
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猿・その2



001_201308022032113cd.jpg
気温・31度で
あら、マシだわって思ってしまう。
週末からまた猛暑になるそうです。。



kuro_20130802203613fdb.gif


犬猿の仲の2人、息子(猿)とシ璃ウス(犬)
s_20130802203850dad.jpg

少々、息子の姿がお見苦しいので白黒加工致しました。(シ璃ウスは変わりないけどね。)

ソファで寝てしまってる息子の足の間・・・厳密に言うと股間(笑)に

座っているシ璃ウス。

息子が言うには

「オレになついてる訳じゃなくて、座椅子とかクッションにされてるんや。」


否定はできないわね( ̄ー ̄;


P1190852.jpg

密着していますが、あくまでも好きじゃないらしい。。

複雑な関係やな( ̄ー ̄;




[ 2013/08/02 20:58 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

サンキュー

姐さん、今朝はありがとぉ~っ
明日には復活予定じゃっ
あっしはそんなに弱い仔じゃないけんねぇ~っ
あ、ちなみにあっしはばりばりの埼玉っ子やでぇ~
[ 2013/08/02 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

シーちゃん、さぶおくんをそんなに嫌いなようには見えないけどね~。
ホントに嫌なら、近寄らないでしょ~。
ただ、さぶさんをとりあってるライバルなだけじゃ~v-41そんな気がする~。
さぶさん、愛されるんだよ~ん。

お~連続更新~v-344
[ 2013/08/02 21:25 ] [ 編集 ]

男と男の戦いかしらん♡
いや~ん。ぴくちゃんモテモテぇ~。

んでも、本当に嫌いじゃったら、そんなところでは寝ないんじゃない
かしらん♡
なんだかんだ、信頼し合ってんのよぉ。

ん~、複雑な愛情表現ねぇ。


こちらはね、ここのとこる涼しかったのよぉ。
来週からは猛暑復活するとか・・・。
やだなぁ~。
[ 2013/08/02 21:51 ] [ 編集 ]

分かります!
31℃だと「今日は涼しいや~」ってなりますよね(●>ω<●)

こんなに密着してたら仲良しなんじゃないですか?
シ璃ウス君、かわいい♪

mocoにお祝いコメントありがとうございました!
お誕生日の記事をアップする前だったので
とっても嬉しかったです(*´ー`)これからも仲良くしてください☆
[ 2013/08/02 21:59 ] [ 編集 ]

すっごいとこで寝てるな・・・。
心なしかシ璃ウス様が勝ち誇った顔に
見えるのは私だけきゃ??
ガブっとされないように気をつけるのよぉ
[ 2013/08/02 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

新潟はまだ「暑いな~」って感じだけど、クーラーつけなくっても耐えれるくらいだし、朝晩、けっこう涼しくって、今日は花火大会だったのに、半袖じゃ寒いくらいだったよ!
雨も良く降るし、梅雨も明けないし、梅干し干せないし~!!!!!

今日、定形外で送ったよ♪
[ 2013/08/02 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

お礼言ってもらう事、してないで~
弱い子じゃないのは知ってる!
でも、たまーーに弱い子になってもいいねんで。

私・・・バリバリの奈良っ子じゃないな。
生まれたの西宮だし☆(兵庫県)
[ 2013/08/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

見えないけど、写真では(笑)
信じられないだろうけど、息子が廊下歩いてたら唸ってる。
しかし、学校から帰って来たら尻尾振って喜んでる。
訳わからん。。
仲良くはないのよi-232

取り合ってる?
取り合ってないよ。全く。
息子が私に関心ないもんi-232
[ 2013/08/02 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

シ璃ウスくんは、お兄ちゃんを
ライバルだと思ってるんだもんね~v-413
ライバルだから行動は気になる・・
様子を伺って・・・?(笑)
でもぴく見んさん、いいなぁ~
こんなにシ璃ウスくんに想われてv-343

白黒写真加工しててもシ璃ウスくん変わらないところが
可愛いのぅ~っv-10
[ 2013/08/03 02:14 ] [ 編集 ]

おはよ

色々とご心配おかけしましたが、
坊ちゃんは、いつもの坊ちゃんでございます。
エリカラでパワーアップしてる気もするけど…。

うちの3わんは、息子の事嫌いじゃないけど
なんとなくあまり近寄らない。
息子が猫派で犬は好きじゃない事を
ちゃんとわかっているのかもね。
[ 2013/08/03 06:46 ] [ 編集 ]

こんなにくっついているのに好きじゃないの?
人は、嫌いなものは触らない、そばにもよらないっていう
習性があるらしいけど。
シ璃ウス君、実は息子君の隠れファンなんだよね。
でも、男同士だから
それを表すのは沽券にかかわると思っているかも。
[ 2013/08/03 16:44 ] [ 編集 ]

男には

メンツとか色々有るから、そう簡単に打ち解ける訳にはいかないんだワン
解るわかるワン
[ 2013/08/03 16:49 ] [ 編集 ]

そうなんだ~。嫌いだったらくっつかない気がするのだけれど
そういうわけでもないのね。
複雑なオトコゴコロなのね~・・・。
ぴく見んさん、駄目だったわー。
途中何度となく、いけるかもと思ったのに、残念無念。
下の記事の「ジメジメ」が心にしみます。。。
[ 2013/08/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

モテてたらいいんだけどね~i-230
シ璃ウスにだけモテてますのよ。
息子は、私に関心ないもん。

信頼し合ってたらいいんだけどね~
多分・・・信頼はないなぁ。

盆地の蒸し暑さと雨の少なさは相変わらずよ・・
逃げ出したいーーーi-203
北極に行きたいーーー。

[ 2013/08/03 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261白もこさん

ねーー、31度で涼しいって思う程
猛暑がツラいーーーi-201

仲良く・・・ないの!
シ璃ウスは、母だけ好きな子で息子を
敵視してて困ったもんです。。

かわいいmocoちゃんとお知り合いになれたこと
とっても嬉しいです!!
こちらこそこれからもよろしくねi-178

[ 2013/08/03 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃんじゃったかi-278

ほんとすっごいところやろ。
噛みついたら・・・どうなるんやi-183
3丁目に就職か!?

ヒナママちゃん、当たりe-231
勝ち誇ってる!
そうなんよ、座椅子にしてやったぜの顔よv-389
[ 2013/08/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

そっか~
やっぱり、こっちとかなり違う感じやね。
もう・・暑くてダルダルだよぉぉi-1i-186
雨もぜ~んぜん降らんの。
りえりん梅干し、美味しそうやわぁ。

ありがとー。
むふふ。楽しみっi-185
[ 2013/08/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

お返事遅くなってごめんねーi-201

うふふんi-278
シ璃ウスにだけモテてますわよぉ。
カレは、母オンリーだからねぇ。
私の相棒ですの。

黒は、白黒でも黒!!
息子のパンツ姿が見苦しいのよーーi-204

[ 2013/08/04 22:04 ] [ 編集 ]


i-261梅うさぎさん

お返事遅くなってごめんねーv-436

退院おめでとう!
姉さんもお疲れさま。
新しいエリカラ届いたかな~
姉さんの愛を感じるわぁ。

娘さんと共に腰、大丈夫かな。
にこちゃんの手足口病も本人は不快だから
グズるだろうなぁ~
お大事にね。
[ 2013/08/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

お返事遅くなってごめんねーv-436

そうなんです。。
好きじゃないの~
シ璃ウスが敵意をむき出しにするので
息子もネムしか可愛がらないし・・
もう諦めてますーーi-230

うふふ。
男の沽券にかかわるのかなi-278
[ 2013/08/04 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

お返事遅くなってごめんねーv-436

そうか!
男のメンツか~
トラちゃん、男の解説ありがとうi-189
[ 2013/08/04 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん


お返事遅くなってごめんねーv-436

シ璃ウスは、ハッキリしててね。
私と私の両親しか好きじゃないのよi-204
困ったもんです。

終わってみれば勝ち越したよe-230
良かったーー。
差はなかなか縮まりそうにないけど
2位はキープしてクライマックスまでいってほしいね!



[ 2013/08/04 22:46 ] [ 編集 ]

さぶさまー

犬猿の仲といいつつ、くっつくとゎかわいすぎますね♪
最近種子島でも黒ポメちゃんに遭遇してシ璃ウス氏を思い出してなぜかドキドキ。。笑
車の中にいたから触れられなかったけど、生ポメに感動しました!( 〃▽〃)
[ 2013/08/06 00:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

暑いね!
体調はどう?

わぁぁあe-420
種子島に黒ポメがいたの?
ここら辺りでは、シ璃ウス以外で見たことないよ。
シ璃ウスを思い出してくれてありがとう(涙)

体に気を付けてね!

[ 2013/08/06 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/917-06144d41







