
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天の川


関西も梅雨明けしたようです。

それにしても暑い!

今年の夏は猛暑らしい。。

暑いの苦手だ・・・。

a_20130708212345.jpg

昨日、こちらは全く雨が降らなかったので

夜になってから息子がカメラと三脚を外に持ち出していた。

まだ、期末テスト終わってませんわね?(゜⊥゜)

撮った写真がコレ↑

これは・・・・天の川なのか!?



tenten_20130708213521.jpg


連日の暑さで食欲があんまりない(-_-)

サワードリンクと酢の物を毎日!
P1190490.jpg
ナナミ~ン、器、似てるよね?



夏になると毎年、おサボリ癖がムクムク。

サボテンやろー注意報



[ 2013/07/08 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)

こんばんは~!

ぴく見んさんのお家から星がよく見えるんだね~v-354
まず、そのことにビックリしちゃった!
私の家の方は空がガスっちゃって全然星が見えないの。。
写真、よく見ると星屑が連なってるみたいに見えるね☆
天の川かも~v-352

毎日暑い・・。暑いけど食欲止まらない(泣)
ど~して??でもサワードリンク酢は毎日何度も飲んでま~す!!
私もおさぼり癖ムクムク中・・(-_-;)
[ 2013/07/09 00:50 ] [ 編集 ]

オハ4

此方も昨日梅雨明けしました
7日の夜はよく晴れていてぉデートも完璧だったでしょうね

夜遊びから先程帰って来たところです
上手く撮れてたら日記にします
[ 2013/07/09 04:07 ] [ 編集 ]

おはよ

坊ちゃんのトイレで毎晩外に出るけど、
空を見上げる事はほとんどないなー。
見上げても、視力が足りなくて明るい星しか見えない。。。
近くも遠くも見えにくい。
18歳ってやぁねえ。

お酢がいいよね、こう暑いとさ。
サワードリンク酢に生姜の薄切り漬けた。
サッパリしていいよん。
飲み物として一番美味しいと思ったのは、レモンです。
[ 2013/07/09 06:17 ] [ 編集 ]

天の川

姐さん、それ、天の川だよね?
見えたんだっ
凄いねっ
こちらは雲が凄かったのと、
おまけに雷雨が・・涙
でもね、片田舎は8/7が七夕だから、
もう一度チャンスがあるのだよぉ~
姐さんも見てねっ
[ 2013/07/09 06:46 ] [ 編集 ]

おはよーんです

暑い!!
暑い!!
なのに何で?食欲は落ちないの
おまけに冷たい物、一杯食べるからデブりそうな勢い
トラッチも暑さに弱く、二日続けての雷に怯えているのに
食欲が落ちないで、朝から御飯が足りないとワンワン煩いったら
おもわず朝からおやつあげちゃった
[ 2013/07/09 07:38 ] [ 編集 ]

わぁ~すっごい!
天の川が撮れちゃうなんて素敵っ!
息子ちゃんに見せてくれてありがとうって伝えてね。
私も暑さに弱くて食欲ゼロです。
ごはん作りの思考能力が欠乏中ーー
[ 2013/07/09 07:53 ] [ 編集 ]

おはよ~。
ぴくちゃん一家は芸術肌だねぇ。
みんなセンスがいいわぁ。
息子ちゃんのお写真も素敵だもの~。

私もサワードリンク酢毎日よぉ。
もう3本目かったのよぉ。
(´∀`*)ウフフ
いいものおしえてもらったわぁ。
[ 2013/07/09 07:57 ] [ 編集 ]

おはよ

こっちも連日あぢぃです・・・が全く食欲落ちませんのよ(苦笑)

あら・・空見上げなかったよv-406

昨日はこっち雷がゴロゴロ鳴っていた・・
[ 2013/07/09 08:06 ] [ 編集 ]

こんちくー

ハァ~~v-292
暑くて倒れそう~~
なんも~する気も起こらへんしi-204
アタシもサボテン注意報がでるかも。
こう言う時は、ウマウマを一杯食べて~
気分転換せなにゃi-179
[ 2013/07/09 14:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

雲ってなかったら星はよく見えるよ。
田舎だからi-278
Fueltyちゃんところってやはり都会なんやね。
ガスってるのか。。
天の川かな??
しばらく家に入って来なかったけどi-239

私・・・夏、苦手~
食欲もやる気も落ちるーー。
ブログもサボりそうーーーーi-183
[ 2013/07/09 14:26 ] [ 編集 ]

暑いですねー。
星、たくさん見えるんですね。うちの方は空が白っぽくて駄目です。
食欲ないですか~。私はお腹はすくんだけど
何を食べてもあんまり美味しくないです…って
それって、食欲がないってことかしら。。。

今日、19時開始なんですね。
今一球速報を見に行って気がつきました。
沖縄も暑いだろうね~。
[ 2013/07/09 18:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃん地方も晴れていましたか!

とぉちゃんは、お星さまゲットですもんねぇi-189
いいなぁーーーi-237
いいことあったら教えてくださいねっ。
[ 2013/07/09 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

夢夢ちゃん
大丈夫だったかしら。。
私も最近・・・
すごく視力が落ちたよ。
テレビが・・見えにくいv-406
18歳なのに。。

そうなの。
こう暑いとサッパリ系がいいよね。
私もレモンが好き!
[ 2013/07/09 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ふふ。
ままちゃんのお気に入りカット、見てみたいわ!

天の川・・・なんかな(笑)
星はいっぱい見えてたで~
雨、降ってくれた方がいいな・・こっち全然、降ってないよ。

8月7日か~
あっ、お雛様も1ヵ月遅かったね!
[ 2013/07/09 22:14 ] [ 編集 ]

待ってますのに~

今日は、おさぼりさぼてんの日でしゅか~v-403
今日の記事のトップバッター狙ってましたのに~v-416
[ 2013/07/09 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん


ママさんは、いつもアグレッシブだなぁi-190
こちらは、雷がゴロッとも鳴らず
雨も降らないーーガンガン照りの猛暑よぉi-1

ネム氏、暑いとフードが嫌らしい。。
モソモソ食べるのよi-230
[ 2013/07/09 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

私は、夜空の撮り方はわかんないの。。
機械オンチよーーーi-201
あら~息子、喜んじゃうわ。
こちらこそありがとうi-178

イヴままちゃんも?
北の国も暑いの??
盆地の暑さもすごいよーーーi-201
[ 2013/07/09 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ぎゃ。
それは言い過ぎi-282
芸術・・・な感じは誰もいないよーー。

はるぴちゃん、早い!
もう3本目?
暑い時にはいいわよねっ。
[ 2013/07/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃん、暑さに強い?
私・・・ほんと苦手。
食欲もなくなる・やる気もなくなる。
ブログのサボリ病も出るi-201

雷鳴って、雨が降ってほしいーー。
[ 2013/07/10 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうやんな~
やる気、起きんわぁぁ。。

ウマウマがさ~食欲落ちて・・
あんまり食べれないー。
自分で作ったのじゃないのは食べれる(勝手i-235
[ 2013/07/10 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

毎年思ってるけど・・
盆地を脱出したくなる~
暑いの苦手なの。トホホ。。
星はよく見えたよ。
田舎ですもん!

せぴあんさんも?
私もあんまり美味しくないの。
アイスは美味しいわ(勝手ね?)

今日、那覇だったんだね。
かえって沖縄の方がマシかも。。
[ 2013/07/10 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

あら、ごめんなさいねi-236
お待たせした?
暑さでサボる寸前ですの。
なんとか・・更新しましわi-279
[ 2013/07/10 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/891-44b84813







