fc2ブログ









病院で。




006_20130702203005.jpg

明日からまた天気が崩れるらしい。

息子の期末テストが始まる・・らしい(笑・他人事。。)



natu6285_20130702205513.jpg


植え替えなきゃいけない子がいまして。
007_20130702205642.jpg
朝の涼しいうちに作業!

日向は、暑いよ~

コリウス、こんなに大きくなるとは思わなかった!(手前に写ってます。)



ナメナメにやられたこんぺいとうちゃんも植え替えました。
page_20130702210117.jpg
黒い鉢にね




kuro_20130702211224.gif


看護師さんに抱っこされたシ璃ウス。
s_20130702211730.jpg
私の方を向いて「助けてー」って言ってますが

良い顔のように見えますね?

写真を見て、「あら看護師さんに抱っこしてもらっていい顔やん。。」

って、かーちゃん、ヤキモチ??  

ビョーキです。 はい(・ё・)



スポンサーサイト



[ 2013/07/02 21:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

こんばんこん。

お花のお手入れしてあげてんやね~v-425
案外…あはは(^_^;)言わんとこ。

ん、確かにしりたんねーたんに抱っこされて
嬉しそうな顔してるにゃv-411
キャッv-363輪をかけてヤキモチ焼かせて
しもうた~許してにゃv-397
[ 2013/07/02 22:45 ] [ 編集 ]

唄子です・・。

え~、今日から改名の唄子です。。
コンビの自称・鳳啓助は秩父にいます。

で、ぴく見んさ~ん、お花いいよね~。
私も育ててみたいと思うんだけど
今までにヘチマと朝顔しか育てたことないの。
ちっこいベランダなんだけどお花育ててみようかな~v-413

シ璃ウスくん、私が見ても嬉しそうな顔に見える・・v-389
お目めもキラキラで・・。あぁ・・ごめんなさい。。
ヤキモチ妬いちゃった?
でも唄子、正直だから・・・。
[ 2013/07/02 23:15 ] [ 編集 ]

ばんみー

あら☆しーちゃんったら~
かーちゃん 泣いてるでーi-237
[ 2013/07/02 23:40 ] [ 編集 ]

こんぺいとうちゃん 頑張ってーー
ナメナメに負けませんようにーー
シ璃ウスちゃん可愛いっ♪
[ 2013/07/02 23:52 ] [ 編集 ]

おっは~

病院に行くべきは…いやいや、朝からやめておきまっしょv-392
病院の先生も処方する薬がないもんね~。


ガーデニング、朝やるしかないよね~。昼間は暑すぎるし、水をあげれないもんね。
夕方だと蚊が出てくるしね~(>_<)

先日私も胡蝶ランやったよ~。

コリウスといい、黒い鉢といい、やっぱり、病気か・・・v-416
[ 2013/07/03 04:44 ] [ 編集 ]

ほんと、シーくん、目を真ん丸にして
喜んでるみたいだなあ。
やっぱり若い子(看護師さん)が好きなのかなあ。
って言わないでおこう。
これ以上、ぴく見んさんが、ビョーキになると困るから!
[ 2013/07/03 06:09 ] [ 編集 ]

鳳啓助でやんすっ

姐さん、よっぱがいじめるんよぉ~っ
何とかしてぇ~っ

姐さんのお庭は綺麗なんだろうね。
可愛いお花、
しかもみんな姐さんにたくさんお世話してもらって、
どんだけ可愛く綺麗なお庭なのかしら?
行ってみたいわぁ~っ
シー君、それは喜んでるお顔よね・・・v-407
[ 2013/07/03 06:33 ] [ 編集 ]

おはよーんです

息子(次男)が中学の時、『彼が大人に成った時、彼の勉強しなかった事に対する痛みを感じない様にするわ』って言って担任に「名言だー!!」って言われてしまった

シ璃ウスちゃん、本当に喜んでる様に見えますけど…
[ 2013/07/03 07:11 ] [ 編集 ]

おはよ

確かにしーちゃん、嬉しそうに見える。
でも、ビビッてるのね。
「かーちゃん、助けて」って言ってるのに、
かーちゃんは写真撮ってたのね。

しかたないです。
ぶろがーのかーちゃんを持ったものの
しゅくめいです by ふうちゃん
[ 2013/07/03 07:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

案外・・・なんやーー?
福屋工務店に出勤出来んやんかi-279

そうやろ。
なんか・・・喜んでるように見えるよね。
(まだ、認めたくないヤキモチやきの母。)
[ 2013/07/03 08:22 ] [ 編集 ]

おはようです。
あやや~。シーちゃんそれは
若いおねいさん。嬉しいです♥のお顔かな~。
ぴくちゃん。焼いちゃうのねぇ~。
大丈夫よぉ。
その
おねいさんは痛いことするもの。
やっぱり、ママちゃんがいいです~。ってすぐに
戻ってきたでしょ~(笑)

うちの息子くんも今週末からテストらしいよぉ。
相変わらずだけど・・・。

[ 2013/07/03 08:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261啓助の相方・唄子ちゃん

空天ちゃんが、わめいてる助けを求めてるけど・・?
よっぱとは、誰かしら~(笑)

へちまと朝顔?
唄子、面白いーー(芸人だから当たり前かっ。)
ベランダでかわいいお花、育てられるよi-194
ガーデニンググッズもシャビーなのやジャンクのや
かわいいのいっぱいあるから楽しいぞ~

そう・・・
私が見ても嬉しそうに見えるv-406
でもね!
助けて~って私の方を見てるのよ→見苦しい私i-282
[ 2013/07/03 08:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そう・・
かわいい顔や、っていつもの親バカぶりだけど
看護師さんに抱っこしてもらってるのが・・・・。
「・・・・。」で、察してくだされ。
[ 2013/07/03 08:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃんに応援してもらったら
こんぺいとうちゃんも元気モリモリi-190

シ璃ウス、かわいい?
ありがとう~(涙)
涙の訳は・・・聞かないでーi-229
[ 2013/07/03 08:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん先生

じゃ、りちゃんのカウンセリングを受けます。
よろしくでございますi-190

ふふ。
ふっふっふーーー。(ビョーキ悪化。)
やはり!
そこに、ツッコんでくれましたね!!
私は、満足ですi-189i-189
[ 2013/07/03 08:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

hahaさ~ん
コッソリ。。打ち明けるんですけど
看護師さんは、お若い上にふっくらされているんですよ。
私・・・・ぺちゃ○○だから・・v-406
シ璃ウスったらv-406
[ 2013/07/03 08:55 ] [ 編集 ]

若いねーちゃんの方がいいべ

ぎゃははは ぴくちゃんのお胸も○○なのぉ? おしょろ~・・・なんて言ってる場合じゃないのね
やっぱりシーさんも若いおねぇちゃんがいいんかのうv-405 抱っこはぺちゃ○○よりはふっくらさんの方が気持ちはいいv-392

やばい・・・ぴくちゃんの焼きもちが・・・逃げろ~~~v-30v-355


[ 2013/07/03 12:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261サザンじゃないケースケ

よっぱとは?
キミの相方か?
2人の漫才、見るのが楽しみやのぉ。

何回も言ってるけどね
綺麗でもなんでもないわi-204
ジャングルになっていた頃よりはマシだけどね。
(世界最小ジャングル。。)
ちまちま鉢植えにして楽しんでるのよ。
来たら、「なぁ~~んだ。」って思うわよi-239

シ璃ウス、喜んでる?
うわーーーん。
唄子ーーーーケースケがいじめるーーー!!
[ 2013/07/03 15:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ママさんって名言、いっぱい持ってるね!

長い半紙に書いてーーi-190

みなさんの意見が一致しておりますのよv-406
喜んでる・・・って。
[ 2013/07/03 16:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん、大丈夫なの~?
コメントなんていいのよー。
喉の痛み、マシになった?

そうです。
いつも冷静沈着な意見をありがとう。
かーちゃんは、写真を撮っているんです!

ふーちゃ~ん
ふーちゃんも姉さんに似て冷静なご意見ありがとうi-236

[ 2013/07/03 17:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうなのよv-406
しーちゃんね、ふくよかなお姉さんに・・
かーちゃんが貧弱だからって(トホホ。)
マフィンちゃんの毛布に入れてーー。
マフィンちゃんに慰めてもらいたいっ。

期末のシーズンよね。
それなりにがんばっていただきたいわi-232
[ 2013/07/03 17:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

おねいちゃん、おしょろ~なの?
一度でいいから巨○になってみたい!
うちの息子もさ!!
幼稚園の年少さんの時、若いピチピチの先生で
その上、グラマーだったのよ。
めちゃ抱っこしてもらってたっ。
友達に「母にないもの求めてるんちゃう?」って
言われたーーーーーーv-406
[ 2013/07/03 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/885-0e9ac2fe