
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異星犬



010_20130729211839.jpg

昨日と今日はクーラー付けなくても過ごせました。

明日から・・また4度くらい気温が上がるんだって(´Д`ι)




iroiro.gif



ぐふふ。
P1190817.jpg
この得体のしれない生き物・・・「この姿もかわゆす。」って思う私。

どこか地球以外の星の生き物みたい☆



page_20130729213430.jpg

隅っこで気配を消すカレ。

そんなことしても・・・無駄ですから!(笑)




[ 2013/07/29 21:37 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

こんばんこ~

シーちゃん、べつワンコ~v-405
すっごい変わるね~。

鼻ペロしちゃって~、そこもかわゆすv-345

な~んて、
そう簡単に、腹グロりちゃんは、言わんぞ~v-442

わっはっはっは~v-438
[ 2013/07/29 23:30 ] [ 編集 ]

カワイイ~っ!!!

いや~ん、シ璃ウスくん、カワイイ~っ!!
シ璃ウスくんも目が大きい~
まん丸v-10!!

やっぱり濡れるとこんなに小さいのね~
泡がいっぱい♪お鼻も泡だ~♪
シャンプー大変だけどこの姿に癒されちゃうよねv-343
隅っこで気配消してる姿、このまま抱っこして私の家に連れて帰りたいぞ~
[ 2013/07/30 02:27 ] [ 編集 ]

おはようです

2番目はシーちゃん
母はやると言ったらやるんです!
それにしてもちっちゃいね~
[ 2013/07/30 04:59 ] [ 編集 ]

あら~ん。
こちらもまたまたちっこいねぇ(*゚▽゚*)
な~んて可愛いんでしょ。
こうして写真見てるだけでもこんなに可愛いんだもん
ぴくちゃんはかわいくって仕方ないんだろうなぁ。
[ 2013/07/30 07:46 ] [ 編集 ]

可愛い~ 生まれたての仔牛みたいだわ 生まれたての仔牛って超可愛いんだよv-344

ナナはおうちシャンプーってしたことないけど・・・果たしてなんにみえるんだろうか

こっち今日も曇ってます・・・昨日みたいなどしゃぶりの雨は降らないみたいだけどまた雨になるらしい
[ 2013/07/30 09:25 ] [ 編集 ]

おはよんです

ぺしゃんこシーちゃん、可愛い♡
お鼻についた石鹸が
生クリームを失敬しちゃいました風で、何ともいい感じ
洗い終わるとフワフワ
飛べそうだね
[ 2013/07/30 09:59 ] [ 編集 ]

気配を消しても
あまりにも可愛くてすぐ見つかっちゃうわねーー
前記事の息子ちゃんカッコいいわね。
ワタクシもギターガールだったのよ。
部活にサークルにライヴ楽しかったーー

☆素敵ガールの娘ちゃんも、喜んでくれて
私もとっても嬉しいわぁ
[ 2013/07/30 10:21 ] [ 編集 ]

今日の朝ん歩でシ璃ウス君見たよ~
って、そっくりさんだけどね。
まりりんの方じいっと見つめてた。
シー君みたいに、体は黒いのに
なぜだか、黒い瞳がよく目立ってたよ。
[ 2013/07/30 10:51 ] [ 編集 ]

こんちー

ワォォ~~ビックリした~v-405
ま、マジでこの子しりたんか?(笑)
牛さんがシャンプーしてるかと思ったわv-410
って、しりたん冗談だよ~~
可愛いで~~~v-411

チッコした罰でシャンプーされたんか(爆笑)
[ 2013/07/30 16:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



こちらは変な天気です。
雲っていますが、雨はほとんど降っていません。。
また、連日猛暑の予報に怯えています。。
すごく湿度も高いですね。。



りちゃん

むふふ。
キミの愛を感じたよv-344
さんきゅー。
ポメって濡れたら別わんこになって面白いぞ~
お風呂場で「どなた?」って聞いちゃうもんね(笑)



Fueltyちゃん

ポメって濡れるとすごく縮むの~i-237
私、わんこいじりが好きでさ!
ブラッシング・パッド周りや耳のカット
爪切り、時間たっぷり使って楽しむんだ~
我が家のポメ達は・・・迷惑かもi-201
同犬種でも毛質や量が違うから面白いよ。



とぉちゃん

そうです!
やるんです!
3番目は写真も撮れない大変なお方。
1匹の時、トリミングに行ってたので
家では・・・・・・・。(汗)



はるぴちゃん

ネムはちっこい。
シ璃ウスは痩せてる。
わはは。
ビミョーに違うんよ~
あら、みんな親バカ仲間ってことでv-344



nanaちゃん

私、牛が好きなんよ~
生まれたての牛ーーv-529
ありがと~
そうか、子牛か。
別の星の生き物、しかしかわいい・・って思っていたけど
子牛ちゃんにしようかなi-237
えへへっ。



トラッチママさん

鼻にシャンプーついていたら
気持ち悪いと思うんだけど
ボケーーとしたままi-230
シ璃ウスは、毛が細いのでフワフワ感は
ネムに負けるのーーi-235



イヴままちゃん

うふふ。
気配を消してるのよ~無駄なのにi-237

やはり、イヴままちゃんは音楽をやっていると思っていたわ。
ギターは、何の曲を弾くの?
ドリカム?

ほんとに助かったー。
ありがとうねi-178



maririnhahaさん


あら~お会いしてみたいわぁ。
こちらで黒ポメに遭遇したことはないの。。
東京でシ璃ウスのママとお姉ちゃんには
会ったのだけど。
黒い体に黒い瞳・・むふふ。
黒いけど目立つ瞳~わかります!i-237



モモユニたん

かわいい・・・・か!?
わははは。
私は親アホだから何でもかわいいんやけど
お友達にかわいく見えるかどうかはナゾじゃ~(笑)

そうそう、シャンプーの刑や!!


[ 2013/07/30 19:45 ] [ 編集 ]

異星犬、かわいい~。
テレパシーで、おばちゃんと会話しよう♪

ぴく見んさん、今日は勝てそうだよね。
あ~良かった。
1位のチームも勝ちそうだけど、
この際贅沢は言わないわ^^
[ 2013/07/30 21:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん

むふふ。
シ璃ウス、そんな高度なこと出来るかしらi-237
私がせぴあんさんと語り合いたいわi-178

ほっとしたわね~
西岡、登録抹消だけど・・
ガンガン、ホームラン打って
あのパフォーマンスを見せてほしい!!

[ 2013/07/30 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/913-58d1f0b8







