
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラッチくんから


008_20130726144111.jpg
バブルジェリーにジュリエットちゃんをさしてみたusa1_20130726144225.gif

ジュリエットちゃんは、黒いペチュニアですよ。




otama1_20130726144635.jpg



今日も絶好調 シーズー犬のトラッチのトラッチママさんから贈り物が届きました。

page_20130726144935.jpg
なつかしいお菓子の数々とわんこのウマウマ。

トラッチくんのお手紙も

ママさんとは、今年になってからお友達になっていただきましたが

いつもパワーあふれるコメントをくださいます。

カッコいい女性なんだろうなぁって想像してますよ。

トラッチママさん、私と3ポメにまで送ってくださってありがとう!!

みんなで楽しませていただきますusa3_20130726145512.gif



020_20130726145415.jpg
ママさんの達筆に感心しておりました!

『三ポメ様』だってーーーーー(涙)




kinosen1.jpg




005_20130726151645.jpg
パステルカラーのケイトウが終わっちゃった・・・と思ったら

キノコ生えてた!!!




今日は金曜ロードSHOWに備えて早く更新したの。おほほ。

るろ剣、観なきゃね~~☆



[ 2013/07/26 15:19 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(22)

こんちー

トラッチママさん、本当に草喰う羽目になりかも~ね(笑)
って、それは無いと思うけどv-410
本当に達筆じゃよね~
字が綺麗な人って得だわ。

あれまぁ~美味しそうな~キノコちゃんが生えたね。
で、さぶちゃんこれでどんな料理作るん(爆笑)
さぁ~腕の見せ所じゃで~さぶちゃんv-391
[ 2013/07/26 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~ん。
いやいや~ん。
色々おいしそうだねぇ。
トラママちゃん、本当にいつもパワフルだよねぇ。
贈り物にもたくさんパワーが入ってそうだわぁ♡

そのお菓子食べたら元気に
夏を乗り越えられそうねぇ♡
[ 2013/07/26 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
バブルジェリーとっても涼しげでさわやかね。
素敵なプレゼントがいっぱい♪
愛がいっぱいね。

るろ剣もちろん観ますわよ。
健くん大好きなんですものーーうふっ
[ 2013/07/26 15:51 ] [ 編集 ]

こんち

うちもトマトのプランターにきのこが生えました。
たぶん、同じ種類のが。
絶対に食べたらだめよ。
[ 2013/07/26 16:16 ] [ 編集 ]

立派なキノコが生えましたね~。笠地蔵みたいなきのこだねえ。うふふ。

今日はベイなんだね。向こうはシューゴだよ…。
今年一回も勝ってないのよ。やだなぁ。。。
[ 2013/07/26 16:18 ] [ 編集 ]

あちらこちらに

トラッチママちゃん かっこいい女性よ~ アタシは会った事ある(むふふ)

どれもこれも懐かしぃお菓子だよね うちは全部食べちゃいましたv-392

へーきのこ・・すげ~
[ 2013/07/26 17:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ほんとにね。
心配や~i-183
りちゃんといい達筆さんって尊敬するわ。
今からでも習字に行きたい気分。

ソテーにするか・・
きのこご飯?
これは、毒あるんかなi-237
[ 2013/07/26 18:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

もうすぐお兄ちゃん、ホームスティなんやね。
はるぴちゃん、泣く?
寂しいよね。

トラちゃんママさんはほんといつもパワフル!!
私なんか運動オンチだし。。
眩しいわーー。
[ 2013/07/26 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

さぶさ~ん、今日から数日、無言の☆になる~v-364
すみませ~んv-421

って、☆ないじゃ~ん。

ナナ見ん2のりちゃんより~v-344
[ 2013/07/26 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そうなの。
涼やかで猛暑の毎日の癒しよんi-185

きゃーきゃーi-237
イヴままちゃんも~i-178
マサムネくん一筋の私だけどね、
ふふ。
健くん、めちゃ好き!
ぱっちり目の子に弱いーーー。言ってしまったー。
ナイショねっi-236
[ 2013/07/26 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!
バブルジェリー、素敵!
黒いペチュニア初めて見た・・綺麗!!

懐かしくて嬉しいお菓子がいっぱい~
とっても楽しくなっちゃうね。
お札のお菓子が面白いv-290
パンダのお煎餅もユルくていいな♪

立派なきのこが生えたね!
毒あるのかな??でもふたつ並んで可愛い。。
[ 2013/07/27 01:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 08:41 ] [ 編集 ]

山下清じゃないで

ぐふふ・・・・
姐さん、
今度は画伯の大作を送るでぇ~っ
あれは弱点じゃないんよ。
ほれ、ピカソだって最初は認められんかったやん?
それと一緒なんよぉ~っv-391
そのうち価値がでるでぇ~

ああ、剣心良かったわぁ~
吉川最高っe-420
[ 2013/07/27 09:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さんちにも生えた?
同じの?
うぉ~
なんかしめじの上等なものみたいよねっi-237
[ 2013/07/27 19:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

あっ!
ほんとだ!!
笠地蔵が並んでる~~

どうして藤井に勝てないんだーーi-182
今日も・・・
ヤバいよ。同点になったよ。。
嫌だーー。1位は勝ったのにi-204
[ 2013/07/27 19:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうだったね!
バーベキューパーチーだっけ?
nanaちゃんも行ったのよね~
想像つくよv-391カッコいいって!

息子に見つからないようにせねば、お菓子。
[ 2013/07/27 19:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そんなのいいよ~
自分のペースでやってや!
全く問題なっしんぐi-234

ポチ、ないざんすよ。
うはははi-235

[ 2013/07/27 20:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん

黒い・・・が見過ごせない私i-229
ビョーキ、そう親バカビョーキi-230

ふふ。
独り占めするつもり!
コッソリ、1人でi-237

上等なしめじに見えない?
毒・・・・・あるのかな。
まだ、生えてるよ~処分すべきか!?
[ 2013/07/27 20:53 ] [ 編集 ]

うわーん
バブルジェリー活躍してるじゃないのぉ~~
我が家の増殖しすぎたジェリーたち、
ペットボトルに入ったまま途方にくれてるよ。
るろ剣、見たよ!!
ままちゃんもぴくちゃんも映画館に足を運んでまで
みたやつでしょ??
これは見ないとって張り切ったよ。
ほんとにおもろかった♪
佐藤くんが時折亀梨くんに見えたけど、よく似てるよね~
相手の悪役やってた人の名前が出てこなくて
最後までモニカって呼んでたわ。
名前、なんだっけ??

素敵な贈り物にきのこに、ぴくちゃん家も楽しいね♪
3ポメ様・・・って。 素敵すぎる。
[ 2013/07/28 10:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとーー!!
さんきゅーべりーまっちi-178
[ 2013/07/28 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261返事遅れてすまん。。清?ピカソ??

秩父の自称ピカソくん。
うちにもサイン入りのへのへのもへじをくれるん?
わぁ~嬉しいv-441(視線を逸らしてる。)

むふふ。
彼の演技、重厚感がありましたな。
モニカ歌ってた頃と違うなv-391

[ 2013/07/28 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

私の記事見たブロ友ちゃんが
バブルジェリーの虜になったから
プレゼントしたぞぃ!
よっ。バブルジェリーの伝道師!!!
ほんと、爽やかで素敵だわ~
ヒナママちゃんは、どこでバブルちゃんを知ったの?

ヒナママちゃんも観た??
ぐふふ。
よかったやろ?
あ~亀梨くんの雰囲気あるよねっ。
モニカ=吉川晃司や~~~。
るろ剣の続編が来年公開やで~
きゃほーーi-237




[ 2013/07/28 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/910-d9f5ed80







