
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三者懇談



P1190682.jpg
息子の高校に行って来ました。

耐震工事はまだまだ終わりません。


          P1190683.jpg

今日も暑かった。。

3階の教室に上がったら汗ダクダク。。

しかし、教室はクーラーがかかっていて涼しかったよ。

今年からクーラーが設置されました。

息子の担任の先生は、かわいらしい女性の先生。

かわいらしいけどすごくしっかりされていて笑顔が柔和で大好きな先生です。

科目は物理!


      P1190685.jpg
      見事な百合が咲いていたよ。




こっそり・・・撮ったつもりなのに。
h_20130718215136.jpg
ピースしてる子&こちら目線の子がいる!!

バレてたか~~~

PCに取り込んで気付きました。


     *コメント欄お休みします。
       喉が少々、痛いのよ・・
       ぽんぽん放り出して寝たからかしら。。


[ 2013/07/18 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/901-16917e7c







