
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルカス



P1190590.jpg
あべのハルカス。

まだ建設中なのよ。
2014年に「日本一高いビル」になるんだって。

昨日、行って来ました。

お友達のモモユニたんと


着いてすぐに行列に並んだよ。

ハッピーターンズやバトンドール・・うめだ阪急で行列が出来る

スイーツは何となく知っていたけど

ハルカスで並ぶスイーツは知らなかったーーー。
(母は知ってました・・トホホ。)


page_20130714210541.jpg
リンゲージのドーナッツ。

ちっちゃくてかわいいドーナッツです。直径3㎝くらいよ。

モモユニたんのお蔭で流行りのスイーツをゲットできて気分も上々


P1190583.jpg
Q's MALL( キューズモール)でランチしましたよ。

ランチするお店を探していたら

剛力彩芽ちゃんがステージで歌うとかで大勢の人が待っていました。

ランチを終えてお店を出たら握手会をしていましたよ。

遠目だったけど彩芽ちゃんが見えました。



ha_20130714212051.jpg
田舎者か!な感じで恥ずかしかったけど・・

警備員さんにお願いして記念写真を撮ってもらいました。

うふふ。良い感じでしょ。


P1190582.jpg
隠し撮りしたモモユニたんの足元。

モモユニたんったらね、私がペディキュアを塗るぞ~の記事を書いたもんだから

家にあったマニキュアを急いで塗ったんだって。

モモユニたん、かわゆ~い

たくさん喋って楽しかった!

また遊ぼうね。

ありがとうね、モモユニたんusa2_20130714212724.gif



[ 2013/07/14 21:14 ] お出掛け | TB(0) | CM(26)

リンゲージのドーナツ、可愛くておいしそう。
そのサイズだったら、いろんな味がいくつも食べられそうで、良いですね。

勝てる…と思うんだけど、点差が開いたわりには
救援投手陣がピリッとしないわねぇ…。
不敗神話が今日も続きますように!
[ 2013/07/14 21:40 ] [ 編集 ]

きゃわ~

さぶさまとモモユニさまだわ~v-344
うへぇっへぇっへ~と、にやけちゃいましたよ~。
それと~、明日の私の記事(予約投稿済)とかぶった事があるんですわぁ~v-405
ちとびっくりしております。
さぶさんの隠し撮り、モモユニさん気づかなかったの~?
おもしろいんですけど~v-408
[ 2013/07/14 22:04 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

アップを待ってたじょー♪
お二人のおさしんから、
きのうの楽しさがぜ~んぶ伝わってくるよー♪
[ 2013/07/14 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

さぶちゃん昨日はあんがとうね~
すんごく楽しかったよんv-411

うふふ、やっぱりアヤメちゃんの事を書いたか。
だろうと思ってアタシは書かなかったしv-410
んでも、さぶちゃん何時の間に、こんなに画像撮ってたんや。
まっけそう~~i-229
ただし、てーかーこりゃ~~~v-293
足をのっけたらバシバシの刑にするぞ~
つーたのに、きっちり紹介してるしv-393
今度会った時、オチリペンペンしてやっからな~覚悟しときやv-391

リンゲージのお菓子美味しかったね~
苺味はいまいちじゃったけど(^_^;)

さぶちゃんまた遊んでケロ♪
[ 2013/07/14 22:56 ] [ 編集 ]

ハルカス~大都会ですねe-349

先日のペディキュアの記事、思わず笑ってしまいましたe-454

実は私も!!
植松さんの「サンダルでペディキュアしてないのは、下着をはかずにスカートはくようなもの!!」
を聞いて(またヒルナンデスですよね)、マニキュア買ったんです(笑)

それもぴく見んさんと同じマニキュア~
お揃いですねe-266
[ 2013/07/14 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

ドーナッツと思えない小さいサイズでかわいいのよ。
美味しかったi-236

うはは。
また、ハマの番長に負けるのか・・って
思ってたーー。
勝ち過ぎて、コワい。
明日からコワいi-183
[ 2013/07/14 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りさま

そうよ!
18歳の乙女のツーショットよ。
拝んだ?(笑)

何がカブるのかなv-391
剛力彩芽か?(笑・笑)

うん。気付いてなかったけど
正直者のさぶちゃんは自己申告したんですのよ。
そして、載せたらあかんって言われたのに
載せているんですの。
[ 2013/07/14 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

モモユニたんとi-32に乗って
ナナミン地方に出没する話をしたよ!

器、ナナミンのはかわゆいお耳が付いてたんやねi-236
[ 2013/07/15 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ぴく見んさん~!お写真見て呼んじゃった!(#^.^#)
お顔が隠してあるけど
とっても楽しそうなお二人の様子が伝わってきて
私まで楽しくなってきましたv-410
足元もとっても綺麗で素敵。
ぴく見んさんのキャンメイクのマニキュアのカラーも
夏らしくて可愛いかったわ~♪

リンゲージのドーナッツって美味しそう☆
ひと口で、どんどん食べちゃいそうね!
[ 2013/07/15 01:55 ] [ 編集 ]

おはようです

モモユニさんといっぱい楽しめて良かったですね
お互い年齢が近いのかな?(18歳でしょうけど)

こんなお菓子も有るんですね、田舎者は知りませんでした~
[ 2013/07/15 05:35 ] [ 編集 ]

おはよ

ど田舎住まいから見たら、大都会だわ。
ひとりでは歩けんよ。
あぜ道はいくらでも行けるけど。

いいな、おデート。
次はうどんツアーにおいでー。
[ 2013/07/15 06:08 ] [ 編集 ]

おはよ


楽しい時間たくさん過ごしてきたんだねv-411 二人の並んだおさしん見てたらわかるぅ・・ってかモザイクじゃまやんv-405

西って可愛いお菓子多いのね~ 

ナナミン地方 うどんの国ツアーの次はねずみの国ねv-415
[ 2013/07/15 06:21 ] [ 編集 ]

おはよーです

きゃー、二人ともスラーーーっとしていてカッコイイ♡
昨日、私もブロ友さんとおデート
スィーツ食べまくり
うんでもって記念撮影はお笑い系でした
差が出たーーーーーーー〜
[ 2013/07/15 07:13 ] [ 編集 ]

小さな可愛いドーナツねーー
お友達と会ってきゃっきゃっと騒いじゃったかしら。
いい日でしたねーー
お二人とも あんよが長くてキレイーー
[ 2013/07/15 09:25 ] [ 編集 ]

おおおおぉ~っ

こんちぃ~
うわぁ~っe-2
モモユニしゃんだぁ~っ
姐さんも大きいけど、
モモユニしゃんも大きいんだねぇ~
ぐふふ・・・・
その子にいたら、
ワタクシが一番おチビちゃんじゃんかっv-344
二人の優しいオーラがあふれてるでぇ~っ
あ、ワタクシもペディキュア塗ったでぇ~っ
[ 2013/07/15 10:33 ] [ 編集 ]

ハルカス?ハッピーターンズやバトンドール???
なんじゃそりゃ~~~??
アラビア語きゃ??
完全に流行に乗り遅れてるな、わたし(泣)
こんどそれたちが何なのか、こっそり教えておくれよ。
あやねちゃんが大阪でイベントしたのは知ってるよ。
だってTVで見たもん♪ かわいいよね~
生で見れて得したな、ぴくちゃん。

ぴくちゃん、顔のモザイクが邪魔やーー
目を細めて頭を振ってみたけど顔がわからんのよ。
こうなったら思い切ってババーンと公開してくれっ

[ 2013/07/15 19:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

こちらこそありがとう!
危うく一晩中、喋るところだったわi-237

あら、私達よいコンビネーションやん!
彩芽ちゃんは私に残しておいてくれたんや~
私は、モモユニたんが載せてたからオムライスの
写真をやめたよ。
写真、いっぱい? そうかな。
そんなに撮ってないよ~

むふふ。
おしりペンペン覚悟で載せたわよi-178
みなさん、喜んでるで。

ドーナッツ美味しかったね!
また!また行こうねっi-178
[ 2013/07/15 20:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 miyuちゃん

むふふ。
miyuちゃんもグランフロントに行ってたのね!
そして・・・オノボリ写真、同じだわぁi-237

そして、そして、またヒルナンデス!
miyuちゃんがわかってくれて嬉しいーーーi-178
私ったら、ちょいちょい覚えているけど
上手く自分に取り入れられないわーーi-201トホホ。

マニュキュアお揃い?
わぁーー嬉しいi-185
[ 2013/07/15 20:12 ] [ 編集 ]


i-261Fueltyちゃん

Fueltyちゃーーん、ありがとうv-406
呼んでくれたん?
感激。。
マニキュアね・・・
見た時は、かわいい色やなって思って
買ったけど塗ってみたら、なんか違う・・
私の爪の色がぁ~~v-393
かわいくならなかったよ・・・。

並んで買ってよかったよ。
ドーナッツ、美味しかったの。
でも・・・知らなかった私i-230

[ 2013/07/15 20:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

あら、とぉちゃん
18歳の乙女同士ですわi-178

私も知りませんでした・・・
モモユニたんのお蔭でゲット出来ましたよ。
[ 2013/07/15 20:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

私も都会に行くと疲れる・・・i-201
普段、田舎住まいだし
都会は人の数がすご過ぎる~
でもね、おじぃちゃんとかおばぁちゃんも
嬉しそうにショッピングしてるの。
私よりずっと元気そうだった!

モモユニたんと姉さんは会ったんだもんねi-236
私も姉さんとふうちゃん・夢夢ちゃん・EVAちゃんに
会いたいーーーーi-178
[ 2013/07/15 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

モモユニたんはいいけど~
私は、モザイクナシでは無理やん!
お食事中のみなさんに迷惑やーーーi-282

東にもあるよね?
関西人が並ぶの好きなんかな。

ねずみの国に行きたい・・・
憧れや~もちろん、nanaちゃんに会いたいーーi-178

[ 2013/07/15 20:41 ] [ 編集 ]


i-261 トラッチママちゃん

私もママさんのソラマチデート、拝見しましたよぉ。
ソラマチ、すごい人出なんでしょ。
娘も言ってました!

差??
あら、そんなことないでしょぉーーi-236
[ 2013/07/15 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

きゃっきゃっ・・って、
そんな可愛らしい感じではないようなi-230
がははーーーって大きな口で笑ってしまっていたわ。

イヴままちゃん・・
私、あんよ、キレイじゃないの・・
O脚なのーーーーi-282
[ 2013/07/15 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうやで、モモユニたんやで~v-391
大きいか??
160cmやで。
ままちゃんもそれ位じゃなかった?

モモユニたんは、確かに優しいけど
私はドス黒い女やでぇv-389

ペディキュア、公開してねっ。
[ 2013/07/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

知らん横文字がいっぱいか?
頭、爆発か~~i-278
ハッピーターンズは、ハッピーターンの高級品。
バトンドールは、ポッキーの高級品。
ハルカスは、近鉄百貨店が入った高層ビルじゃーーi-190
あっ。。
こっそり教えるんだっけ?
もう書いてしまったぞ。

ぐはは!
あやねちゃんじゃないぞっ。
あやめやぞぉ~

モザイクなしは、逮捕されるやろ。
ババーーンと公開じゃなくて
ご対面の時の恐怖のゾゾーーンにとっておくべ。
[ 2013/07/15 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/897-e31b862d







