
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステテコ



006_20130721215032.jpg
毎日、暑いし
雨も降らないのに
がんばって咲いてるよ。



tenten_20130708213521.jpg



先日、お風呂上りの息子が私の前を横切った時の事。

( ´・д・)ン?

何だか違和感・・・・・・・・。

あっ!息子ったら私の女性用ステテコ(ユ○クロの商品:リラコ)を

はいてるじゃんかーーーーー(;゚ω゚)
004_20130721215806.jpg


「それ、お母さんのやで。」


「え?そうなん? これ、涼しいな。」



・・・と、ゆーことでユ○クロに行き、メンズを買って来ましたよ。
002_20130721215003.jpg

『STETECO』 ステテコもローマ字でおされですね。

「コ」が「KO」じゃなくて「CO」ですもん。

去年、モモユニたんやnanaちゃんとステテコについて語り合ったよね。

やっぱり、お風呂上りは涼しくていいわぁ~



[ 2013/07/21 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

こんばんは ぴく見んさん。
女子用もあるのねーー
うん、とっても涼しそう。
ホントはね、ピンクのお花の名前かと思っちゃったのよ。
ふふふっ♪

iro-iro店の様子も楽しませていただきましたよ。
[ 2013/07/21 23:05 ] [ 編集 ]

私も履いてる~

ぴく見んさ~ん、私もステテコ履いてるよ~!
しかもユニクロ☆
夏はステテコにTシャツ着てムードもへったくりも無い格好で
大の字になって寝るワタシ・・。
楽だよね~!
昔のステテコのイメージと今違うものね。
最初は祖父が履いてた薄い白いステテコもイメージだったけど
今はこんなにオシャレ。
ワンコにもステテコがあったら買ってみたいv-10
[ 2013/07/21 23:15 ] [ 編集 ]

可愛いよねっ

あ、よっぱ発見っ
ちがった、ジョリーだ、ジョリーっv-407

おはよっ
我が家もぱぱちゃんとねーたんがそれ履いてるよ。
めっさ涼しいって言ってたから、
自分用にもって思ったんだけど、
980円が惜しくて買わなかったよe-263
その代わり、ブルドッグで690円のパジャマ買ったe-330
あはは・・・・
ケチ?
エコって呼んでっ
[ 2013/07/22 06:33 ] [ 編集 ]

おはよー

パパはそれだよ

実は昨日ユニクロ行ったからリラコ、悩んだけど止めたんだ
買えば良かったかな?
お買いあげはエアリズムのキャミ2枚と同じくエアリズムのパンツ2枚
スタジオレッスンで踊りまくるとTシャツ絞れる程の汗になるの
レッスンとレッスンの間にTシャツだけ替えるんだけど
実はパンツ(下着の)もビショビショで気持ち悪いの
上はエアパンでサラリとしているのに下着がお漏らし状態なの
で、ちょっと下着パンツにしては高いけどエアリズムをお買い上げ
これで不快感無くなるといいなー
あら、私永遠に語ってしまった

追伸  メールありがとう
まだお返事返せなくってごめんなさい
[ 2013/07/22 06:46 ] [ 編集 ]

おはよ。
我が家も、兄ちゃん姉ちゃん、ユニクロさんの
それ、履いてるよぉ。
涼しいよね~。
可愛いのいっぱいあるし♡
選ぶのもたのしいよねっ。

[ 2013/07/22 08:18 ] [ 編集 ]

おはよー

今、ステテコっすよ。
ユニクロのじゃくて、イオン。
498だったか、598だったか。
しまむらのは、498だった。
もう、涼しくて毎日こればかりよ。
出かける時に着替えるのが、ツライわぁ。
[ 2013/07/22 09:44 ] [ 編集 ]

こんちー

あれまぁ~
さぶちゃんのステテコ、息子ちゃんに履かれてしもうたん。
て、事はさぶちゃんと息子ちゃんて
同じような体系してるんやね~v-410

ニャハハ~アタシはもう大分前から
ステテコ履いて過ごしてるで~
ホンニ~軽くて風呂上がりは涼しくて最高v-392
やよね~~i-185
[ 2013/07/22 16:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

北の国では必要ないかしらねi-236
女子用は数年前から流行っているよ。
うふふ。
ピンクのお花は日日草よ~~

楽しんでくれたの?
嬉しいなi-178



Fueltyちゃん

はくよね!
夏は、はくのよーーーe-420
そして、大の字で寝るのよ。
これに限る!!
私は飲めないけど・・・
ジョリーは、ビール飲んでぷはぁーーなんでしょ??
ザルだという噂がございますよi-278
わんこステテコね。
ほんと、涼しくて止められないかも。



空天ままちゃん

大丈夫なんか?
疲れが出たんやろ・・。


あのな!
980円で真面目に買うドアホがどこにいてるねん(笑)
広告をチェックして780円の日に買いますねん、奥さん。
780円で買いなはれ、涼しいでっせi-237



トラッチママちゃん


メールに気付くのが遅くてごめんなさいe-263

エアリズムは、CMでバレリーナさんも着て踊ってるね!
だから、ママさんにはエアリズムがぴったりだわ~
(別にユニクロの回し者じゃないよ。。)
家でまったり。。にはリラコはいいですわよ~~i-234
涼しいのよん。
一度はいたら止められないi-235



はるぴちゃん


はるぴちゃんは~?
はいてないのぉ~?
そうそう、かわいいのいっぱいあるけど
おばさんは控え目に(笑)
つい、かわいいの手に持つんだけどさ、
いやいや、これは娘のになってしまう・・って。




梅うさぎさん

私も去年、イオンで買ったよ。
今年、ユニクロで買ってみた。
もちろん特価の日に!ユニクロは近くにあるから助かる~
そうそう、出掛ける時にはきかえるのツラいっっi-183i-201



モモユニたん


そうなんよ。。
息子、細いねん。
まっ、男子の方が腰とか細いから~

私も猛暑になってすぐに買いに走ったわさ。
去年買ったの洗濯し過ぎて縮んだーーーi-201


[ 2013/07/22 19:32 ] [ 編集 ]

あら

アタシ今年もまた買ったよ~ ユニクロさんでねv-415
やったぁ 明日のネタが出来た(笑)
涼しくて最高だよね 但しこれでお散歩はちょっとなぁ・・

[ 2013/07/22 19:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaちゃん

私、去年はイオンさんで買ったのよ。
はき過ぎて・・・・ボツになった。
だから今年はユニクロさんや~
確かにお散歩は無理ね。
レディーやもんv-414
[ 2013/07/22 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/905-c0dcf493







