
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い



001_20130703180033.jpg
夕方、突然の突風と大雨。

甲子園での阪神×巨人 中止になっちゃったよ。。

あ~残念。

昨日は延長戦で負けちゃったから今日こそ!って意気込んでいたのに(;一ω一||)ちぇっ。



waiya-1.jpg



004_20130703180942.jpg
サワードリンク、ガラスのコップがもちろん合うんですけどね。

たまには、黒いマグで。





008_20130703181354.jpg
あら、黒い犬も写っているわ ( ̄m ̄*) → しらじらしい。。




[ 2013/07/03 18:20 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(30)

こにゃばんWa~

なるほど~それで黒いか・・・

午前中は何とか持って仕事も出来たのですが
14時前から大雨!
水が滴るイイ男に成っちゃいました~
[ 2013/07/03 18:56 ] [ 編集 ]

おっ!

いっちば~ん
[ 2013/07/03 18:57 ] [ 編集 ]

おっ!

いっちば~んの何が不正な投稿だ!?
[ 2013/07/03 18:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

わはは。
相変わらずの・・黒贔屓ですよi-236

ニュースで見ました~
そちらは、お昼過ぎくらいからですね。
こちらは5時くらいでしたかね。
突然、降ってきましたi-3

それ以上いい男にならなくてもいいですよi-234
[ 2013/07/03 19:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃん、ありがとーーi-194
[ 2013/07/03 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261三回目のとぉちゃん

げ!
ほんとだねーー。

とぉちゃんへのメッセージ
星空散歩に入れましたーー。
[ 2013/07/03 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんこ

こっちは夕方ちょっと前に雨もだけど、風も吹いたよー。
急にきたからびっくりした。

タイトル見ただけで「あの子」とわかったじょ。
今日はレモンを酢漬けにしたよー。
甘い果物だと私には、ちょっと甘すぎるかなー。
とかいつつ、1本使い切りましたー。
[ 2013/07/03 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは〜!

サワードリンク酢をマグで。。
いいなぁ〜
このマグの色も取っ手の形も好き〜v-398

冷たい麦茶もガラスのグラスで飲むより、こういうマグの方がいいな♪

コースターもとってもお洒落!
画面大きくして見ちゃったv-343
画面大きくしたらシ璃ウスくんもよく見えたわん。
カワイイ〜っ
[ 2013/07/03 20:42 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

いやん 黒やん(なんでいやん?)
小石原焼という陶器に似てるマグだわ!
ん?たしか・・小石原・・・(不安になってきた)
黒いのをいろいろ探してるときに
見つけた九州のにゃんだけど。
しっかり写り込ませてる(笑)しーちゃんのお鼻ーi-80
[ 2013/07/03 21:15 ] [ 編集 ]

好き嫌いが多い~フクコウちゃん。

こんばんみーv-410
ほんに~夕方すごかったね~(°д°)
もう少し、降るのが遅ければ
会社でお泊りするとこやったわ(^_^;)

この雨で甲子園中止になって良かったんやないの?
ツキが変わるかもやでv-290
そう思ったら残念じゃにゃやろ。

キャハハ~しりたんサワードリンク狙ってたんかv-411
メチャ~ホッスイって顔してるぞ(笑)
[ 2013/07/03 22:15 ] [ 編集 ]

おっこーん

ってことは、ぴくちんは阪神ファンなのきゃ?
私は野球をみないからよくわからんのよ(^_^;)
娘がコアラのカチューシャつけて、ドラゴンズの応援に行ってたぞ。
騒ぐのが楽しいらしい。
こっそり私もカチューシャつけてみたの。
あまりにも無理すぎて鏡みて一人で笑ったよ(^_^;)

素敵なマグだね(^-^)/
シ璃ウスさん、顔半分だけ出てかわいいo(^▽^)o
[ 2013/07/03 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さ~ん
お利口にねんねしてる?
ピグってないでしょうねv-403
ふーちゃんに伝書鳩、飛ばしてもらわないと。

やっぱり?
お見通し?
ワンパターンだからねっ(自慢か?)

そうね。
甘味は、結構あるわよね。
[ 2013/07/03 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん

そう?
やはり・・好みが似てるかしら?
むふふ。。
これは、奈良在住の作家さん作なのよ。
最近、黒の器に興味があって
少しずつ集めているよ。
前にトマト入れてた小鉢と同じシリーズなの。

コースターは、もう15年?くらい前のよ~~

大きくしてまで見てくれてありがとi-178
恥ずかし~v-402
[ 2013/07/03 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

いやん。
黒同好会の同志i-189
小石・・・?
ナナミンは、何でも詳しいなぁ。
九州か~~。

ナイスなタイミングで見に来られたよ。
実は・・狙っていたi-278
[ 2013/07/03 23:38 ] [ 編集 ]

フクコウさん

おはっ
姐さん、いつから工務店始めたん?
うちの増築、
フクコウさんにお任せしようかしらん?

サワードリンク、炭酸で割って飲むとめっちゃおいしいよねっ
本当にいいもの教えてもらったわぁ~っ
シー君の顎乗せ、きゃわたんっv-344
[ 2013/07/04 06:32 ] [ 編集 ]

我が家もね、ぴくちゃんに教えてもらってから
私と兄ちゃんで毎日
サワードリンク飲んでますの。
ホントいいもの教えてもらったわぁ。
うう~ん。
ぴくちゃん家のマグで飲んだら
美味しさ倍増しそうねぇ。
是非、ご馳走になりたいわぁ。
[ 2013/07/04 08:17 ] [ 編集 ]

おはよんです

そのマグでコーヒー頂いたらメチャ美味しそう♡

あのね、サワー酢、どうしてもスーパーで手に入れるぞーって思って居たけど
見つからず
取り敢えず飲んでいた黒酢ブルーベリー飲料にキウイ入れたらメチャ美味しくって
でも色がきついし飲みきっちゃったので
リンゴ酢(飲料用)にグレーフフルーツ切ったの入れたら、これも激ウマ

びくちゃんの知恵を手近な物で代用させてもらったけど、本当に助かっている
スタジオレッスンの水筒の中身も最近は酢です
で、踊りの合間にエネルギーリセットって
また踊りまくりです
[ 2013/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

こっちもサワー酢まだ見かけない・・・
あっちこっちでぴくちゃんのサワー酢見るたびに飲んみるぞ~って思ってます
↑そっかぁ トラちゃんママみたいく他のメーカーのでもいいんだよね やってみるべか

[ 2013/07/04 12:31 ] [ 編集 ]

突然の雨だったんですね~。
全然雨の予想をしていなくて、6時に1球速報を開いてみて、ガーン…。
今日はどうかな。さっき全国の天気予報見てたら
関西は雨マークになってたじょ。。。
先発はスライドじゃないみたいだね。

マグはもちろんコースターもお洒落ですね~♪
あ、もちろん、シーちゃんも素敵よ^^
[ 2013/07/04 13:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

会社でお泊りって出来るん?
ユニたんが寂しがるから何としてでも帰らんとねi-203
恐ろしく降ったけど
案外、短時間だったわi-3

ツキが変わったらなぁ。。
今のところ0-0だわよ。。

ほっすぃ・・のかなi-237
何でも参加してくるんよ。
[ 2013/07/04 19:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

阪神ファンか・・・?

お~っほっほっ(狂ったか??)

トラキチでございますわよぉ~
私、甲子園球場の近くで生まれたの。
ずーーーーっとトラキチe-345

カチューシャ?
持ってますわよ~~e-420
トラ耳カチューシャ。
甲子園球場に行ったら老若男女、トラ耳だろーが
法被だろーが、何でもアリよ~

えへへ。
うまい具合に入ってるでしょi-236(いつもの親バカバカ。)
[ 2013/07/04 19:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天カロヤンままちゃん

最近、開店したんよ。
さぶ福屋工務店。
あなたの腕をかって、雇ってもよろしくてよi-236
だから、増築は自らやってねi-189

息子は、炭酸割りばっかりやで。
常に炭酸水、買っとかなきゃi-203

顎乗せ、よかろう?
でへへ。

[ 2013/07/04 19:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

お姉ちゃんは、苦手なんだったね。
うちの息子も気に入ってるの~
毎日、晩酌のように飲んでるよん。

私もはるぴちゃんとまったりお茶したい~
私ばっかり喋りそう??i-278
かわゆいマフィンちゃんをナデナデしたい~
[ 2013/07/04 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
焼き物の器で飲むサワードリンク
レモンを浮かべて美味しそう~
布のコースターも素敵ね。
お手製かしら。
シーちゃんかわゆす♪
[ 2013/07/04 20:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

うふふ。
冬は、ガンガンホットコーヒー飲むよi-234

そうなのよ。
スーパーにあんまり置いてないみたいなのよ。
ママさん、工夫の天才!
リンゴ酢にグレーフフルーツかぁ。
美味しそう!!

いえ、私の知恵じゃありませんよ~i-201
知人に教えてもらったサワードリンク酢をブログに
載せただけです。。
私のは、何の工夫もないのよ~

リズム感0の私にはママさんが眩しいe-420
[ 2013/07/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

スーパーになかなかないのよ・・・
私も見かけない・・

nanaおねえちゃんi-178
「ぴくちゃんの」じゃないよーー(爆笑)
ミツカンさんやで~

トラちゃんママ、すごいね!
[ 2013/07/04 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

今日は、予報で「降る」って何回も言ってたのに
大したことなかったよ。

ガーーーーンv-393
あと・・・1本が・・・。
スタン、がんばってたし、中継ぎ陣もよかったのに。。
あぁ、流れが悪いわぁ。

シーちゃんも素敵?
v-406
今、ガックリきてるからせぴあんさんのいつもの
優しさが余計に身に染みるわぁ。


[ 2013/07/04 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

れもんを浮かべてi-178
私も息子もレモン酢が一番のお気に入りなのi-185
でも、他のフルーツにも挑戦しなくちゃ。

コースターは、もう・・15年?くらい前にバザーで
買ったのi-236とってもリーズナブルだったのよ~
[ 2013/07/04 22:05 ] [ 編集 ]

この場所にすべてがあるんだ♪

過去記事に、ごめんね。
勝ったの~^^
フミヤ君の歌も聞けました。理想通りの展開!!
フミヤ君がせっかく歌っているのに
中継と解説がしゃべるのでちょっと邪魔…あははは^^
最後、ウイニングボールをメッセから受け取った今成君が
可愛かったです♪
[ 2013/07/05 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

いいのよぉ!!
嬉しいわぁe-420
BSで中継あったね。
私・・・最後の方、観れなかったの。。
今成君のヒーローインタビューはラジオで聞いたよi-236
うふふ。
また、BSの中継を楽しみにしようi-178

連敗脱出、ばんざーーいi-184
[ 2013/07/05 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/886-8f22c990







