
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペディキュア


009_20130712160529.jpg

以前、テレビでファッションプロデューサーの植松晃士さんが

「サンダルを履く時はペディキュアを塗りましょう。

塗っていないのは裸で歩いてるのと同じで~す」みたいな事を言っていた。

え?そうなん?って思ったが、すぐに忘れた。

しか~し、明日は『あべのハルカス』でぉデートですしusa1_20130712162834.gif


植松さんの言葉を突然、思い出した私。

近所のイオンにマニキュアを買いに行ったー。


水曜日、美容院でファッション雑誌をチラ見したら

ペディキュアのオサレな塗り方が載っていた。

ボケた頭で完璧に覚えられるはずもなく・・・・

なんとなくですが

親指だけラメ入りのを塗って

あとの指は、ツートンだかストライプだかに塗っていた・・と思う。

三色、買ってきたぞ~(`◇´*)ノ"

上手く塗れますかね。


マニキュアは、元々苦手なんです。

呼吸が出来ない気がして。

苦しい感じ?

何十年ぶりかに挑戦です。

nanaちゃんは、いつもペディキュア塗るって言ってたなぁ。

助けてーーーnanaちゃ~ん(ノ ゜ω゜)ノ


    ・・・という訳で(どーゆー訳や?)
        コメント欄お休みします。
         いつも訪問してくださってありがとうございます。




[ 2013/07/12 16:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/895-66ffa943







