
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いもむし




009_20130705214411.jpg
風が強かった~
気温が高くて湿度も高くて
風は熱風・・・





3_20130705215146.jpg

フィラリアの薬をもらいに行った帰りに

撮った3ポメ写真。

san_20130705232129.jpg
ネム氏の尻尾だけ写真を記事にしたのですが

なぜ、尻尾だけだったか・・・

カレがこんな風にいもむしポーズだからです。

いつも3匹で撮ろうとすると伏せるんですよ( ̄∇ ̄;)

ネム氏なりの抵抗らしいです。

「ネムちゃ~ん、座って。」って座らせても

すぐにペタンコ。

がんこ者っ( ̄∇ ̄;)



[ 2013/07/05 23:27 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

あらま!

まるでさぶさんみたい・・・
[ 2013/07/05 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんこ

座ってる子、立ってる子、伏せてる子。
はい。
チームワークゼロ~。

おやすみー。
[ 2013/07/05 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんこ№2

とぉちゃんといい、ねえさんといい、なになにこの時間~v-405
どうしたんだぁ~v-356
気になってねられ~んv-408

シーちゃん、なんかお顔こわくない~?
暑かったかな~?
[ 2013/07/06 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この間のネムくんのモフモフの尻尾・・
遠目に写したら・・・v-10

私は向こう見て立っちしてるネムくん想像してたけど、
いもむしポーズしてたんだ~っv-413
ネムくんの抵抗ポーズ可愛い~v-343

うちは抵抗する時はひたすら踏ん張る。。
あんまり可愛くないの・・(;一_一)
[ 2013/07/06 01:33 ] [ 編集 ]

おはよーんです

ねえねえ、上の写真の小さなジョウロ付きのバケツ植木鉢、めちゃかわいいね
可愛いーーー

ワンコの集合写真って大変じゃん
でも2ワンなら良く一緒に写っているよね
3ワンからダメなのかしらね
必ずはみ出す子  居るよねー
[ 2013/07/06 06:57 ] [ 編集 ]

あはは~。
いもむしポーズもかわいいよぉ。
この際3ワンいもむしポーズはどう??
かわいいかもー♡
[ 2013/07/06 09:07 ] [ 編集 ]

こんに。

12時間も生放送のあんな歌♪こんな歌♪
いちいち口ずさんでおる。(オンチなくせi-229
ウララ ウララ 裏裏(?)で~♪

あはは~
そうなんきゃ?
さぶさん 反抗的なんきゃ?
[ 2013/07/06 13:03 ] [ 編集 ]

梅雨明けした

ぴくちゃ~ん こっちも風めっちゃ強くて・・・しかも梅雨明けちまったよぉv-278

ナナだけでも写真撮るの大変なのに・・3ワン・・いいさ~ いもむしポーズの子がいてもぉv-415

[ 2013/07/06 14:33 ] [ 編集 ]

こんばんみー

なるほど~
イモムシってネムたんの事を言ってたんや~v-411
アタシはてっきり、植木にイモムシがくっついてたんかと思ってたし(^_^;)

ユニもイモムシコロコロじゃよ~v-290
[ 2013/07/06 19:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



とぉちゃん

げっ!
なんで、バレてるのかしら~i-201



梅うさぎさん


そうやi-189
それが言いたかった。
詰めが甘いわ~私。
チームワークゼロ!!!
わははははi-237



りちゃん


週末の夜更かしかしらねi-178

いいえ。
私から見たら可愛いのよ。
おほほ。
私の親バカを甘く見てはいけませんe-442



Fueltyちゃん

想像してくれてありがと~~e-420
えへへ。
写真撮るのをサボってるからチョイ出し作戦i-201

ネムね、実は頑固者で強いの。。
顔は乙女だけどね、i-230

踏ん張る?
エルくんが?ティちゃんが?
見てみたいーーi-237



トラッチママちゃん


ありがと~ママさん。
これは、私もお気に入り。
小さいブリキのバケツもジョウロも錆び錆びで良い感じなの。

いえ・・・
梅姉さんの言う通り、うちはチームワーク0なんですよ~
2ポメでも同じですi-230



はるぴちゃん


いもむしはネムしかやらないの~
まとまりがないから同じポーズって無理やわi-203
一緒に住んでいて
同じ犬種でも全くダメよぉぉ~



ナナミン


私も!
家にこもって、テレビとお友達i-194
ハニ~フラーーッシュi-189

スピッツが出てこないのが不満ぢゃi-204

私、いつから反抗期やろ?




nanaちゃん


え?
もう梅雨開けたん?
うぉ~本格的な夏かーー。
バテバテやわぁ(もう?)

3ポメ写真は、いつもは挑んでないよ。。
たま~~~に、ね。



モモユニたん


そうそう。
ネム氏のことよん。
植木についてたら即、退治や~

ユニたんは、いもむしじゃないよ。
レディーなんだからi-236

モモユニたん、明日、楽しい一日になりますように☆

[ 2013/07/06 22:02 ] [ 編集 ]

音楽の力、時々見てました~。
最近こういう、長~い歌番組、流行ってるのね♪

うふん。昨日も今日も、勝ちましたね~。
マエケンに勝ったのよーららら。
途中、1-0の時に雨で中断しているようだったから
このまま終われ~なんて思っていましたが
再開してもちゃんと勝てて良かった。
今成君4安打かな。打順も上がって大ブレイクだね~^^
[ 2013/07/07 18:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

そうね。
長い時間の音楽番組が流行ってるね。

連敗した時は、やはり・・・って弱気になったけど
連勝で、またうかれちゃうよ~~v-516
今成くんや坂くんが、がんばってるね!
頼もしいわ~i-194
[ 2013/07/07 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/888-5dea0195







