
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の日のカラフルマルシェ



629a.gif



今日は、夏と冬の年2回開催の『カラフルマルシェ』の日でした。

お友達作家さんも出展している毎年、楽しみなイベントです。

昨夜は、着て行く服やカメラ(人がいっぱいだからコンデジ。)などを用意して

ワクワク♪

かかとをお手入れしたり~

爪切ったり~~(遠足かっ!?)

P1190497.jpg

朝から気温がグングン上昇

駐車場が満車になってしまうので、早めに出発です。


年々、お客さんが増えて

開催時間前には長蛇の列!

私は、横に並んでおられた初対面の方と楽しくお喋りしてましたよ~

残念なのは・・・

毎年、一緒に来ている娘が来れなかったこと。

夏休み開催だったので来れていたのですが

今年は、開催日が早かったので来れなかった。。





den2_20130707175735.gif
いつも仲良くしてくれるtokoちゃん・Petite Noix(プチノア)さんのお店。
page_20130707174610.jpg
鉄のワイヤーで出来た小さくて繊細な作品がたくさん!

少しずつコレクションしていますよ。


P1190532.jpg
tokoちゃんの出展者ネームプレートもワイヤーの文字




den2_20130707175735.gif
tokoちゃんと一緒に出展しているちぃちゃん・C+m(シープラスエム)さんのお店。
page5_20130707175158.jpg
ちぃちゃんは、革もの作家さんで自分で染められた革を使って作品を作っています。

今月は、彼女の個展もあるんですよ~

上の写真は、染めた革で作られた小さなお花が散りばめられたリースです。




den2_20130707175735.gif
主催のmikkin(みっきん)ちゃんとスタッフのmiyuちゃんのお店です。

page3_20130707182903.jpg
全てオリジナルイラスト・手彫りのみっきんちゃんの消しゴムはんこ達は

いくつも欲しくなります♪

miyuちゃんの手編みのカゴさんもとっても使いやすい。

この夏、毎日持ってるカゴバッグはmiyuちゃん作です♪



den2_20130707175735.gif

ほんわか癒し系・Chie~cule*(ちーくる)さんのお店。
page2_20130707183901.jpg
ナチュラルで可愛らしい、作者のちーくるさんと同じ雰囲気を持った作品達




P1190535.jpg


暑くて熱い半日でした。

たくさんお話も出来たし、お気に入りも見つかりました!


*もっともっとたくさんのお店があったんですよ。
 忙しくて・・・何が?(汗)写真撮ったつもりだったけど
 そんなになかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2013/07/07 20:36 ] イベント | TB(0) | CM(15)

こんばんは ぴく見んさん
七夕開催のカラフルマルシェでしたかーー
どの作家さんもナチュラルで魅力的。
こんなに素敵な作品を生み出す手を持った方は
ご本人もきっと素敵さんなのでしょうね。
時計の中の振り向きうさぎさんに
目がクギ付けになりました。
次回は娘ちゃまと一緒に行けたらいいわね。
今夜は天の川が見えるかしらね。
[ 2013/07/07 21:09 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

いやん。
恒例の素敵イベントに行ったんじゃねi-184
かかとのお手入れ、わかる~
かかとは大事よi-91
[ 2013/07/07 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わぁ・・・v-353
どの作家さんの作品もとてもナチュラルで
とっても素敵!!
開催時間前に長蛇の列なのが納得ですねv-10

ワイヤーや籠や革・・どれも好きな物ばっかり!
いいなぁ・・
tokoさんのお洋服までとっても素敵なブルー。
あぁ・・素敵・・。。
[ 2013/07/08 00:17 ] [ 編集 ]

素敵イベントじゃぁ~っ

素敵イベントじゃぁ~っv-344
ほんとにこの記事拝見してるだけで、
こっちもワクワクしちゃうんだよねぇ~
雑誌の雑貨とか見てもワクワクするんだもん。
実際にこんな素敵イベントに行ったら、
もう興奮マックスになっちゃうよねe-343
いいなぁ~
ああ、札束もって行きたいじょっ
[ 2013/07/08 06:40 ] [ 編集 ]

おはよーです

素敵!!すてき!!ステキ!!
欲しく成りそうな物が一杯
お財布が羽生えて飛んで行っちゃいそう
そりゃ、前日、遠足前の子どもになるよね

うん?遠足前の子どもは踵のお手入れしないと思うよ(爆)
[ 2013/07/08 07:07 ] [ 編集 ]

おはようで~す。
素敵いべんとだぁ。
いいねぇ。
もうさ~。写真に写ってるもの
全部欲しくなっちゃう♡
どれも素敵~。
もうすぐ夏休みだね~。
娘ちゃん帰ってくるね~。
楽しみだね~。
[ 2013/07/08 08:15 ] [ 編集 ]

おはようさん~

本当に昨日は暑かったね~
参ったよv-393

あら~可愛いわね~
さぶちゃんじゃないで(爆笑)
って、ウソぴょん~
さぶちゃん可愛いもんね~v-290
つーてー話がそれちまったにゃ(^^ゞ
凄いな~全部オリジナルやろ~
さぶちゃんが、行きたいって気持ち分かるわv-410
[ 2013/07/08 10:48 ] [ 編集 ]

こんちー

素敵~ どれもこれも欲しくなるねぇ
今ね籠バックが欲しいんだわ 今使ってるのが大分すたれてきちゃったからさぁ

遠足前の子共と一緒って何だかわかるわぁ
ウキウキだよねv-341
[ 2013/07/08 11:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

めちゃんこ暑い七夕の日でしたよi-201
そちらは、爽やかだったのかな~
30店舗あったのだけど、お喋りに忙しくて
写真がこれだけ・・・・i-229
そうなの、作品と作者さんはリンクしているよi-178
みんな素敵な方ばかりです。
振り向きうさぎちゃん、みっきんちゃんのオリジナルよぉ。
言っておくわね!
喜ばれるわi-236




ナナミン

サンダル履くからさ!
お手入れしないと・・ガサりんこi-204
あちこちガサガサ・・i-201
こんなに湿度が高いのに潤わないのはナゼ?




Fueltyちゃん


うちから車で10分くらいで行ける場所で
年4回、大好きなイベントが開催されるよi-185
年々、お客さんが増えて熱気むんむんよっ。

Fueltyちゃんも好きかな?って思ってたの。
むふi-80やはり!
一緒に回れたらいいなぁ~
tokoちゃんのこのブルーのワンピ、すごく似合ってるの。
tokoちゃんに言っとくね!




空天ままちゃん


また楽しんで来たで~
会場の空調が前日に故障したらしく
ギリギリで直ったらしいんよ。
最悪・・サウナちゃんだったかも。
でも~行っちゃうけどねっ。

札束な!
あはは。主催者みっきんちゃんんに伝えるi-178
札束持って行きたい方もいるよってi-236
読んでるかなi-278




トラッチママちゃん


作品も素敵だけど、作ってる方々がみんな素敵レディーなの。
それぞれのディスプレイも工夫されてて
何時間でも居れちゃうi-185

バレたか!!
子供のかかとはツルツルよねっi-229



はるぴちゃん


でしょ~i-189
私もつい欲しくなるの~
会場の中をグ~ルグルi-6
何周もしちゃったーー。
8月にならないと帰って来ないのよ。。
7月いっぱい大学があるの。。
ぐすん。




モモユニたん


車から出たらクラッとくる暑さやったわ。
暑いの苦手ーーーi-181

分かってるわぃ(笑)
え?
さぶちゃん、可愛い?
モモユニたん、大丈夫か?
暑さで・・・・・・・。
可愛い訳なかろうi-282

私の一番の癒しなんよ(わんこと共に。)




nanaちゃん



おぉ~
nanaちゃんも?
夏はカゴバッグ、いいよねi-234
私も愛用中i-185

遠足前のワクワク感と同じだわ。
えへへi-194
[ 2013/07/08 21:08 ] [ 編集 ]

わ~

素敵素敵すてきーーーーー!!!
どれもこれもとっても素敵なお店♪
そして、ぴく見んさん、みなさんとお知り合いですっごい~♪

わたしも、1人でイベント出れるようになるまで、頑張るぞい♪
[ 2013/07/08 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りえりん

みんなね~仲良くしてもらってるよi-185
イベントって作者さんのお顔が見えるっていう点が
やっぱりいいよね。
りえちゃんなら出来る!!
絶対、出来る!!!
[ 2013/07/08 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 16:36 ] [ 編集 ]

遊びに来ていただき、ありがとうございました!
ドアを開けて、お顔が見えると毎回ホッとしますよ~e-349
そして素敵に撮っていただき、素敵に紹介していただいて~
本当にありがとうございましたe-420
今回はあんまりお話できなかったので、またの
機会を楽しみにしていますね~e-266
[ 2013/07/10 00:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


こちらこそありがとーーv-344
かわゆいのはあなたです!
私は、ただの道端のobaちゃんですわん。
[ 2013/07/10 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


miyuちゃん

うわぁ~(汗)
私なんかの面で!?

私、毎回、miyuちゃんと八王子について
語り合おうと思っているのに・・・・。
語らないまま帰宅してるわ~
興奮状態だから・・・・i-229
もちろん、次も今からワクワクi-185
早い???
[ 2013/07/10 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/890-808d6f71







