
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猿



012_201307302138241b8.jpg

バブルジェリーの横にはメダカの丸ちゃんがいるよ(^―^)




waiya-1_20130730214852a72.jpg



犬猿の仲の二人・・息子&シ璃ウス。
P1190822.jpg
ソファに二人で座っていますが・・・・・

決して仲が良い訳ではなく。

完全にソファは僕の場所と思っているシ璃ウスは、

「なんでおまえが座るねん。」と思っているんです。


              P1190820.jpg
               ほら、目ん玉ひんむいて怒ってますもん ε=(‐ω‐;;)




aisu_20130730220423478.jpg パリッテに抹茶味があった!


pa.jpg

スーパーで思わず写メる怪しいおばさん。。( ̄ー ̄;)



[ 2013/07/30 22:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

こんばんこ~

シーちゃ~ん、なんでそんなに怒ってるんの~v-405
めんたまv-416ぉちそうだよ~v-364

バブルちゃん、実家から帰ってきたら、ダイブしぼんでたよ~。
でもまたすぐ復活してくれたおりこうちゃ~んv-344
パキラは今の所ぶじだよ~ん。
めだかのびんにもブルーがうつってきれいだね~。
んっ?ビー玉はいってる?

思わず写メってことは、買ってないのかな~。


[ 2013/07/30 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

いつもこうなんよ・・・i-181
ほんと、仲が悪い。
しーちゃんが息子をライバル視してるもん。
私が息子の世話をするのが気に入らないらしい。

そうそう、復活するやろ~
お利口やんね!
当たりe-231
ビー玉、入ってますの。

あのさ、
私、抹茶は好きなんだけど
抹茶味はあんまり得意じゃないんよ。
でも、抹茶好きのnanaちゃんを思い出してさ~i-236
[ 2013/07/30 23:37 ] [ 編集 ]

見たぞ~っ

ぴく見んさ~ん、見たぞ~!
ソファーでのお兄ちゃんとシ璃ウスくんの様子!!
本当、すご~い怒ってるv-12
怒ってる顏も可愛いケド。。v-344
そうか~っ・・お兄ちゃんはシ璃ウスくんにとって強力なライバルなのね~
お兄ちゃんはこの時どうしてるの?ニヤニヤ??
写真アップしてくれて嬉しいじょ~

私、パリッテって食べたことない~
名前からしてパリパリしてるの?
私、ヨッパだからヨッパの後にアイス食べることが多いの~
今度みようv-367

[ 2013/07/31 01:22 ] [ 編集 ]

黒い仔って・・・

姐さん、うちにも犬猿の仲がいるんよ。
同じく黒い坊ちゃんとねーたん。
坊ちゃんもシー君と同じで、
ソファは自分とにーたんとままちゃんのものだって思ってる~、
ねーたんが来ると同じ顔するんよe-263

パリッテの抹茶、初めて見たっ
[ 2013/07/31 06:19 ] [ 編集 ]

おはー

うちには、人間を敵視する子はいない。
実は犬が好きではない息子にも、全力で媚びる。
短足にプライドはない。

パリッテ、去年ナナミんに教えてもらってハマッた。
抹茶、絶対に見つけないとっ!!
[ 2013/07/31 07:14 ] [ 編集 ]

へ~、しーちゃんそんなお顔もするんだねぇ。
兄ちゃんはライバルなんだね~。
ぴくちゃん、モテモテ~♡

マフィンは夜ね、姉ちゃんが寝るときに
2階につれていかれるんだけど、
その時は「がるるる~~~~~~」ってするよぉ。
なんでだろねっ??
[ 2013/07/31 08:39 ] [ 編集 ]

おはよーです

知り合いのブロガーさん、スーパーで激写が得意
小心者だから、まだそれはやったことないわ

トラッチだワン
僕はパパと犬猿の仲だワン
[ 2013/07/31 08:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

見てしまったかーーーi-237
「可愛い・・」なんてもんじゃないんよ。
目ん玉ひんむいたら、要注意。
その後、噛みつきにかかるからi-282
「ううううーーー」
「この黒めっi-191」 って戦いの幕開けよ。。
ニヤニヤなんてとんでもない!
真剣な男の勝負です(笑)
まっ、悪いのはシ璃ウスだけどね。

あのね~パリパリのチョコがソフトクリーム型アイスに
たっぷり練り込まれててめちゃ美味しいの~
チョコがパリパリなのが、病みつきになるi-235
[ 2013/07/31 13:47 ] [ 編集 ]

目ん玉ひん剥いている顔はナップとおんなじ(笑)
こうしてみると、シリウス君、華奢なだけで、よく似てますわv-343
さすが親戚v-218

くそがき悪がきのくせに、ああ見えてジークは、人に 家族に『ガウ』したことはないですねぇ。
直ぐに腹を見せてカワイコぶりっこですv-405
以外でしょ!?
[ 2013/07/31 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
涼やかな画像ねー素敵っ♪
あら シ離ウスちゃんはやきもち焼いているのかしらね。
そんなところも可愛いわね。
スーパーで写メる素敵女子ーー♪
想像したら 笑っちゃったぁ
[ 2013/07/31 15:57 ] [ 編集 ]

うふふ。犬猿なの…。なんでだろう。
きっかけとか、あるのですか?

ころっと負けちゃった。
気がついたらもう8回で、びっくりしちゃったよ。
最後惜しかったね。
でも岩田稔、復活と思っていいのかな。
好投だったのに、残念!
[ 2013/07/31 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

昨日、あるスーパーでバブルなんとかってのを見たよ~
直でみたら綺麗やねv-410
一瞬、買いそうになったわ。

しりたん怖い顔してるにゃv-405
本当に犬猿の仲なんかいね?
見せ掛けだけで、仲が良いんとちゃうのv-403

さぶちゃんマジ変なおばさんになっちょるよv-391
で、写メ撮るだけ撮って、買わなかったんか?
[ 2013/07/31 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

Yちゃんと天たん、そんなに仲悪かったっけ?

天たんの方がずっとお利口だわ。
うちの黒坊ちゃんは、ソファは「僕だけのもの」なんですわよi-204
私はほとんど座らんけどね。

私も初めて見たで。抹茶味i-278


[ 2013/07/31 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうよね~
ましてや家族なのにさi-203
この関係・・・・・i-230
黒坊ちゃんの場合、極端なんよ。
「ワンオーナー」みたいだから。

むふふ。
パリッテ、美味しいよね!
今年も食べてるぞ~
[ 2013/07/31 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あら、しーちゃん、この顔多いねんよ~
神経質だからさぁ。
のんびり屋のネムと正反対なんよ。。i-230

げっ!
モテてる?
モテてるのシ璃ウスにだけよ。
息子は、知らん顔だしさ。

マフィンちゃん、はるぴちゃんと一緒にいたいんじゃないん?
[ 2013/07/31 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

わはは!
娘にね、音が鳴らないように写メる方法、教わった!
(ガラケーですわよ。)

トラちゃん。
そうなの?
優しいパパなのに~

[ 2013/07/31 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 chiakiさん

うふふ。
かっちょいいナップくんと似てて
光栄ですわ~~e-420
同じチェリーっ子ですもんねi-234

ジーク王子は、温厚なんだ~
意外じゃないですよ。
ロイくんの教育がいいんですねi-234
シ璃ウスったら・・・ビビりなのに
ガウるんですよ~i-183息子に限りますが(笑)
[ 2013/07/31 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

シ璃ウスは
すごーーくやきもち妬きなんですi-183
自分の名前より他の子の名前を呼んだ方が反応が早い!
こちらは、毎日、熱帯夜だけど
グリグリ近寄って寝るから暑いーーーi-202
(でも、嬉しいi-235

素敵・・じゃなくて怪しい!
女子・・じゃなくておばちゃんよぉぉ。
[ 2013/07/31 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

シ璃ウスは、いつの頃からか・・
母オンリーの子になっちゃってね・・
私には最高に可愛い子なんだけど、いくつか問題点もあるのi-230

今日は、その内~って思っていたら
なんと試合終了i-183
あぁぁ・・・完封されるのは辛い。。
岩田にはしっかりローテに入ってほしいよね!
[ 2013/07/31 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

で?
買うの止めたんか~~ぃ!
ツッコミ入れて叩くところやね。

マジ、仲悪いで。
ネタじゃないんよ、コレが!
息子なんて・・・・名前呼ばないしi-202
「黒ーー。」とか言ってるし。
ネムには激甘なのに。

ふふふ。
買ってないんよ!奥さん!
抹茶味、苦手やねんi-229
[ 2013/07/31 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/914-fc8ebab5







