
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ポメマグネット




003_20130629175148.jpg
ポーチュラカ。



hanahana_20130629201159.gif


我が心の友・ヒナママちゃんから愛のプレゼントが届きました

026_20130629180416.jpg

これ、これなんですよーーー!!

3ポメマグネット964206_20130629180847.gif


私、一目見て、絶叫してしまいました(*゚0゚)

我が家のポメ達にそっくりだぁーーーーーー!

保護犬ボランティア・ともnetのスタッフさんにお願いしてくれて

作ってくださったって・・・・・(滝・・ナイアガラの滝涙。)

ヒナママちゃん、作ってくださったきょろたんさん、本当にありがとう。

シ璃ウスのマズルが白毛が交じってるところ、リエルのマズルが黒っぽいところまで

表現してくださっていて、これは、世界に3つだけのうちのポメ達マグネットですusa3_20130629181937.gif



1個ずつ、写真を撮りました。

021_20130629192437.jpg
リエル。




011_20130629192800.jpg
シ璃ウス。




019_20130629195943.jpg
ネム。



夢中で写真を撮っていて、気付けば何十枚も撮ってた~



冷蔵庫にはりつけてね・・って書いてくれていたけど

う~ん、もったいない!!

もっといい場所を考える~~(゚ー^*)


page_20130629182135.jpg

上戸彩ちゃん?って思うまで数分要したよ。

即、メガネをかけるべきだった。

しかし、なぜ、優雅にお紅茶飲む(紅茶と決めつける。)上戸彩ちゃんシール?

号泣の涙がしばし止まり、考えたわよ、ヒナママちゃ~ん。

ヒナママちゃんのプリクラか!?ってドキドキして永久保存するところだった(`▽´)


ヒナママちゃん、ありがとう。

心のこもった贈り物、大切にするね



[ 2013/06/29 20:03 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(22)

おこんばんは~。
いや~んかわゆい。すてき~。
嬉しすぎるプレゼントだね~。

そしてネムちゃんの後ろにはタディングレース・・。
この間ね、いい感じでできてたの。
ちょっと目を離したすきにマフィンが・・・(涙)
ショックのあまり只今製作中止ちゅ~。

マフィン、食べてきたのね~。
ぐふふん。
マフィンのこと思い出してくれてありがとぉ。
[ 2013/06/29 20:32 ] [ 編集 ]

可愛いマグネット〜っv-343!!
本当にそっくり!!可愛い〜!!!
細かい部分までこんなにそっくりに作ってくださってるなんて。。
世界中でこのマグネットだけ。。素敵です。
ぴく見んさん!!良かったね〜!!

私も上戸彩ちゃんに似ていらっしゃるんだ〜v-343って
思って拝見してました(^^)シールだったんですね♪
[ 2013/06/29 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうなの~
嬉しくってi-178
はるぴちゃんの編み編みちゃんも嬉しかったよ!
ガラケーに付いてるから毎日プニプニ触ってるi-185

見たかったなーー!タディングレース。
もちろん、再チャレンジするよねi-236

マフィンに向かってマフィンちゃーんって
言いそうになったよ。
不審者になるから我慢した!
[ 2013/06/29 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

ねー可愛いでしょi-237
うん!
よかったの~v-406ありがとー。
眺めてニヤニヤしてるよi-278

私・・・
見えにくくて(老眼i-282)上戸彩ちゃんって
気付くのが遅かったーー。
最初、マジでプリクラ?って思ったもの。

[ 2013/06/29 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんこー

さぶちゃんごみんv-393
またゆっくり覗きに来るにゃ。
なんか、疲れて眠いにょよv-292
[ 2013/06/29 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

うん。
台所はダメだよね。
油がつく。

細かいところまでこだわった一点ものだね。
ガラスケースにいれて飾るしかないね(^ω^)
[ 2013/06/29 23:55 ] [ 編集 ]

心の友、ぴくちゃんへ

んまぁっ!!なんて素敵に紹介してくれたのでしょう。
作者のきょろたんさんも喜ぶよぉ♪
↑なになに??
冷蔵庫は油がつくからダメと??
家もくっつける場所変えないと~~~!!

しまった・・・
iPhoneに変えたときについてきたシールを
何も考えずに貼ったのよ。
こんなことならシワの2~3本でも書き加えて
私のプリクラだ!!って言い張ればよかったわぁ
でもほんとに会ったときに「あなただれ?」って
言われるのも悲しすぎるにゃ・・

マニアックなレターセット。
はよ消費したいわ・・・。
[ 2013/06/30 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

うわぁーメチャメチャすてき
そんな素晴らしいプレゼント、見た事無いわ
それは号泣します
絶対します
一生の宝物です

ヒナママさん
ステキで感性の素晴らしい方ですね
上戸彩ちゃんシールとオモカワな便せんを華奢なプレとミックスする
この感性
私、大好き♡
[ 2013/06/30 07:32 ] [ 編集 ]

さっき園芸のテレビでポーチュラカ見たばかりなのぉ~
可愛いお花ね。
簡単に挿し木ができるみたいよぉ
そしてそしてーーー
なんて可愛い3ポメちゃんなのーーっ!
ぴく見んさんの絶叫が聞こえるようよ~
うふっ♪
[ 2013/06/30 09:37 ] [ 編集 ]

可愛いよねぇ~

そのマグネット、可愛いよねっ
私にもヒナママちゃんが空のマグネットを送ってくれたんだけど、
冷蔵庫にペッタンコして、
毎日眺めながらお料理してるんよぉ~
嬉しいよねっ
ヒナママちゃん、上戸彩なん?
生、見てみてぇ~っ
[ 2013/06/30 10:54 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

うわぁ かわゆいーe-420
よ~く似てるしコロコロっとした感じもかわゆいーi-261
[ 2013/06/30 11:00 ] [ 編集 ]

ポメマグネット、可愛い~♪素敵!!
ちゃんとそれぞれ似てるっていうのが、また凄いですね。
こういうの、さらっと作れる人、尊敬だわ…。
そのマニアックな便箋、私の友達がとても好きです^^

昨日も良い試合だったね~。むふっむふふふっ。
(今日がマエケンだということは、敢えて目をつぶろう…)
一昨日のナイター、そうそう。こちらではNHKも中継してなかったのよ。
BSでトライアスロン、総合では首都圏なんとかっていう特番でした…。
フミヤくんの歌なんだね。NHKで中継があったら流れるんだよね?
チェックしなくちゃだわ。。。。
昨日、サヨナラのホームを踏んだ代走の荒木君、字は少し違うけど
「ふみやくん」なんだね~♪
[ 2013/06/30 11:18 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃんが滝涙流すの分かるv-410
ほんにネムたん達にそっくり。
確かに冷蔵庫にペッタンするの勿体無いね~
[ 2013/06/30 15:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

眠い時は、欠席してな!
ありがとうねi-178
[ 2013/06/30 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうなんよ。
油が付いちゃまずいよねっ。
キレイなまま保てる場所、考えなきゃ。
ガラスケースか!!
よし。
ガラスケースi-190
[ 2013/06/30 17:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261心友・ヒナママちゃん

こんなのまだまだや~
私の感動の嵐を伝えきれてないわ~
動画で「うぉぉぉーーーー」とか言ってる私を
載せなきゃだわi-237

ウケてるわよ~
上戸彩シールi-190
これを何も考えずに貼るあなたのセンス、
サイコーーーーi-234i-234
好きだわぁ。
ほんと、会うのが楽しみi-178

むふふ。
ぴくに毎週、お手紙ちょーだいi-188

ヒナママちゃん、ほんとにほんとに
ありがとねv-344
[ 2013/06/30 18:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

そうなの!!
ママさん、そうなのよーーーe-420
私も感動したわ。
号泣よーv-406

ヒナママちゃんは、大好きな人です。
ユーモア抜群!
そして、優しく思いやりのある人ですよi-189
私、トラッチママさんも・・大好きです(言っちゃったv-402
[ 2013/06/30 19:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ポーチュラカ、かわいいよね。
茎がどんどん伸びてるよ。
挿し木で増えるるんだi-194

私の絶叫、北の国まで聞こえたかな?
それくらい大きな声で叫んじゃったi-235
[ 2013/06/30 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

空くんマグネット、覚えてるよ!
めちゃかわいいーーって思ったもん。
私も毎日、眺めてぐふふ。。ってしようi-178

マジ、ヒナママちゃん?って思った。
さり気なく自分のプリクラ貼ってくれて~
なんて思いながらガン見した!
[ 2013/06/30 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

コロコロとした感じやんね!
デヘヘ。。って笑ってるぴくよんi-239
[ 2013/06/30 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

私も作ってくださった方を尊敬します!
どうやって作るのかしらって
作る過程も見てみたいi-189

この便箋の柄・・・有名なの?
あら、私、知らなかった~i-183

今日は、ガッカリ。。
完封負けっていうのが悔しい。。
今日はファインプレーの連続だったね。
私も思った!!
郁也くんだったかしら?
「ふみやーーー??」って声に出して言っちゃったもん。
せぴあんさんとこんなことも共感できるって
嬉しいわぁぁe-420
[ 2013/06/30 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びモモユニたん

また来てくれてありがと~
律儀なんだからi-178モモユニたんってば。
また泣いてる~って思ってる??(笑)
[ 2013/06/30 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/882-9ab8e0be







