
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


002_20130717213402.jpg
黒白クッキーusa3_20130717213512.gif
食べるのもったいない!





line35_20130717215314.gif



ne_20130717215404.jpg
あら、こんな所で・・・・






ne2_20130717220059.jpg
ネムちゃん、良い枕を見つけましたね。







ne6_20130717221931.jpg

にーちゃんが寂しがるよ。



[ 2013/07/17 22:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

こんばんは~!

黒白クッキー見て
私だったらどこから食べようか
アレコレとイメージしちゃった~☆
まるでオセロみたいに!!

ネムちゃん、やだ~、もぅ可愛い!!
そんな顏で見られたら・・もうダメ・・
私もそこで一緒に寝る~っ
[ 2013/07/17 23:29 ] [ 編集 ]

おっは~

今ね、空君の入院の記事読んできた。
ままちゃん大丈夫かな~?
アレルギーの処置でショックとは、人ごとじゃないから涙出ちゃった…。
さぶさん、ままちゃん頼むねv-421

ネム氏の応援団長としては、たまらなく愛おしいわぁ~v-344
この顔めっちゃかわぇ~v-364
[ 2013/07/18 05:57 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
リボニンちゃんありがとうっ
きっと大丈夫って信じてるから・・・v-290

ネム君、結局そこで寝たのかな?
その姿、ほんと可愛いねっ
[ 2013/07/18 06:36 ] [ 編集 ]

おはよー

トラッチも敷居(我が家の場合フラットなんだけど)枕にするの大好きだよ
今も朝寝に突入してます

クロシロワンコクッキー
入れて有るケースも食べられるの?
なんかクッキーさん、丸まって寝んねしてるみたい
[ 2013/07/18 08:19 ] [ 編集 ]

↑コメ読んで、空天ちゃんとこ訪問してみたの~。
びっくりだよぉ・・・。
心配だねえ・・。
朝から心臓ドキドキだよぉ(涙)
いっぱい元気送らなくっちゃ!!

ネムちゃん幸せそうだなぁ。
いいお顔♡
そんなかわゆく見つめられたら
瞬殺よぉ。
[ 2013/07/18 08:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


Fueltyちゃん

うちにもオセロコンビがいるから
つい黒白ものには反応するよ。
オセロ・・・一時、騒いでいたよね。。

一緒に寝たら硬いで~~~i-235
ネムのこの顔に弱い娘&息子i-278



りちゃん

りちゃんとFueltyちゃんが教えてくれて知ったよ。。
大丈夫。。って言ってるけど、ままちゃんは。
がんばってる空くんの為にポジティブでいるんだよ。
心配やな。
空くんもままちゃんも。

りちゃん、ネム氏の応援団長に就任してくれたん?
おおきに~i-189
[ 2013/07/18 10:12 ] [ 編集 ]

かっわいい


これって下がクッキーで上がチョコなのかとかと思ったけど・・違うんかな
可愛いクッキーだねv-344

今日は暑いよ・・・

ネムさんと一緒にそこで寝るぅ~
[ 2013/07/18 15:02 ] [ 編集 ]

そのクッキー、美味しそうです。
大きさ、どれくらいかな。一口サイズ?
うちの子は段差じゃなくて、椅子や机の脚に、顔や頭を押し付けて
変顔になりながら寝るのが好きです^^

うちの子の獣医さん、とってもちっちゃいのよ。
待合室は2組も入ったらいっぱいで、3組め以降は外で待っています^^
写真だと立派に見えるのね♪
[ 2013/07/18 15:52 ] [ 編集 ]

こんちー

ネムたん達、ワクチン注射して来たんやね~
お疲れさんでしたv-410
会計を見てビックラこいた~(@_@;)
んでも、まぁ~3人分だもんね~

さぶちゃん、このクッキー美味しかったよな~
もっと買っとけばよかったかなって後悔したわv-292
そうそう、アタシな~はっきり言えんけど
9月からプー太郎になると思うねん。
なので、平日でも遊べるでv-410

ネムたん、気持ちよさそうにネンネして。
涼しい場所よく知ってるな~v-411
[ 2013/07/18 16:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



空天ままちゃん

空くんの事、今朝まで気付かずにごめんよ。
それにコメントまでくれて。
空くんはみんなに愛されてるからね、大丈夫!
ままちゃん、体に気をつけや。
またメールするね。



トラッチママちゃん

トラちゃんも?i-185
ママさんちはバリアフリーなのね。

黒白わんクッキーねi-278
ケース?
クッキーの下はお皿だよん。
食べれるものに見えた?



はるぴちゃん

私も。。
Fueltyちゃんが昨日の夜にメールくれていたのに
気付いてなかった・・・
朝、見てびっくりして、心臓バクバクやわ。
そうね、みんなで信じようね。

ありがと。
ネム氏、喜ぶよ。
男だけど、「かわいい」が好物なのi-236
[ 2013/07/18 19:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaちゃん

そうなんよ~
クッキーの中にチョコが入ってるのi-185
ほんと・・・暑い。
息子の高校で3階まで階段上がっただけで
汗ドバーーーーっi-201



せぴあんさん

そうなの。
すごく美味しいよ。
大きさは普通のクッキーサイズかな。
知ってる!
Cocoちゃんのねんね姿i-189
いつも表情豊かでかわいい~~

うちの近所の獣医さんも同じ!
2組でいっぱいの待合室i-278



モモユニたん


落ち着きのない私がゲットし損ねたクッキー、
モモユニたんのお蔭で味わえたよ!!
ありがとうね~~i-189
ほんと美味しかったーー。
食べてしまうのがもったいなくて写真、撮ったでi-236

まっ!
そうなん??
むふふ。
心斎橋か~難波か~~~i-194
楽しみやわi-237
[ 2013/07/18 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/900-7e67155d







