
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウケたので。



004_20130630204648.jpg
今日は、久し振りに晴れたので、お布団干した♪





ku_20130630205307.gif



シ璃ウスは、誰かが帰宅すると

尻尾をブンブン振って

その辺に落ちているおもちゃ(ネムの)を咥えます。
P1190435.jpg
シ璃ウスは、おもちゃで遊ばないので

おもちゃを持つのはこの時だけです。

数年前、初めてやった時に

「しーちゃん、かわいいーーー。」ってオーバーに褒めたら

それ以来、「ウケる。」って思ったらしく

必ずやるんです。

親バカバカの私は、これをやる度に

「かわいいーーーっ」と言って

息子に呆れられます( ̄‥ ̄)=3


s5_20130630210931.jpg

お友達わんこちゃんも

繰り返しやることってあるのかな~(^―^)



[ 2013/06/30 21:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(15)

こんこん。

にゃほ~i-178
なんてきゃわゆいしーちゃんなんでしょi-178
繰り返し・・・
うーさんのちっこだな(得意ゲ。しかし、ちと意味ちぎゃう。)
ちっこしただけでも、カッコいいi-221
もーほめまくり(うにゃ~)
だからちっこの前は
「今からするでー見てー」って私の顔を見る。
そばに行って
「カッコいいね~いい子ね~じょうずね~」
ほめまくり(うにゃうにゃ~)
オットには「それがカッコいいか?」と呆れられる。
失敗ナシよん(自慢ゲ。)
あ、そうそう!
携帯メールがくるとオットが
「あ、ぴくちゃんじゃ。」って。
気安くぴくちゃんって呼ぶんじゃねえよi-192
[ 2013/06/30 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんこ

あっv-405裏ナナミンがi-192してる~v-416


うちはにこ~v-364
にこがパピーの頃、おもちゃで遊んでたり、なでなでしてもらって嬉しい時とか、
いちいち声をだすのがかわいくてそれをおもしろがってたら、
嬉しい時に『うぉ~~~』ってうなるような激しい声をだすようになっちゃった~v-388
これは確実に私の失敗だった~v-431
家族はそれが嬉しい時ってわかってるけど、他の人は毎回驚いてるよ~v-356

まったくにこって、なんか違うのね~v-408
[ 2013/06/30 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

シ璃ウスくん、可愛い♪
普段はおもちゃで遊ばないのに
誰か帰って来た時限定なんて・・・v-10

うちはブログ初めて写真撮る度に
こっち向いた時に大袈裟に誉めてたら・・。
今ではカメラを見せただけで、必ずこっち向いてポーズとる
不自然ワンコになってしましたv-12
超ナチュラルな姿が撮りたいのに、いつもワザとらしい写真に
なってしまいます・・。


シ璃ウスくんのオチリ、可愛い~v-343
[ 2013/06/30 23:43 ] [ 編集 ]

し~ちゃん、言葉が通じてるんですね。
そうか、まりりん、何か繰り返すことってあるかなあ・・・・
行動で繰り返すとしたら、
散歩のとき誰かが振り向いてよしよししてくれるまで
じいっとこっち向いてよオーラー出して見つめてるけど・・・。
これも、かわいい言っていってもらいたい一心かもです。
[ 2013/07/01 06:14 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
繰り返しやること。
それはキッチンのゲートを飛び越えて、
油を舐めてお腹壊して、
ピー祭りを開催することかしら?
玩具は最近もっぱらペットボトルかな?
シー君、玩具で遊ばないんだっ
お家ワンコでは珍しいかもっ
[ 2013/07/01 06:30 ] [ 編集 ]

誉め上手

おはようございます
誉め上手って子どもが伸びるんだよね

トラッチが繰り返しやる事?
破壊かな?
誉めた覚えは無いんですけど…

あー、パパが教えたお手、お替わり、たっちかな?
たっちは私がプレーリー君って言ったりするから、言葉では反応しなくなっちゃったv-8
[ 2013/07/01 07:01 ] [ 編集 ]

おはよ

誉めて伸びるタイプ?

繰り返す事。
ふうちゃんがしっこというだけで夢夢が警備台へ走る。
そこから観察。
終わったら、おやつ棚へ走る。

誉めてもないし、教えてもない。
食欲魔犬なだけじゃー。
[ 2013/07/01 07:30 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
シーちゃん(*´`)かわいい。
いつもそんな大歓迎を受けるのね~。

我が家、私が帰ってきても
クッションの上でぼけ~ってしてるんよぉ・・。
ちょっこしさみしい・・。

毎日必ずやるのはね
私が歯磨きしてる時に限って
なぜかボールを持ってきます・・。
なぜ~。
[ 2013/07/01 08:08 ] [ 編集 ]

うちの子は仰向けになってボールを持ち上げる、あの遊びかなー。でもウケたから繰り返すのか好きでやってるのかは、不明です…。
昨日は…残念。マエケンだって負ける時はあるだろうから、それが阪神戦だったらいいのになぁ^^
荒木フミヤ君のこと、やっぱり気づいてくれてたんだね~。
嬉しいなあ♪
[ 2013/07/01 10:14 ] [ 編集 ]

こんちー

朝は少し晴れ間が見えてて洗濯たくさん干したのに・・・雨降ってきたv-406

ナナが繰り返してやること・・う~ん? 今は耳聞こえないのでやらないけど前までやっていたのはJリーグやサッカーの試合でゴールが決まるとアタシが歓声をあげる すると自分のおもちゃ箱まで行っておもちゃ銜えて持って来て思い切り振り回していた 

[ 2013/07/01 11:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お友達わんこちゃんの繰り返しやること
それぞれ、かわいいなぁ~v-344
ニマニマ笑いながら読ませていただきましたよ!



ナナミン

そぉ?
照れ・・・ってなぜ、私が照れる。
うーさん!!
なんて、王子さまなんやーーi-221
ちっこして、「カッコいい」
うぉ~「お利口さん」は良く聞くが
カッコいいときたかーーi-237
素晴らしいv-424

ぎゃi-185
今から意味もなくメールしようかな。
「ぴくちゃんじゃ。」って言ってもらえるe-230
わたくしは、喜んでおりますわよ~




りちゃん

ははは。
ちょっとお出ましになったなi-278

さすが、みんなの人気者にこたんi-178
『うぉ~~~』
オリジナリティに溢れてるなぁ!
期待を裏切らないわっ。
聞いてみたいから、動画よろしくっv-218



Fueltyちゃん


そう?
かわいい?(ニタ~~~。)
ウケたっ!ってずっと思ってるみたい。

えーーーー!
羨ましいよっ。
それに不自然じゃないよっ。
めちゃ可愛く撮れてるや~んe-420
うちなんて・・・
奇声出したり踊ったりする不審な動きを
すっかり嫌がられてる。。
だから、みんな写真が好きじゃないよi-241




maririnhahaさん


言葉が通じてるのは、ネムだと思います。
シ璃ウスは、あんまり。。(笑)

きゃ~e-420
まりりんちゃんらしい、すごくかわいい行動i-178
そんなオーラを感じたら
ノックアウトですよーーー!




空天ままちゃん


それは、初耳やん。
ウマウマパーチーとか
耐久テストとか
洗濯機相談室とか

まだ、あったんやねi-237i-237
油を舐める??
そんな妖怪、いなかったっけ?

しーちゃんは、おもちゃに興味ないの。




トラッチママちゃん


私が、褒めまくるのってしーちゃんだけかも(汗)
私の溺愛っ子だからi-236

トラちゃんも空くんと同じく破壊なのね~
プレーリー君!!
かわゆいネーミング。
ナイスだわぁぁi-234



梅うさぎさん


伸びてる・・・・のかしら?
ただ、母に注目されたいだけかもi-230

ぷぷぷ。
夢夢ちゃんったら美人なお顔で豪快だわ。

姉さ~ん、熱はーーー??
高熱になってなきゃいいんだけど。




はるぴちゃん


しーちゃんは、おもちゃを咥えて走り
ネムは、高速で回転してるよ。

マフィンちゃんらしいi-178
のんびりさんだもんね!

え??
それは、面白い!
へぇ~~そうなんや。
一度、写真に撮ってーーー。




せぴあんさん


それは、知ってる!!i-80
うふふ。
せぴあんさんが、褒めたことあるの?
すごいーーとか面白いねーーとか?

マエケンは、阪神戦になるとよみがえったように
調子が上がるよね・・・被害妄想かしら。

私も嬉しかったよーーーi-194
コメント見て、きゃーーーって言ったもの。




nanaちゃん


今日はカンカン照りだったよ~
暑かったべ。。

あら!
それは面白い!
みんな、いろんな事するんだ~
ふふ。
読んでて楽しい気分になったな。
そっか、ナナちゃん、Jリーグに反応してたのねi-189
[ 2013/07/01 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんわん!

いつもコメありがとね!

しーくん、おもちゃで遊ばないの???
うちは来夢のためにおもちゃが増えていく~
繰り返してすることあるよ~
来夢は宅急便のおじさん(お兄さん)が来た時、挨拶に出てすぐに家の中に戻っておもちゃ持ってもう一度出てくるよ~あそぼって言ってるわ!
仁は毎夜毎夜、くたびれた赤のたまごちゃんを持ってきて投げろって…3回ほどしたら終わりだけどね。

しーちゃん以外のネムちゃん、リエルちゃんは繰り返してすることは???
[ 2013/07/01 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

ヘェ~しりたん「可愛い~」の言葉を理解して
何度もするんや。
ある意味頭ええな~v-290

ユニはにゃいね。
あの子は日替わりで玩具と遊ぶだけ。
[ 2013/07/01 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ラムままちゃん

うちでおもちゃで遊ぶのネムだけよ。
来夢ちゃんには信じられないわんこが2匹もいるよ~(笑)

来夢ちゃん、宅急便のお兄さんが好きなんだ!
仁くん、くたびれた赤のたまごちゃん専門なん?
他のは持って来ないの~?

ふふ。みんな面白いi-237

ネムは、仰向けになって足ピィーーンで瞑想?
リエルは、朝5時くらいにうちの前を通る
ヨーキーとトイプー連れたおじさんに必ず吠えてる。。
[ 2013/07/01 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

カレは、マザコンだからねi-278
脳ミソは、ネムの方がいっぱいありそうやで。

え?
ユニたん、いっぱいネタありそうなのにー。
隠してないやろね?(笑)
[ 2013/07/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/883-7269da7d







