
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷え冷えボード

009_20130709224742.jpg
暑過ぎるぅーーー

6時にお弁当作っていても汗ダクダク。。





P1190546.jpg
冷え冷えボードがお好きなカレ。

う~ん、縦に寝た方がよくない?



P1190554_20130709232011.jpg





P1190552.jpg
物分りのいいネム氏ですが・・・

ネム氏、「朝のドックフードがイヤなのよ。」の季節到来です(‐”‐;)

元々、ドックフードはあんまり好きじゃない子で

程良い温度のお湯を掛けてかほりが立つ感じにしてあげてますが・・

暑くなると、これでもダメなのよ。

結局、食べているんですけどね、スピードがとっても遅い(‐”‐;)




tenten_20130708213521.jpg



期末テストが今日で終わった息子。

部活ができるーーって喜んでいます。

どんだけ好きなんだよ。。

テスト中もね、「ちょっと打ってきた。」とか言ってましたね。

P1190539.jpg
ナナミンがやってたので・・・

こんなのだっけ? ゆでたまごにマヨネーズとマジックソルトかけて焼いてみた。


page_20130709233312.jpg
こう暑いと保冷剤は必需品よね。

去年、 りえちゃん に作ってもらった保冷剤入れ、大活躍!!

中がビニール素材の布なんですよ



[ 2013/07/09 23:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

やっほ~ いっちばん(^^♪

こっちも連日あぢぃよ~ もうご近所さん同士の挨拶が「暑いね~」v-393

今年ナナ冷え冷えボードに乗らないの・・いつもと同じ場所に置いてるんだけど・・・
ネムさんもご飯イヤイヤな季節になった? ナナもだよそれじゃなくても食べないのにさぁ

テストお疲れ様~ これで思い切り部活が出来るね

ぉベント最近ずっとさぼってる 
あっこれってお花たまご? 綺麗に作れてるぅ
保冷剤 うちも入れなくちゃなぁ
可愛いね保冷剤入れ 愛が感じるよ~
[ 2013/07/09 23:51 ] [ 編集 ]

おっは~

うっそ~んv-409更新、私がコメ入れた後すぐくらいだったかぁ~v-356
くっそ~んv-315

ネム氏、ひぇひぇボード使うだけホントにいいこ~。
と思ってみてたのに、ちゃんとむきも変えれたんだね~。
こういう子を私も夢見てるんだよな~。
こんな素直でお利口な子、わが家にはおら~んv-431

ネム氏、ごはんはしっかり食べようね~v-344
[ 2013/07/10 06:02 ] [ 編集 ]

おはよ

今日も暑くなりそう。
人の顔見たら「暑い」だよね。

昨日、夢夢が冷え冷えボードで寝てたな。
17年ものもボードよ。
今は亡き小太郎が子犬の頃買って、使われず。
10年後、ふうちゃんが来てもらったけど、使われず。
その後、夢夢が来てやっと!な年代物です。
10年以上使われなかったのに、
捨てれなかった運がいいボードなのかも。
[ 2013/07/10 06:16 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
暑いねぇ~
昨日なんてあまりの暑さに、
首に保冷剤巻いていたよ。
もう恥も外聞も無いっすっ

ヒエヒエボード、あるんだけど誰も使ってくれないのよぉ~っ
クールジェルマットはたまに誰かが使うようになったけど、
涼しくて気持いいのにね。
[ 2013/07/10 06:36 ] [ 編集 ]

おはよう・・・です

ぴく見んさ~ん(泣)
ものもらいになっちゃった(泣9
切ったからあんまりよく画面見えない・・
コメ短いけどゴメンね

ネムちゃんの見上げた顔、可愛いよん♪

[ 2013/07/10 06:38 ] [ 編集 ]

おはよーワン

こっちも朝からクソ暑いぞーワン

でも食欲は別
要らないんだったら僕に頂戴ワン
でも僕はカリカリそのままが好きだよワン
あっ!魚系は要らないからねワン

暑いけど冷え冷えボードは苦手だワン
だからママが座布団代わりにしてるワン
[ 2013/07/10 07:51 ] [ 編集 ]

おはよ~。
ぴくちゃん、保冷剤袋かわゆい。
我が家、ビニールにいれてそのままよ・・・。

今日はさぁ、テスト終わって家庭学習なんだって。
彼は部活に行ったけど
お弁当はなしよぉ。
ぐふふん♡

ネムちゃん今日もカワユス♡
その瞳に胸きゅんきゅん。
[ 2013/07/10 08:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

おねいちゃん、ありがとーーi-178
りちゃんが「まだかーー」って言うから(笑)
サボりかけたけど・・・i-235

ネム氏ね、
唯一、味がわかる男なの。
あと2人は何が好きかもわかんない・・ガツガツだから。
フードがね、お好きじゃないのよ。
「これか!」の顔するもんi-230

お花たまごじゃないの。。
ナイフでギザギザ入れただけi-280

[ 2013/07/10 14:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ごめん、ごめん。
サボテンになりかけだったけど
りちゃんの「喝」で目が覚めましたi-190

あのさ、うちで話が一番通じる子なんだけどね。
素直とも言えるし、頑固とも言える。
要するに・・・他2名より、ちと高度i-184
眉間にしわ寄せて食べてるで、フードはね。
夜は、るんるん食べておられる。
[ 2013/07/10 15:00 ] [ 編集 ]

こんちくー

ネムたん、食欲が落ちる時期なんや~
それは辛いにゃ~
って、ネムたんてそんなに食べ物に関して
欲ってのが無いみたいやけど、どうなん?

それにしても暑いな~
暑いって言葉しか出て来んわ。
ネムたん、おばたんにそのクールマット
かしておくなませ~(笑)
[ 2013/07/10 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
上から見たネム氏のちっちゃなおててやお耳が可愛いわぁ
もちろん おめめぱちくりのお顔もねーー♪

ぴく見んさんは蚊取り線香持参でお庭仕事するのね。
それくらい蚊が多いのね。
乙女の柔肌を刺されないようにしなくちゃね。
こちらにはあまり蚊はいないので大丈夫ですよ(*^^)v
[ 2013/07/10 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ほんとゲンナリ。。
体温超えはツライ。。

わ~すごい!
そんなに前からあったんやね、冷えボード。
つい最近開発されたもんだと思ってた~
夢夢ちゃんに使ってもらってやっと本来の役を果たしてるんやね!
[ 2013/07/10 19:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

首を冷やすのはいいらしいね!
熱中症にならないんだったら首に巻く恥ずかしさなんか
捨てちまえーーー。

うちも愛用してるのネムだけよ。
好きな子とそうでない子がいるんやね~
[ 2013/07/10 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

うわぁーーんv-406
コメ短い・・とか・・・
そんな!
いいのに(泣)
PCあんまり見ない方がいいよ。
お大事にしてね。
Fueltyちゃん、痛かったでしょ。。
説明読んでるだけで痛そうで・・・e-263
早く良くなりますように。
[ 2013/07/10 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

トラちゃん、ベスト着てるのかな?
涼しく過ごしてるかしら。
トラちゃん、魚嫌いなの?
ネムは大好き。
にゃんこかーーーーi-101

ママはひえひえボードを座布団にしてるの!?
お尻、冷えそう~
[ 2013/07/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

私もビニール袋に入れたり
キッチンペーパーで包んだり・・だったけど
この保冷剤入れを作ってもらって助かってるの~

うちも今日は家庭学習だったけど
部活に行ったよーお弁当持ちでi-230

ありがとね!
そんな風に言ってくれるはるぴちゃんにきゅんi-178
[ 2013/07/10 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

あるんよ、それが!
ネム氏はね、選り好みやねん。
リエルとシ璃ウスは、何でも食べるけどさ
ネムは、フードがあんまり好きじゃないの。
夜の手作りのは、ふぅんがぁふぅんがぁ言いながら
必死で食べてるもんi-203

ほんとに・・。
これがあと2か月は続くと思うと
ゲンナリやなi-232
[ 2013/07/10 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ネム氏の手や耳はほんとにちっちゃいのi-236
娘がネム耳萌えなのよ~

蚊!!
多いのっ!
ブィーーンって集団で襲ってくるi-282
水遣りの時も完全防備よぉ。
乙女の柔肌じゃないけど・・・
蚊にさされたかゆみに耐えられないi-204
やはり、そちらはいないのね。うらやましいーーー!
[ 2013/07/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/892-1c2bf69d







