレイ♡

シーちゃん、ママ抱っこなら怖い場所も幸せかもね
夏休み、家族が揃うと幸せ感マックスだね

揚げ物   夏には有り得ません
[ 2013/08/07 07:01 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
のみちゃん、やっぱり可愛いわぁ~
後ろ姿もラブリーなんですけど。
うちの野郎娘はまだ寝てる・・・e-263

安いよ、やっぱりお薬。
って、私が値段知らないだけなのかな?
今度聞いてみようっ

よっぱが嘘ついてます。
揚げもの、お魚は食卓に上がらないって言ってました。
たまにじゃないです、
いつもです←チクッてやったわい
[ 2013/08/07 08:20 ] [ 編集 ]

こんちー

ムスメちゃんが帰って来て嬉しいね~ 若い子が履くデッカイクロックスはかっちょいいv-415 

黒いぼっちゃんぴくちゃんとしか歩かんのきゃ? ぐふふ そんな関係いいなぁ
そうそうナナも去年はこのビスケットタイプだったのに今年はお肉タイプになっていたよ うち錠剤は上手く飲まなくて・・いつも気が付かないうちにペッとしてたよ

揚げ物って夏は勘弁なぁって思うけどなんもおかずが浮かばないときには助かるんだよね
たいがいうちはコロッケなんだけどさぁ(笑)
[ 2013/08/07 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 14:33 ] [ 編集 ]

こんちー

ニャハハv-391
娘ちゃんはクロックスでさぶちゃんはビーサンで
みんな仲良く病院に行ったんや~

あれっ、なんで?リエルたんだけウマウマなん。
それにしても、ネムたんとしりたんのお薬ってチッコイね~
で、安いv-364
ユニもこんなのにならんかな~v-394

確かにこの時期、揚げ物してたら
クラクラににゃるよな。
なので、我が家は夏場揚げ物禁止にしてねんi-229
[ 2013/08/07 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 18:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

1回分ですよ!
体重が違うとお薬も違いますね。
ネムはずっと笑ってましたi-278
シ璃ウス、外は怖い上に獣医さんに向かっているのが
分かると、歩かなくなります。。
ずっと抱っこしていると暑いので時々下ろしたり。
でも、獣医さん近いんですよi-236


[ 2013/08/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

日頃離れていると、帰って来た時は嬉しいよi-278

獣医さん、めちゃ近いんだけどさ
シ璃ウス、途中で動かなくなるんよ。
そう・・・結局、抱っこね。
夏はお互い暑いーーi-1i-186

体重でここまで差があるか!って感じよねぇ。
男2人は気の毒やわi-204
美味しいフィラリア予防薬の味を知らない。。

全然、やらんのか?
v-391ちくりが入ってまっせ。
油が飛んで怖い~とか、乙女な理由か!?
[ 2013/08/07 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ふうちゃん、困ったのかーー。
かわいそうに~おばちゃんが拾ってあげるよーー!

ぶふふふ。
そう!
見抜かれてる?
丸分かり?
嬉しいんだよっi-237
EVAちゃんみたいに「おかーさん。」って
顔を見てくるんだよーーi-237
[ 2013/08/07 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

若いっていいですよね~
親子で私の方が年下だわi-229

3人家族ですが、1人増えただけで家の中が
明るいです!!

え?
有り得ない?(笑)
[ 2013/08/07 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ふふふ。
娘は私に似てないから、ちっとはマシかもv-392
Yちゃん、勉強、大変だものねぇ。
お疲れなんじゃね。。

ままちゃん、薬の値段、知らんの?
でもさ、体重での処方でしょ。
うちは、チビだから安いのよ。

ジョリーったら
何がお得意かしら?
おフランスか?イタリアンか?
魚嫌いなんか??
肉ばっかりかーーーv-405
[ 2013/08/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

かっちょいいか?
娘、写真見て「しまった!」って言ってたで(笑)
22.5cmの足に26cmのクロックス履いたらデカ過ぎぢゃ~

黒坊ちゃんさ~
私にしかお風呂入れさせないし
ブラッシングも爪切りもさせないし
寝るのも私とだし。
常に横に居るし。
唯一、私の母には預けられるの。
東京に行く時、預けられる人がいないと困るもん。。

nanaちゃんコロッケ、美味しそうやーーーv-344
食べてみたい。
[ 2013/08/07 22:35 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ごめんなさいね。
衝撃だったの。。
わざわざ鍵コメに入れてもらってありがとう!
待ってるよ(涙)
それしか言えない。。
[ 2013/08/07 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

娘のクロックスは丸見えだが・・・
私のビーサンが見えたとはっ!!
おぬし・・やるなv-389

ズバリ、体重差でやんす。
リエルは2.8㎏だからね。
男2人より重いんよ。
従って、男達2人分の値段=リエル1人分の値段。

ほんと、揚げ終わったら自分が食べる気なくなる。。
ゲンナリ。
[ 2013/08/07 23:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

あらんi-80
喜んでくれて私も嬉しい!!
ありがとうi-178
[ 2013/08/08 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/919-08a183de







