
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iro-iro展・続き


P1190735.jpg
恵古箱さんの縁側に座るtokoちゃんを激写!

個展の感想を書いているんですよ。 かわいい~





eiji2_20130720202835.jpg

page_20130720202614.jpg
tokoちゃんとまりちゃんと待ち合わせして

まず『木なら(こなら)』さんでモーニングを。

モーニングを食べるのは初めてだったので新鮮なひとときでした。



一番乗りで恵古箱さんに到着。
page2_20130720203136.jpg
ちぃちゃんの手でひとつずつ染められる染革の作品の数々。

テンションマックス!

じっくり見せてもらいましたよ。



P1190720_20130720203923.jpg
めちゃかわいいブローチがいっぱい!

私もひとつ、お持ち帰りしました。

仲間内で奪い合いしましたよー(笑)

みなさんは、どの子がお好き?



P1190743.jpg
興奮して喉が渇き、恵古箱さんからすぐの楽木さんへ。

丁度、ten tonさんのチーズケーキの出張販売日だったのでラッキー☆

期間限定の完熟バナナとチョコのチーズケーキ、絶品でした!


お昼から用事があった2人とお別れして

私は、帰り道から少しだけ足を延ばして古道具のお店・グリーンベアーズさんへ。

その話はまた今度☆



P1190687.jpg
ネム氏の足~~

ケージの戸は開いていますが

冷え冷えボードの上に乗る為、ケージの中に入るネム氏(^m^ )



[ 2013/07/20 21:34 ] イベント | TB(0) | CM(22)

いちばんのり♪
運転ありがとうございました!
楽しい1日いや、半日でしたぁ(*^▽^*)
激写(ハズカシ)姿勢わるっ(汗)
バナナのチーズケーキお持ち帰りしたらよかったと後悔でした(>_<)
グリーンベアーズさん行きはったんですね!続き楽しみにしてます( *´艸`)
[ 2013/07/20 22:11 ] [ 編集 ]

バナナとチョコのチーズケーキなんて、最高ですね~。
私の好きなトリオです。
ヘアピンの斜め下の写真、革のキーホルダーかなあ。
これ、めっちゃ素敵ですね。
後列左真ん中の、紺色っぽいのが好き♪
あとブローチは、気球が好きです^^

お兄ちゃん。活躍でしたね~。
藤浪君の超スローボールも笑ったー。西岡、ベンチで笑い過ぎ^^
二球目は、谷繁さんの提案だったんだってね。
楽しそうで、いい雰囲気でした。
そうそう。今朝テレビで「知っとこ」っていう情報番組を偶然つけたら
フミヤくんがコメンテーターで出てたわ♪
[ 2013/07/20 22:25 ] [ 編集 ]

うわぁ~同じ日に行ってはったんですね~(^O^)/
時間が違って残念でしたっ!!
どの子がぴく見んさんのになったのかなぁ~(^m^)
また見せて下さいね~♪


[ 2013/07/20 23:15 ] [ 編集 ]

昨日は来てくださりありがとうございました~♪
嬉しかったです★
ブローチもありがとう^^

チーズケーキに、グリーンベアーズさんいいなぁ~!

私も続き記事楽しみにしています^^

[ 2013/07/20 23:20 ] [ 編集 ]

ばんばんばん

しーちゃんって泣いたさぶさん。大丈夫~?
しーちゃんよりさぶさんが心配になったではないか…v-403
この時期、さすがのバキュームにこも食が細くなったよ。
今日はさ、しっぽの付け根からしっぽ半分までが内出血してた~。
松田ゆうさくみたいに、『なんじゃこりゃ~』と風呂場で絶叫しちゃったゼヨ。
次から次に困ったちゃんですわぁ~。

染皮のキーケースみたいなのにくぎ付けになった~。
ストラップにしてもいいよね~。
さりげないおしゃれさんみたいで素敵~v-353

ネム氏どんな格好で寝たら足が一本だけでるの~?
あの角度からじゃ痛くないの~v-405
[ 2013/07/20 23:46 ] [ 編集 ]

いいなぁ~っ

tokoさんの後ろ姿、とっても絵になっていてステキ。。
木ならさんっていうお店の名前もステキだし、
モーニングも美味しそうだし・・
ステキって言葉ばっかり出ちゃうな~v-10

私、このヘアピン欲しい~!全色欲しいかも~!
前髪に止めて濃いめのデニム履いても可愛いよね~。
ブローチも全部可愛いな~。。
私は中でもスイカ(左から3列目の1番上・・スイカだよね??)
が1番好きかも♪あ、でもその1番下のお魚かな・・迷う~っ

完熟バナナとチョコのチーズケーキ美味しそう・・
ぴく見んさ~ん、いいな~!食べたくなっちゃうぞ~

ネムくん、可愛い・・
冷え冷えボード、気持ちいいのね。アンヨが可愛いよん。
[ 2013/07/21 00:51 ] [ 編集 ]

おはよー!
楽しい日曜日、うるさいセミたちに
たたき起こされたヒナママだよ。

なんか奈良って感じよね。
こんな素敵な個展があるなんてさ。
私も足を運び、心を清めたいわ。

んでチョコバナナのチーズケーキ?
うーん。
私の長い長い人生の中でも、出会ったことないね。
でも美味しそう。
こんなふうに、ほっこり過ごしたこと、最近ないなぁ
ぴくちゃんのブログでほっとひと息だわ。

ところでお風邪、大丈夫きゃ?
夏風邪はやっかいだよ。
お大事にしておくれ。
[ 2013/07/21 07:41 ] [ 編集 ]

おはよー

メチャ美味しそうにメチャ可愛い
食べたいよーーーん 欲しいーよーーーん

そうね、そうね
一つだけ選ぶとしたら
やっぱりカラフルな色の蝶のが…
黒とか水色のシンプルなワンピースや真っ白のシャツに付けるの
帽子に付けても可愛いし…
皮ストラップもキレイでいいなー
バッグにくっ付けて持ちたいなー

どこのお店も自然で優しさが一杯詰まっているんだね
[ 2013/07/21 07:50 ] [ 編集 ]

おはよ

ナナミんところからココへ来たらもまた甘いモノがっ!!
今日こそ、絶対に買ってきて食うぞーーー。
いやいや。
車の中で買い食いじゃ。

ネム氏、冷え冷えボードを使いこなすのね。
何かとブログ向きのわんこだねえ。
[ 2013/07/21 07:55 ] [ 編集 ]

おはよ

今セミが鳴いてるv-411

おっバナナのケーキ? アタシバナナ好きなんだぁ クレープもチョコバナナしか食べない

ブローチはどの子お持ち帰りした? アタシは右端のおうちが好きv-415

ネムさんちゃんと冷え冷えに乗ってるぅ ナナ今年は頑として乗らないのよ
[ 2013/07/21 09:01 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃん、好きじゃね~v-410
時間忘れて見てたやろな~

ブローチは~アタシがもしもお持ち帰りするんやったら~
キノコちゃんかなv-410
可愛いのが一杯あり過ぎて悩むわ。
で、さぶちゃんはどの子をお持ち帰りしたん?

それはそうと、風邪気味って言ってたけど
大丈夫でっか???
いくら暑いっても裸でネンネしたらいかんよv-397
[ 2013/07/21 17:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

一番ノリ&メール、ありがと~v-344
え?
かわいいやん。
姿勢って、書いてるんだから仕方ないよi-278
むふふ。
今後もいろいろ楽しみやわ~。
[ 2013/07/21 20:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

せぴあんさんとは、ほんと好みが似てて
嬉しいっi-194
私もね、チョコとバナナって外せないの!
どんなスイーツでもチョコバナナを選びますi-236

キーホルダーですよ!
またまたまた・・・・i-178
気球は、欲しい方いっぱいでまた作ってくれるように
頼んできたの♪ うふ、好みが一緒。

笑ったね~
藤波くんのスローボール。
コントロールするの難しいんだね。
ハマの番長は、上手く投げてたね。
ベテランの味!
フミヤくん、最近よく出てるね。
嬉しいわぁ。

[ 2013/07/21 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

miyuちゃんのブログにお邪魔して
ガックリ。。。。
会えなかったなーって思ってi-181
えへへ。
お魚ちゃんをお連れしたよi-236
[ 2013/07/21 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ちぃちゃん

めちゃ素敵なちぃちゃんワールド!
興奮したわぁ~~~i-178
ブローチは、もっと欲しかったのよ。
また次回の楽しみにするね!
体調に気を付けて残りの日々もがんばってi-199
[ 2013/07/21 20:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

お恥ずかしい限りです。。
穴があったら入りたい。。
これからもしーちゃん病は治らんから受け止めてね。
節にお願い申し上げますv-436
にこたん、病院、どうだったのかな。
アレルギーだったのか・・・

でしょ~
染め革の色がみんな微妙に違ってて
すごい素敵なんよi-189

え?
単にケージの柵から前足1本出てるだけやで。
ネム氏のよくやってるポーズ。
[ 2013/07/21 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

tokoちゃん、照れてるよ、多分i-236

あら~
Fueltyちゃんところから私の憧れの場所に
すぐ行けるじゃ~ん。
絶対、案内してもらうんだからーーーi-237

全色欲しい?
ちぃちゃん、喜ぶよー。
でも、そうなのよ、みんな微妙に色が違ってね
すっごく素敵なの。
ぶふふ!!
お魚!
私がお連れしたのだーーーーi-237i-237

チーズケーキだけのケーキ屋さんなの。
めちゃ濃厚なお味よ。

ネムね、いつも面白いポーズで寝てるよ。

[ 2013/07/21 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

セミね・・・
あんまり暑いとセミも鳴かんとか・・・
そういえば今年はセミがおとなしい気がするi-183

私もさ~
邪念だらけの心を清めに行ったで。
度々、行かんとまた邪念でいっぱいになるわ~

初めて食べた味よ!
チーズケーキのみのケーキ屋さんで
定番以外に期間限定のチーズケーキがあるんよ。

ありがと。。
風邪じゃないと思うねん。
喉は相変わらずイガイガ。。
クーラーがね、合わないのi-204
でも、ナシじゃ無理だしi-204
[ 2013/07/21 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

ママさんは、きっとそう言うと思ったーーi-178
それにママさんのイメージがちょうちょ!
イメージにぴったりだわーーーi-189
一緒に行った友達も青色のシンプルなワンピに
ちょうちょを付けていたよi-236

ママさんの周りはたくさんのお店があるんだろうなぁ。
[ 2013/07/21 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

わはは。
アイスばっかり食べてたけど
やっぱりケーキもよろしいなi-278
車の中で何を食ったお召し上がり?

そうなの!!
ネム氏は「ザ☆ブログ向き」なのよi-237
姉さんは的確や~~。
[ 2013/07/21 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

私も!
クレープもチョコバナナに限るよねi-194
バナナものは何でも好き~

おうちは、娘が持ってるよi-236
私はお魚をお連れした。
しかし・・・・娘に奪われるかも。
[ 2013/07/21 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうやねん。
好きなんよ~

モモユニたんはキノコちゃんか!
やはり、みんなそれぞれやね。
私はお魚をお持ち帰りi-276

風邪ではなさそう。
クーラーに弱いのよ。。
裸は・・・・・自分で想像してもゾォ~
違う意味で寒いわv-399
[ 2013/07/21 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/904-30c187c0







