
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は・・黒。



013_20130723210032.jpg
関東ではゲリラ豪雨だったようですね。

みなさん、被害はありませんか。。

こちらは、全く雨が降りません。






kuro_20130723210433.gif

昨日の廊下のちっこ。。。

実は、犯人(犬)まる分かり!!

私の目の前で堂々と。

ある意味、ボーゼン。( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


P1190753.jpg

「コラ!!」の一言でこの状態。





P1190759.jpg

「あかんやろ!」






P1190763.jpg
目を合わせませんよ。

心が乱れておられるようです。

徹底的に叱りましたよ。ホントよ。




ispoon_20130723213643.jpg


夏休みに入っても部活の毎日。
部活が一日中で喜ぶ息子です。

P1190778.jpg
日曜日も部活に行ってるよ。
つまり、休みナシ。
8月に昇段審査があるそうで燃えてます。



[ 2013/07/23 21:57 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

おこんばんはぁ

黒い子か…。
3ワンいたら、目の前でやられない限り迷宮入りだよね。
うちも今朝、でっかい水たまりが…。
状況から、上半身はトイレに入ってたと思うのよ。
でも、あんたらの胴は平均的なわんこより長いんじゃーーっ。

今日、実家へ行く途中、母校の前を通ったら
弓道部全国大会出場ですって。
あと、卓球と空手道とフェンシングとなんかあった。
やるな、母校。
[ 2013/07/23 22:07 ] [ 編集 ]

そうそう。こちら、ゲリラ豪雨でしたの。
雷も長い時間、鳴っていました。
家の中にいる限りはどうってことないのだけれど
ニュース映像なんかを見ると、怖くなります。
「幻のドラゴン」聴きましたよ~。
「ジュリアに傷心」の影響を受けてるんですね。
全然似ていないのに、雰囲気というかエキス(?)が同じというか…^^
マサムネさんの中でこういう風に熟成したんですね~♪
プロってすごいな。この歌、覚えようかな^^
[ 2013/07/23 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

うちはね、
男2人のどちらかなのよ。
リエルは完璧だから、ありえない。
姉さんところは夢夢ちゃんかEVAちゃんか、なのね~

全国大会出場はすごいねっ。
息子の学校は無理だったよi-202
姉さんの母校、スポーツ盛んなんだ~i-190
[ 2013/07/23 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

娘も電話で言ってたよ。
電車も止まったって。
雷、すごかったんでしょ。
こちらはかれこれ10日以上、雨降ってないから
テレビを見ると「えぇ!」ってなります。

むふふ。
聴いてくれたの?
きゃ~
せぴあんさんの表現はやはり秀逸!!
そうなの。
似てないけど、マサムネくんの中で熟成した感じi-194



[ 2013/07/23 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

そうかぁ・・昨日の水たまりは・・
シ璃ウスくんだったのかぁ・・

ドキドキしてる・・緊張してる・・
ほんと、目を合わせないようにしてる~っ
シ璃ウスくんのドッキンコの心臓の音が聞こえてきそうv-356

今日のゲリラ豪雨、すごかったよ!
でも私も家の中だったからあまり感じなかったけど
その後お迎えに行くのに車出したら信号が壊れてお巡りさんが出てた・・
やっぱりすごい雨だったんだね・・v-12
[ 2013/07/24 00:48 ] [ 編集 ]

おっは~ん(LOVE)

部活に燃えるのはいいこと~v-353
部活だけじゃないね。一生懸命になれるって、なかなかできないんだから~v-364
応援してるよ~さぶおく~んv-344

お~~~v-405シーちゃんを叱りましたかぁ。

さぶさん、まさか、叱った後2人で大泣きなんてしないよね~v-416

[ 2013/07/24 05:20 ] [ 編集 ]

おはようございます

ほんと?
ほんとに本当?
ちゃんと叱れたかな?
お互い目を会わさないで口先だけで叱ったんじゃないの?

息子ちゃん、燃えているね
運動部は休みなんて無いし、休みは一日中なんだよね
それが嫌で家の3ダメーズは高校は帰宅部
でも私は頑張ってたなー
制服の汗が塩になっていたっけなー
[ 2013/07/24 06:32 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん おはよっ
今、ナナミンさんのところから来たのよ。
お風邪なの?ダイジョビ?
そちらは雨が降らないのね。
北海道の雨マークを分けてあげたいわ。
れもんの学校も夏休みは講習&部活。
お弁当作りにお休みがないわねぇ
[ 2013/07/24 06:33 ] [ 編集 ]

あはは・・・
シー君が犯人だったんだね。
その反省のしかた、
めっさ可愛いんですけどv-344
さぶおちゃんも学校に毎日行ってるのね。
我が家の娘も昨日から夏休みなんだけど、
毎年恒例でしばらく通常通り、
通学らしいですわ。
お弁当、解放されたい・・・・泣
[ 2013/07/24 06:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

そうなの。
男2人のどちらかしかありえないんだけどね。
まったく・・・・。
目の前でやりやがるやるとはi-232
シ璃ウス、かなりドキドキしてるよ。。
そんなにビビるなら止めときゃいいのに~i-230
反省する時は、いつもこんな風・・・この世の終わりみたいな。

ゲリラ豪雨、すごかったみたいね!
娘も言ってたもの。
大学帰る頃になると雨、降るねん、って。
[ 2013/07/24 08:18 ] [ 編集 ]

おはよう~。
あはは~。
現行犯じゃったのね~。
でもさぁ、そんな顔されたら怒れないねぇ。
なんかかわいそうになっちゃうわぁ。


雨ね、すごかったのよぉ。
ちょうど、息子が駅まで迎えに来て~って
いうから車出したんだけど
前がみえな~い・・。
雨の音でラジオも聞こえな~い。
こわ~い・・・・。ってかんじでしたぁ。
今日は大丈夫だといいんだけどねぇ。

息子ちゃん、部活がんばれ~。
[ 2013/07/24 08:25 ] [ 編集 ]

おはよ

昨日のゲリラ豪雨は都内だけどここは夕方少し降っただけだったけど・・今天気予報より少し早めに雨が降って来た~~

そうかぁ 犯犬わかったのね 

うち今はナナだけだけど桃風がいた頃は吐いた形跡があっても見てないと誰だかわかんなかった

ぴくちゃんとこ雨少しは降ってくれるといいね
[ 2013/07/24 09:44 ] [ 編集 ]

ワンコも悪いことだってわかっていると
態度に出ますね。
しーちゃんも、ママさんと目が合わせられないんだね。
あ、前に関東で飼っていた時、
外犬を台風で玄関に避難させたんだけど、
怖がって上がって、おまけに床板に粗相・・・・
朝まで気づかずにいたら床板が水分含んで
盛り上がり、元に戻らなくなってしまったなあ。
懐かしい思い出だけどね。
[ 2013/07/24 12:18 ] [ 編集 ]

こんちー

ギャハハ~~~v-411
犯人はしりたんだったか~
そこに直れ!おばたんがオチリペンペンしてやっからv-290
って、しりたんの事を言ってられへんし(:_;)
ユニもチョコチョコお漏らししてんやで。
現行犯逮捕してやりたいんやけど
留守中にしてくれるので、逮捕できんよ~

夏休みも部活に精をだすって事は良い事じゃわ。
がんばれ~さぶ男君v-425
[ 2013/07/24 15:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃんLOVE×LOVE

燃えてまっせ~ヤツは。
6時起きで7時に家を出て
現在、まだ帰宅しておりませんi-229
エビフライが冷めるんじゃ~i-201

あらん。
叱る時は叱ってますのよぉ。
ほんとよぉ。
ほんと・・・・よぉ。

[ 2013/07/24 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

おほほ~
何だか・・・・信用がないわぁi-201
どうしてかしら。
・・・・・・。
当然?
いつもの甘やかしぶりがバレてる?
いいえ!
ちっこはいけません。
叱りましたともe-442

ママさん、何部だったの?
汗が塩になるくらいがんばってたものはなぁに?
[ 2013/07/24 19:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがと~i-178
喉がね、調子悪いの。。
寝込む程じゃないのよi-236

今朝、ちびっと降ったよ。
お昼にはまたカンカン照り!ぐぇ~~

れもんくんはお勉強もちゃんとやってるわよね。
うちは・・・・部活のみよぉi-230
[ 2013/07/24 19:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

いや・・・
ヤツはいつもこうなのよ・・・
めっさ反省してこの世の終わりのような情けない顔するんよ。
で、こんなに反省するんなら二度としないんかぃ?って
思うやろ~ しかし、繰り返すんだなi-232
あほたれめ・・。

私も解放されたい!
デカ男子弁から。。
[ 2013/07/24 20:00 ] [ 編集 ]

きゃはは

目ひんむいて緊張のしーちゃん♪
何してもかわいい!
そして、目を合わせない笑

ぴく見んさんもしーちゃんに怒るコトあるんだね?
ホントだね?
怒ったんだね?
[ 2013/07/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あはは。
でもさ!これを繰り返すのよ・・ヤツはi-230
反省してるけど、またやるのよぉぉ。

娘も電話で言ってたよ。
突然、大雨が降ってきたーって。
車運転してて前が見えないくらいの雨は怖いわ~~
今日は降ったのかな。
[ 2013/07/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

こちらもやっと降ったけどすぐ止んだi-204
蒸し蒸しやーーi-201

にゃんこちゃんは、ちっこはちゃんとするもんね。
わんこみたいに粗相しないでしょ。
うちの男2人のちっこ祭り、止めていただきたいi-181
[ 2013/07/24 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

態度には明らかに出るんですよ。
「ヤバい!」って顔してますもの。
しかし、忘れた頃にまた・・・なんですi-183

お外で飼ってたわんちゃんがいたんですね!
台風や雷に驚いて逃げ出して行方不明になる子いますよね。
怖いんだろうなぁ。。
[ 2013/07/24 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ほんと!
喝入れてやってーー。
目の前で堂々とやるとは・・・。
ユニたん、チョコっとしてるん?
あらら。
フローリングかカーペットか・・・
そういう問題じゃない?

精出してるよ。
洗濯物、いっぱいやーー。
[ 2013/07/24 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

何してもかわいい!?
なんと!!
そう思ってるのは私だけだと思っていたよ。
りえりん、さんきゅーーv-344

りえりんに目が合わせられず・・
お・・・・怒りましたとも(汗)
[ 2013/07/24 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/907-a75f89c6







