
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

協力的




018_20130701210422.jpg


今日から7月ですね。

近所の獣医さんへフィラリアの薬をもらいに行きました。

フィラリアの薬は、毎月もらいに行くようにしています。

P1190465.jpg
今日は、母が一緒だったので

前からの写真が一枚だけ撮れましたよ。



帰りに公園で・・・

無駄だと思いつつ。

3ポメ写真を撮ってみる。

P1190476.jpg
やっぱりね。。

協力的なのは、マザコンのしーちゃんだけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



kata10_20130701212502.jpg

今日のわんこご飯。
P1190487.jpg
鶏胸肉・豚ひれ肉・鱈・かぼちゃ・人参・しめじ・大根・ご飯少し・小松菜



[ 2013/07/01 21:28 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(25)

ありゃ~

今「うけた~」のコメしたばっかしにゃのに
もうupしてるしv-405
仕事がは早いの、福屋工務店さんみたいじゃね。

残念やったねv-292
3ポメの3ショットがとれると思ったのににゃ~
これっ、そこの白い子v-363
ちゃんと、レンズに入らなダメですやんか~v-391
ん~上の画像は2ポメやんか。
黒い子はどこじゃ~e-258
3ショットって難しいんやね。
[ 2013/07/01 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ぴく見んさんが写真撮ると、どこにでも咲いてる花がスペシャルになる!
ポーチュラカとか、撮ろうと思わないもんな~♪
センスとそれを撮る腕、これがないとこんなスペシャルにはならないもんな~。

毎回ビックリ♪

尻尾のみ、参加のお方。。。かわいいーーーーー!!
[ 2013/07/01 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モモユニたん、ナイスっv-424
やっぱり、モモユニたん好きやわ~
福屋工務店?
気に入ったからしばらく使おう!!

あきません。
撮れません。
上の画像は、母がリエルとネムを連れてるやろ。
黒い子は、決まってるやん。
私に張り付いてるi-229

[ 2013/07/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえたん

ゎははは。
お上手な人は、他にたくさんいらっしゃるよ。
りえちゃん、ありがと。
私、褒められて伸びる子だけど・・・
褒められ過ぎで恥ずかしいから
逃げるーーーーーーi-203i-203
[ 2013/07/01 22:05 ] [ 編集 ]

おー前向きなおさしん

誰かと一緒だと前向きなおさしんが撮れる(*^_^*)
ぐふふ 白い子尻尾だけ参加~それでもいいさぁv-344

ぴくちゃんちのワンコご飯 それナナの特別ご飯よ 毎回美味しそうだねぇ
[ 2013/07/01 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

もう7月なんですよね。。早いなぁ・・。
うちも毎月フィラリアもらいに行ってます☆
病院行かなきゃ・・。

無駄だと思いつつ・・一緒に並んでお写真♪
あぁ・・分かりますv-390
私も毎回撮れず・・・(泣)
シ璃ウスくんとリエルちゃんはカメラの方を向いてくれてますね☆
アハハ、ネムくんの尻尾、可愛いv-408
前からのショットはカメラ目線だったのにね、ネムくん!
[ 2013/07/02 00:03 ] [ 編集 ]

3ショットは難しそうですね~
ネム氏、尻尾だけとは(笑)どこ見てるのかな??
シ璃ウス君はカメラ目線ですね♪熱い視線が( *´艸`)クスッ♪

フィラリア予防薬飲ませなきゃとブログ記事を読んで思いだしました!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
[ 2013/07/02 02:06 ] [ 編集 ]

おっは~ん

誰かと思ったら、ごますりえ~v-364
さぶさん、逃げちゃったじゃんか~v-408

久々、リエルちゃんが見れた~v-425
歩いている時の2ショット、いいじゃ~ん。
黒い子はもしかして、母の腕の中か~いv-403

ネム氏~、私はネム氏の応援隊になるって決めたから~。
なのに、しっぽだけとは~。とほほ~(>_<)
[ 2013/07/02 04:57 ] [ 編集 ]

おっは~ん

誰かと思ったら、ごますりえ~v-364
さぶさん、逃げちゃったじゃんか~v-408

久々、リエルちゃんが見れた~v-425
歩いている時の2ショット、いいじゃ~ん。
黒い子はもしかして、母の腕の中か~いv-403

ネム氏~、私はネム氏の応援隊になるって決めたから~。
なのに、しっぽだけとは~!
[ 2013/07/02 04:58 ] [ 編集 ]

うんもぉ~

不正な投稿って出たので、とほほ~(>_<)を消してみたら2つもはいってるじゃ~ん!

なんじゃこりゃ~v-41
[ 2013/07/02 05:00 ] [ 編集 ]

素敵写真っ

その花はペチニアかしらん?
凄く可愛いねぇ~
姐さん、本当に写真上手だよね。
なんかあまりに綺麗で可愛く撮れているから、
みてるとホン若気分になるんよぉ~v-290
本当に毎日素敵写真じゃっ

お母様と一緒になんていいねっ
我が家も誰かしら同伴してくれたら楽なんだけど、
あり得ないだろうな・・・泣
やっぱシー君、寝さん命だねっ
ネム君・・・笑
[ 2013/07/02 06:26 ] [ 編集 ]

おはようワン

なんて贅沢な物食っているんだー!!
同じワンコに生まれて、僕はなんて可哀想なワンコなんだーワン
羨ましいーーーー食べたいーーワン

僕も去年までは毎月飲ませてもらいに行ってたけど
今年はまとめてもらってきたワン
ママが忙しいんだってワン
つまんないのワン
[ 2013/07/02 07:31 ] [ 編集 ]

おはよっ。
我が家も、お散歩ついでに毎月って思ってたんだけど
マフィンが病院方面を嫌がって散歩にならないので
やめました・・・。
3ワンちゃんは病院方面大丈夫なの??
お利口さんね~。

(´∀`*)ウフフ。
ネムちゃん、しっぽもかわゆいけど
おばちゃん、お顔見たかったなぁ。
[ 2013/07/02 08:08 ] [ 編集 ]

こんこん。

ぽちv-354
って、
ないじゃろがーーーーーv-516

正面リエルちゃん
かわゆいi-178
[ 2013/07/02 12:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうなんよ。
誰かが一緒に行ってくれたら前から写真が撮れる!
いつもは、3ポメ連れるだけでも
リードがこんがらがったり。。だもんi-201

これ、鍋に放り込んで煮ただけ・・ってやつよi-229
[ 2013/07/02 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261唄子ちゃん

なんで関西の古い漫才師、知ってるのかな~?(笑)

毎月、行って
歯のチェックや肛門絞りをしてもらってるよ。

毎年、年賀状前に散々試みて・・・・
ロクな写真がなく、徒労に終わるのi-282
誰かが・・・よそ見してるi-201
[ 2013/07/02 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261白もこさん

ネム氏はね、寝そべって反対側を向いてるよ。
ベンチで撮ろうとするといつもこうなの。。
抵抗・・・してるらしいi-230
シ璃ウスは、「ボク、向いてるよ!」の猛アピールi-189
mocoちゃんは、にぱ顔してくれるから羨ましい!
[ 2013/07/02 20:25 ] [ 編集 ]

3ポメちゃん。いっせいにカメラ目線になるのは
なかなか難しいんだね~^^

ぴく見んさ~ん。
今10回表1死2、3塁~・・・。
だめかもしれない―・・ひぃーがんばれ忍っ!!
[ 2013/07/02 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

上手い!!
ごますりえ・・・って。
せぴあんさん効果かしらっe-76

わかった?
黒い子は、私に張り付きですの。

ネム氏の応援隊?
ネム氏、喜ぶで~~~e-230

[ 2013/07/02 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びりちゃん

なんで?
とほほ・・・が不正?
FC2 訳わからんな。
お疲れちゃん。
[ 2013/07/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そう!
八重咲きペチュニアよん。
ナメナメ点検してて、折っちゃったのよ。。

ぐぇ~褒め過ぎやから。。
また、逃げるーーー-=≡ヘ(* - -)ノ

たま~にね。
わんこ達、ばーちゃんが好きなのよ。
シ璃ウスなんて、私・じーちゃん・ばーちゃんしか
好きじゃないからね。。
[ 2013/07/02 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

トラちゃん、オーバーだよ!
良く見えてる?
いつものごった煮なんだから~
ワンパターンでも、気付いてないの。
3ポメには、ナイショだからねーーー。

トラちゃん、病院に行きたいの?
強いねーーi-237
[ 2013/07/02 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


大丈夫じゃないよ。。
2名は、途中から抱っこ。
チビだから、何とか2名抱っこして
1名には歩いていただいて。
歯のチェックとか肛門しぼりをしてもらいたいから
毎月行ってるよi-236

ネム氏、わざと写らないのよ~
「またか・・」って思ってるのよ~i-202
[ 2013/07/02 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ぽちこがないぴくブログよ~
わはは。愛想ないやろ?

正面から久し振りに写ったよん。
ケツばっかりだからねi-278
[ 2013/07/02 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

そうなの。
協力してくれないのよーーi-202

あぁぁ・・
関やん、惜しかったなぁ。
郁也くん、ファースト守備だって。
総力戦だね。
筒井くん、打たれたよi-204
がんばれーーーーーi-192
[ 2013/07/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/884-d056a2bb







