
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!

002_20130731191957dbe.jpg
先日、お友達と行った恵古箱さんで見つけた本ですよ。

表紙のシロクマがかわいくて、思わず手に取りました。


恵古箱さんの古本コーナー「羊の本棚」
P1190734.jpg




400.png



初・・・・・。


なんですーーーーーusa15.gif



ブログを始めて・・何年だっけ(*´-ω・)ン?

一度もなかった毎日更新。

039_20130731193403c61.jpg
2009年の一枚。

ネム氏は、まだパピーです。

なぁ~んて顔でしょう! なちゃけない顔やな。。


とゆーことで、8月はサボリ放題だー┌(。Д。)┐ あはは♪



aisu_20130730220423478.jpg今日もアイスネタ!


P1190828.jpg
月曜日にアイスが半額だったので

やたら売れているコチラを買ってみた。

CMで寺尾 聰さんが「ワォ!!」と言って食べてるアイスですよ。

食べてみて・・・・ほんと、ワォ!!だった(゚ー^*)

アイスはチョコ系ばかり買ってしまう私ですが、これはうまいっ。

フルーツの味が濃厚だわ~



pop16.gif

P1190824.jpg
夏休みも関係なくお弁当作りは続く。。




[ 2013/07/31 21:20 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんばんこ

お初か。
私反対に更新しなかった日が、思い出せないくらいじゃ。
なんやかやしょーもない事を毎日かいてます。

おおーっ!
しーちゃんが大きく見える(・∀・)
[ 2013/07/31 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

わたくしの未知の領域へようこそi-178

姉さんも毎日更新ですごいもんな~
私、今月の一回で満足したから
また、スローペースに戻る~~(笑)

ネム氏が、まだ1㎏ちょいの頃だからね~
[ 2013/07/31 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いいなぁ~、こういう雑貨の本・・
見てるだけで幸せ~な気持ちになるよね・・
本を立てて部屋に飾っても可愛いしv-10

ぴく見んさ~ん、毎日更新v-352お初おめでとう~
2009年の写真ネムくん、カワイイ~小さい~!
眩しいのかな?眠いのかなv-343

PARMはヨッパの後に(またヨッパ?)チョコは何度も食べたけど
フルーツ系は買った事ないっ!
これはヨッパの後にサッパリして良さそう・・(またヨッパ?)
うん。これも探してみよう~っと♪
[ 2013/08/01 00:13 ] [ 編集 ]

おっは~

昨夜は、寝こんだ~v-406
排卵日で、ものすごい吐き気と嘔吐だったよ~v-406
バレーに行くつもりで実家に帰ってたんだけど、急遽バレーは休んだ~。
2ワンズを母に託し、一晩中2階のトイレを占領してたよ~v-442


この3ワンズの写真もめっちゃ個性出てるね~。
満面の笑みのシーちゃん、視線はずしのリエルちゃん、ネム氏~、君は、なんちゅう顔してんの~v-408
たとえようがないじゃ~んおもしろすぎて~。

連続更新…というほど長く続いてたっけ~さぶさ~んv-403
途中プツンプツン切れてた気が…私の気のせいか~v-416
きゃ~逃げる~i-246i-88




[ 2013/08/01 07:26 ] [ 編集 ]

おはよーです

びく見んチャン家に一回遊びに行きたいな〜(やぶからぼうです)
なんかトテモステキに暮らしていそう♡

私、アイスはフルーツ味が大好き
見つけてみよう

チョコはチョコミントだけ異常に好き♡♡なの
[ 2013/08/01 08:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

前もね~こちらの古本コーナーで良い本に
巡り会えたんだけど、娘に奪われたー。

えへへ・・・・。
ありがと(小さな声で。)
みなさん、やっておられるのに・・
ブログ初めて5年(ここも小さな声で。)で初ってv-402
最初の頃なんて、1週間に1回更新して達成感あったー。
どんなんや・・・・v-356

ネムはね、眩しいの!!
面白い顔でしょ~~
笑える~~

フルーツPARM、ほんと美味しい!
ストロベリーもあるみたいだから
今度、買うぞーーーー。
ヨッパ・・・・。
くくく。どの程度のヨッパか是非、検証せねばv-391


[ 2013/08/01 16:30 ] [ 編集 ]

久しぶりぶりー
ネム氏がちっちゃいって思ったら、まだパピーちゃんの頃だったのね。
みんなフッサフサでかわいいね!
最近、忙しすぎて体中が痛くてしょうがないわ。
肩も腰もガチガチだよ(T_T)
ゆっくり温泉いきたいわぁ
[ 2013/08/01 19:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

具合はどう?
かわいそうにi-241
女って辛いよね。。

そうやろ?
しんどい時に細かい分析、ありがとうi-178
おもろ過ぎて、気に入ってる写真なんよ。

わはははは!!
それを言うなぁ~(爆笑)
2013/07の横が31になってたらいいんじゃ~~e-230
ちっちゃいことは気にしない、ワカチコやぁぁ。
[ 2013/08/01 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ぎゃ~
嬉しいお言葉ですが
素敵・・とは程遠い、体たらくな生活でございますi-230

ママさんは、フルーツ味がお好きですもんね!
知ってますよ~
このアイス、お気に入りになるかもi-236
[ 2013/08/01 20:00 ] [ 編集 ]

コングラッチュレーションやでっ

姐さんはやれば出来る子なんよぉ~っ
って、無理しなくてもいい気もするけど・・・笑
ワタクシ、ここにきてブログ恐怖症やで。
あかんわ・・・v-406
[ 2013/08/01 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんみー

さぶちゃん連続更新てか~
そりゃ~おめでとうさんv-425

あんりゃv-405
このアイス、そうそう~CMで寺尾さんが
ワォ~って言ってるやつや。
これって、半額でもお高いのとちゃうのv-403

3ポメちゃん良い顔してv-410
キャワイぞ~e-257
[ 2013/08/01 21:07 ] [ 編集 ]

おめでと~

今月、毎日更新達成だ~♪おめでと~!!

パピーの時の写真、みんなすっごい幼い顔してて、かわいい~♪
たまに何年か前の写真見ると、また愛情がわくよね♪
わたしは、チビすけの一歳の時の写真とかたまにみて、にんまりしてるよ。

それにしても、素敵な本だ♪
素敵なワイヤー細工だ!
素敵なセンスだーーー!!!
[ 2013/08/01 21:32 ] [ 編集 ]

このアイス、うまいんだ~。
私もチョコ系のものが多いけど(でも抹茶味も好きよ^^)
時々フルーツ系甘酸っぱ味を体が欲しがることがあるよね~。

だめだった。。。もしかして、と思ってまたテレビ点けたんだけど
やっぱ駄目ね。
4回の浅井と昌さんの11球勝負は良かったです。
遼馬も良かったし、
良かったことだけ考えることにするわ・・・。
[ 2013/08/01 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃーーん
毎日、暑いし、疲れてるのね。。(涙)
黒髪に戻った娘ちゃんに肩モミモミしてもらった?
なんならぴくがーーー。
あっ、私、下手っぴだi-282
くれぐれもご自愛してね。

ネム氏、ちっこいでしょ。
そして、変な顔でしょ。
[ 2013/08/01 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうそう、私はやれば出来る子・・・・・
ただの木に登るサルやーーーーi-282
権三の群れに加わろうかしら。

あかん言うなーー。
泣くぞーー。
電話するぞーー。
[ 2013/08/01 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとさん。
ここにきて・・・連続とか自慢にもならんよな~
でも、言いたかったのよ。オホホ。

なんでお高いって知ってるん?
スーパーですごい売れてたからさ、
つい、私も買ったけど、後からいいお値段やなって思った!

良い顔かな?
笑うやろi-278
[ 2013/08/01 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

ありがと~i-178

むふふ。
子供の昔の写真ね、
うちの娘や息子くらいになると遥か前で
こんな頃、あったんやーって思うよ。

素敵を連発してくれてありがとう。
本とワイヤーちゃんは素敵だけど
私のセンスは素敵違うでi-239
[ 2013/08/01 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

そう!
その通りe-231
体が欲しがるのねi-278
半額の日でアイスが売れまくっていたけど
特にこのアイスはすごい勢いでなくなっていたから
私もつられて手を伸ばしたの(笑)
皆さんが買うだけあって美味しかったi-236

あぁ・・・
これで1位チームに連敗したら・・・
考えるのよそうi-181
私も恐々、もう一度テレビをつけたの。
2点差になってて、もしや・・って期待しちゃった~(泣)

[ 2013/08/01 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/915-b5eb5bd2







