
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行犬


先日の夕刊にこんな記事がありました!

w_20130710212155.jpg

お友達のところでプロの方に撮ってもらった写真を見たり

ドッグカフェで飛行犬の撮影会の案内を見掛たり

知っていたけど流行ってるのね。


mono15.gif

娘に唯一、褒められた(笑)写真。
ne33_20130710212657.jpg
ネム氏、飛ぶ。

たまたま・・偶然に撮れた一枚。

娘がテンプレートを作製するにあたって

一発採用された写真ですv(@∀@)vィェ~ィ

ネムは、足が短いから飛んでる時の足がピィーーンのまま写りやすいと思う。


s_20130710213033.jpg
シ璃ウスだとこんな感じ。

ピーンの足は写らないの。




w2_20130710213229.jpg
ネムと同じ白ポメちゃんがいたよ(^m^ )


[ 2013/07/10 21:34 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

こんばんこ

そもそも、跳べない(涙)
3年くらい前までは、たまに走ってたんだけどね。

ダックスはね。
地面を這うように走るんだよ。
上下にあまりブレない。
いつか飛行犬撮れたらいいな。
コンデジでは、難しいか。
[ 2013/07/10 22:00 ] [ 編集 ]

ネムさんのジャーンプ、かっこいいね~。
うちの子、飛べるのかなあ。
ドッグランに行くと固まってしまうので、チャレンジさえできない状態です…。

うひょほ~い♪勝ったね勝ったね^^
先制、追加点、駄目押し…と、理想的な展開でしたわ。
5連勝だね~♪
[ 2013/07/10 23:05 ] [ 編集 ]

おこんこ~ん

たっだいま~v-442髪の毛どうなった~?
おっされ~になったんでしょうね~v-403
さぶさんセンスいいもんね~v-344(もちろんスキンにしたんでしょ~v-408

シーちゃんもネム氏もかっちょいい~v-353
走り方に特徴があるのをよくとれてるね~。

姉さんと一緒で、うちも走らない…ってか意気地がなくて走れない…v-431(にこ)
走ってるのかもしれないけど遅すぎて走っているように見えないもう一匹…(ボク)

飛行犬は夢のまた夢じゃ~v-406


[ 2013/07/10 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんこ

うちももう飛べないから飛行犬は撮れないかなv-393

わっネムさんもシーさんもちゃんと飛んでるぅ~すげーv-415

エアコン止まったら超あぢぃ 

お休み~
[ 2013/07/10 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ふうちゃんは存在が偉大だもの。
飛ばなくてもいい!
歩いてちっこに行ってるんだもの、エラい!!

夢夢ちゃんやEVEちゃん、そんな風に走るんだi-190
見てみたいわぁ。
[ 2013/07/10 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

連写したらたまたま撮れていたの。
Cocoちゃん、ドッグランで固まるの?
お散歩で走ったりするのかな。

気付けば・・連勝v-441
しかし、上が負けない。。
贅沢言っちゃいけませんわね。
貯金も2ケタだし!
このまま夏場を乗り切ってほしいねi-189
[ 2013/07/11 00:04 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

テンプレートのネムくん、可愛くて大好き♪
このお写真だったんだv-10
私も飛んでる写真が撮りたいとシャッター押すけど
ブレブレばっかり(泣)

いいなぁ、私もぴく見んさんみたいに
可愛いジャ〜ンプ写真撮りたいな☆
連写、練習しよ〜v-413
☆昨日は心配してくれてありがとう!
[ 2013/07/11 05:56 ] [ 編集 ]

そうそう、その写真っ
ネム君かと思ったけど、
違うのね。
みんな上手に飛行犬を撮るよね。
我が家、撮る前に疾走しないんだもの。
絶対に無理だわ。

でんちゃん、なんかあまり調子が良くならないんだよね。
なんでかな?
又病院かも・・・
ああ、遠い・・・涙
[ 2013/07/11 06:32 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん おはよっ
テンプレの写真ね、可愛いなぁっていつも思っていたのよ。
こちらが 元の写真なのね。
本当にすごくよく撮れていますね。
飛行犬のコたちって みんないい顔しているわね。
楽しいのねーー♪
[ 2013/07/11 07:18 ] [ 編集 ]

おはようワン

僕ね、一生懸命走っても、大分遅く成っていて
ドッグランでもみんなの速さに付いて行かれないんだワン
従って飛んでないワン
で、ドッグランさんのブログにトラッチ君も走るって書かれちゃったワン
写っていたのはトコトコ走りだったワン
僕だってもう少し速く走れるのになーワン
[ 2013/07/11 07:38 ] [ 編集 ]

おはようです。
ネムちゃんの飛行姿可愛いよねぇ。
お口をね、開けてないろころがいいんだよねぇ~。

我が家は飛行姿なんて無理だなぁ。
走らんもん・・・。
[ 2013/07/11 08:25 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃん~随分前から「飛行犬」って流行ってたでv-391
ユニも淡路島まで行って、撮って貰ったよ。
それにしても、ネムたんもしりたんも飛んでるね~v-425
ユニこんなに飛べなかった。
[ 2013/07/11 14:46 ] [ 編集 ]

かわいい~~~~!!
ネム氏もかわいいが、シ璃ウス様も素敵♪
あられのようなどすこい走りでも撮影できるんだろうか・・??
ヒナは地を這うように走るし・・・。
飛行犬、夢だわぁ~~~
[ 2013/07/11 16:49 ] [ 編集 ]

すっごーい!

こんな写真を素人が撮れるの??
写真家の人しか撮れないかと思ってた!!
さすがだ♪

足、びよ~んもいいけど、シーちゃんは、その場ジャンプみたいで高度な技にみえる~♪

ぴく見んお姉ちゃん♪
リボニたんは最近かわいくないから、姉の座をポイしてやったよ~笑
[ 2013/07/11 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

残念ながら・・・
フツーーーな髪の毛でござんす。
ここ10年以上、ショートなんよ。
りちゃん、長いよね?
ほんとスキンにしたいぐらい暑いっi-186i-186

たまたまね☆撮れたよ。

え??
にこたん、めちゃ活発に走りそうやんか。
ボッくんは・・・予想通りi-237
[ 2013/07/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ナナちゃん、飛ばなくても元気でいてくれたらいいもの!
バルーンのお花見て、ナナちゃんどう思ったかな。
「あたしのだわi-178」って言ったかしら。

私もエアコンのタイマーかけて寝たら
止まった時、起きる。。i-183
[ 2013/07/11 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

きゃ・・・(涙)
そんな風に書いてくれてありがとうv-406
娘はね、大学で写真部に入っているの。。
それで、私はダメ出しされるんよぉ。
この写真だけは褒められたi-278

Fueltyちゃん、良くなってきてるかな。。
目は辛いね。
ニキビつぶしても痛いのに・・・
眼軟膏、気持ち悪いし視界悪いしね。
無理しちゃだめだぞー
[ 2013/07/11 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

びびちゃんは、ナイスミドルだから疾走しないよね。
空くんと天たん、走らないのかな。
うちは、みんな走るけど
シ璃ウスは私目掛けて走り、
リエルは逃亡・・
ネムは普通に走ってるかなi-278

でんちゃん、大丈夫かしら。
ままちゃんもがんばり過ぎたらあかんよ。

[ 2013/07/11 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


ありがとうi-178
嬉しいな。舞い上がっちゃいそうよんi-237

走ってるわんこって良いお顔してるよね。
そう!
きっと楽しいのねi-194


[ 2013/07/11 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

ドッグランのブログに載っているんだ!
カッコいいーーーi-237
見てみたいわ。
こちらはね、近くにドッグランないのよ。
公園はあるけどねー。



[ 2013/07/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


わ!
口を開けてないところ?
成程~~~
そういう風に見てなかった!
はるぴちゃん、すごいっi-189

あら、マフィンひめ
走らないの?
おっとりさんやな~
[ 2013/07/11 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうなんや~!
あっ、この記事、淡路島やで。
じゃ、ユニたんここで撮ってもらったのね。
その写真、見たいわーーー。
見せて~~i-178

ポメは、身軽だからね。
飛ぶのかな。


[ 2013/07/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ネム氏は、まぁまぁだけど
シ璃ウス、素敵か!?
そんな目の錯覚おこすのは私だけよ(笑)

これこれ。
夜中に笑わせないでくれたまえ。
「どすこい走り」?
相変わらず斬新なネーミングやなぁi-189
[ 2013/07/11 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

これは、カメラさんの機能と偶然が生み出した
たまたま写真やで。
大きくしてるけどさ、実際はもっと遠い写真なんよ。
シ璃ウスのは、面白い写り方やんね。

またまた~~
そう言いながら仲良しなくせにi-178
[ 2013/07/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/893-35c16c67







