
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空も飛べるはず

030_20130728175716.jpg

「空も飛べるはず・スピッツ」を演奏する息子。

上手いのかどうかも分からんけど・・(笑) とりあえず聴いてました。



page_20130728193724.jpg




029_20130728224515.jpg




page22_20130728193827.jpg

午後2時頃に出番が終わったのですが

家に帰るのかと思いきや・・・・

部活に行きました。

出番じゃない時も私と離れたところに座っているし。

全く、愛想がわるいっ ムキィィィィイーー(#`Д´)



soaps.gif


今日は、暑さがマシだったので

わんこシャンプーをしました。

汚れが一番目立つ白から!!

P1190789.jpg

いいえ。キレイじゃありませんっ(キッパリ。)





P1190796.jpg

まだ言いますか!

・・・って、もう泡立ってるでしょ。






P1190799.jpg
悩んでる間に終わったよ。

とっとと流すよーー。


あぁ~いつもなら最低でも2ポメを一気に洗っちゃうのに

ネム氏を洗い終わってエネルギー切れ(*´-ω-`)・・・フゥ


エネルギー切れしている上にコレ。↓
P1190802.jpg
脱衣場にちっこしてあったーーーー。

ヤツだーー。

ネムと2人で風呂場に居たからちっこしていきやがったしていったーー( ̄□ ̄#)



[ 2013/07/28 20:15 ] イベント | TB(0) | CM(20)

こんばんは~。

いやぁ~ん。ぴくちゃんの息子ちゃんったら
かっこいいねぇ。
バンドやってるんだぁ~。
しかもぴくちゃんの好きなスピッツって・・・。
いいわぁ~♡

うちもね、兄ちゃんわざわざ離れるよ・・。
なじぇ??
愛想ないよ。
なじぇ???

ちなみに何か聞いても大体
「・・わかんない」「・・・そうなんじゃん」
私も毎日ウキイイイイーーーーーーー(`・ω・´)だよぉん。

ネムちゃん、濡れるとちっちゃいねぇ~。
お目目が大きいのが目立つわぁ。
キレイになって、さっぱりさん♡
[ 2013/07/28 20:30 ] [ 編集 ]

いいねぇ~っ

懐かしいなぁ~
ワタクシも若かりし頃はライブとか良くやってたんよ。
あの頃はヤマハのポプコンとか、
イカ天とかあってさ、
仲間内でも出たりしていたんだよぉ~
さぶおちゃん、いい感じだねぇ~

ネム君、そんなになってまで言い貼りますか・・・笑
我が家も近日、ワンシャンプーしなくちゃっ
[ 2013/07/28 21:18 ] [ 編集 ]

ばんばんこ~ん

さぶお君、青春だね~。
私も高校の頃、バンドをやってる友達の応援?によくライブハウス行ってたよ~。
さぶお君はしっかり親離れできてるってことで、さぶさん、幸せなんだよ~。
いい年した新郎で、いつまでも母にすがってる人よく見るけど、げんなりするわ~v-399

ネム氏、だんだんしぼんでいってる…うける(笑)
そこの黒い子v-364はよ~修行にこ~いv-41
[ 2013/07/28 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんこ

梅とーちゃんは、バンドやってたじょ。
リードギターやったとか。
30年前の30万超えのギターが座敷にころがっとる。

ネム氏、身はたったのそれだけなんだねぇ。

黒い子、じぇらしー?
[ 2013/07/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

多趣味なもんだから・・息子i-280
バンドやってる=カッコいい とは限らんで。
あはは~

そう!
わざわざ離れる!
ムキーーーi-231
そして、何聞いても
「知らん。」「忘れた。」
記憶喪失かーーーーー!!

濡れると
ミニピンさんくらいかな~
毛の中にちっさい体i-237


[ 2013/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわん

わぁムスコ君青春や~v-411 うちも長男のギターがころがってるよ(梅うさちゃんちみたくお高くはないけど)それとバンドはやってなかったけどギターは家で引いてたよ~ん

ぴくちゃんシャンプーおつかれさんでした
アタシやったことないけど・・やっぱり疲れるよね でもこんな可愛い姿見れていいなぁ

[ 2013/07/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261山下ままちゃん

で?
画伯の絵は、いつ届きますでしょうか。
待っておりますのに。お利口にしてますのに。

ままちゃんが、ガンガンやってたって想像つくわ~
息子の演奏、ままちゃんには聴かせられないっ。
多分・・・・かなりの未熟者。
どこが未熟か私にはわからんが・・i-202

ネム氏、笑いながら抵抗してるんよ。
[ 2013/07/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

私の弟もバンドやってたんよ。
私は、カスタネットや縦笛の才能さえないっていうのに・・・。

親離れ・・・な。
頭では解ってるんよ。
まっ、いいや。
黒息子が永遠に親離れしないから!

いやん。りちゃん。
お手柔らかに頼むよーーv-436
[ 2013/07/28 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

お兄ちゃん、バンドやってるの??
前にベースの記事あったよね~
楽器屋さんの店長さんとスピッツトークしたってv-10
(ふふ、前の記事からさかのぼって読んでってるよん♪)
楽器がひける男の人って個人的にだ~い好き。
私もぴく見んさんと同じ・・音感ゼロ~だけど聴くの大好き。
お兄ちゃんも今はお母さんからちょっと離れる時期なのね・・
でも女の子も同じだよ~。友達が1番!もう、寂しいよ~。

ネムくん、可愛い~
どんどん濡れて小さくなってる~っ
目がまん丸~大きい~可愛い~っv-343
[ 2013/07/28 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

梅とーちゃん、たまにはその高級ギター片手に
姉さんに愛のソングを聞かせてほしいわねぇv-391v-344
それを動画に撮ってアップしてね!!
ウキウキi-194

ネム氏、たったこれだけですの。
黒息子、完全に嫌味でやっていきましたねi-282
[ 2013/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

イケメン息子さん、ギターも弾けるの?
そりゃモテただろうなぁv-392
うちの息子のベースギターもカレがお年玉で買える範囲(笑)

体力的には疲れるけどさ!
私、わんこいじり好きなんよi-236
結局、疲れても癒されるi-237
[ 2013/07/28 22:58 ] [ 編集 ]

ただいま

きゃーーーーカッコいい!!♡

ごめん
今日はこれだけで失礼します
[ 2013/07/28 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

高校に軽音部ないけど友達とバンドしてたりするよ。
しかしね、解散したり結成したり、忙しいんよi-6
この演奏会は、友達とやってるバンドじゃないのよん。
私がスピッツトークした楽器屋さん主催の演奏会なの。

な・なんとぉ~
読んでくれてるん?
キミはーーー天使か?女神か?お釈迦様か?
いや・・・コホン。
ありがとうi-80

むふふ。
音痴仲間v-441
絶対音感の画伯に叱られようじゃないか!

ネム氏のこの垂れ目に騙される、ごまかされるのよっ。
[ 2013/07/28 23:29 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、ギターも弾けるんだ。
姿形もすっとしててかっこいいなあ…。
スピッツを演奏してくれるなんて、親孝行ですね~^^

ぴく見んさーん、ひいぃぃぃ。
泣きながらすがりつきたい。
後半戦初戦に大勝したのは、やはりよくない前触れだったのね…。
[ 2013/07/29 10:42 ] [ 編集 ]

今ってさ・・

いや~んぴくちゃん イケメンって・・照れるじゃんか~・・あっアタシじゃない(笑)
イケメンじゃないってば~v-393
ぴくちゃんのムスコ君の方がイケメンできっとモテモテだと思うよ~

ムスコ君今が一番親の存在に照れる時期だね 後何年かしたら頼もしい存在になるよv-415 
[ 2013/07/29 12:57 ] [ 編集 ]

こんちー

あんりゃ~息子ちゃんギター弾けるんやね~v-11
凄いな。
アハハ~さぶちゃん愛想が無いって
そんなもんでしょ~にv-410
この年で親に愛想振りまいてたら、気持ち悪いし(笑)
さぶちゃんも早く子離れしにゃさいv-411

キャハハ~あやつも中々やりますな~v-411
[ 2013/07/29 16:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

きゃーーー
おかえりぃーーi-237
お疲れのところ来てくれてありがとう!!
[ 2013/07/29 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

弾ける・・・のか!?(笑)
私は、楽器、全てダメで・・・
息子が弾けてるかの判断も出来ませんのi-202
スピッツは、息子もファンなのi-236

私もひぃぃぃぃi-204i-204
二人でヤケ酒?
の・・・飲めない(泣)
[ 2013/07/29 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

イケメンで優しいやんかーーi-178i-178
ファンでございますよi-234

モテてません。キッパリ。
はぁーーー。ため息。
なるかなぁ。
頼もしい感ないで~今のところi-232
[ 2013/07/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

すごくないよ。
弾けてるか分からんもん。がはは~
子離れ・・・・してないんかな?
(聞く方が図々しいか!?)
犬離れは一生、出来んで。
これは自信持って言える!
みんな、そうやんね?i-237

[ 2013/07/29 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/912-02e2cfe4







