
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向く


016_20130627220518.jpg

(」´O`)」 シ璃ウスーーーっ



s3_20130627220907.jpg

(T_T) ウルウル。

私・・・・これぐらいで泣いてるって。

親バカもいい加減にせぇ、ですわね。

あはは。。小さなしあわせってやつかしら?



ispoon_20130627221454.jpg


今日のお弁当。
P1190439.jpg
期末テスト前なので
いつもより早く帰宅する息子。

ネム氏が大喜びしています(^m^ )




[ 2013/06/27 22:18 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

こんばんは

すごい!!
タッチして、しかも振り向いている
アニメかと思ってしまった
うんうん親ばか万歳です
親ばかが世界を救うのです
[ 2013/06/27 23:07 ] [ 編集 ]

シ璃ウスくん、立ち姿が美しい~!!

あ~、私も同じ。。
1日数回はウルウルしてますぅ☆
親ばか最高!!!
(あ・・興奮してきちゃった・・)

お弁当も美味しそうv-10
ぴく見んさ~ん、あの右端のおかずってうずらの煮たまご?
ウインナーもいい色~♪
[ 2013/06/28 02:00 ] [ 編集 ]

おっは~ん

え~~~~~~、なんで泣くんじゃ~~~~v-408
前代未聞の親○カ様じゃ~~~~~~v-356
逮捕じゃ逮捕~~~~~~v-355

シーちゃん、母をどこまで虜にしてるんじゃ~。

はぁ~朝から裏りちゃんが騒いじゃったゼヨ~。


[ 2013/06/28 04:44 ] [ 編集 ]

カワユス・・・

はるちゃんとこも、
テスト前で帰宅が早かったみたいだね。
そうか、もうそんな時期なのねぇ~
ってことはすぐに夏休み・・・e-350
お昼作るの、面倒くせぇ~っ

シー君、その振り向き方、
可愛すぎるぜよっ
[ 2013/06/28 06:15 ] [ 編集 ]

あら、空天ちゃん。
お弁当、毎日よりお昼作る方がよくない??
だって朝はちょっと寝てられるんじゃよぉ。
ぐふふ。うれし♥


シーちゃん、そんなかわゆく振り向いちゃうのね~。
そりゃ~、ぴくちゃんの♥をズキュンしちゃうわね~。

うちの姉ちゃんは今日でテスト終わり。
来週は兄ちゃんがテストだよぉん。
兄者、赤点だけは・・・。願わずにはいられない母なのじゃ~。
[ 2013/06/28 08:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

親ばかが世界を救う

名言だわ~

ママさん、色紙に書いてーーーi-178
[ 2013/06/28 08:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん

あはは。
ありがと!
シ璃ウスが、こんなポーズ出来るのは・・・
胴が長いからっi-237
ネムは出来ないよ。

ね~泣くよねぇ。
同意を求めてしまう、もう歳か?な私(笑)

これはね、お弁当プロのナナミンに教えてもらったのだ。
我らがナナミ姐さんよぉi-189

[ 2013/06/28 08:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

だって~
しーちゃんが立ってるぅ(アホか?)
しーちゃんは生きてるだけで丸儲けの子だから
何やっても泣くのよーーー(大アホか??)

逮捕?
上等じゃー。
あっ、ダメダメ。
しーちゃんと離れられないからe-320

裏ぴく及び裏さぶもいるねんでv-389
[ 2013/06/28 08:38 ] [ 編集 ]

おはよ

立ってるしーちゃん、ウエストが華奢だわ。
そんなウエスト、うちには存在しない(犬猫人間)。

EVAが散歩中にちょくちょく振り向くんだけど、
「楽しいねー」と言ってるようで、
不覚にも「かわいいじゃないか」と思ってしまう継母です。
[ 2013/06/28 08:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうそう、期末テストのシーズンよ。
べんきょ、やってんのかどうか・・だけどねっ。
夜中に話し声がして目が覚めたんよ。
息子が友達とiフォンで喋ってやがったー。
「ラインやから無料やで」とか言ってたけど
無料・・・は、いいとして喋ってる場合なのか!?
[ 2013/06/28 09:29 ] [ 編集 ]

こんちー

キッャハハ~~v-411
ほんまにさぶちゃんたら~
涙腺が弱いんやからv-410
しりたんがかーちゃん命!ってのが分かるわ(笑)

しりたんマジ、カワイっすよv-290
よっ!見返り美人じゃなかった(^^ゞ
見返りイケメンv-391
[ 2013/06/28 13:05 ] [ 編集 ]

にょほほ~♪

かわいいなぁi-80
ホンマ、いてくれるだけでいいんよなぁi-228
うーさんもね、(まさかの我が子自慢始まる)
「ぷきぷきするよー」って言ったら
どこにいても来るんよー
口やおちりを拭くことをぷきぷきと言ってるんだけどね。
ちょこちょこ歩いてくる姿、めっちゃかわゆい。
あ~
黒はかわいいi-178
黒い鉢欲しい(話がぶっとんだ)
[ 2013/06/28 13:35 ] [ 編集 ]

うるうるうるぅ・・・
やだわ うつっちゃうじゃないですかぁ
涙もろくて嫌になっちゃうわ。
小さな幸せの積み重ねが
大きな幸せになりますね。
んーー可愛いっ
[ 2013/06/28 14:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

うぅ~ん。。
お弁当とお昼ごはん・・どっちも面倒だなぁぁi-201
確かに朝、早くない分、お昼の方が・・って、夏休みも
ほとんど部活やわ~~~i-183

重症なのよ。
黒溺愛が・・・i-229

そう!
赤点はやめてーーーよね。
[ 2013/06/28 16:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

バレた?
毛の中の体が貧弱なこと。
ウェスト細いのが分かるのは・・・
お腹の毛が絡みやすくて刈り込んでるからi-278

不覚にも?
きゃーーーツボったe-230
不覚じゃなくて素直に可愛いって思ってあげて。
EVEちゃん、かわいいよ!!
[ 2013/06/28 20:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

やっぱり?
歳かな?
何でも泣いとるわ~テッシュが必需品やi-280

うわーーーんv-406
そんなん言ってくれたらまた泣くーー。
飽きた?(笑)
[ 2013/06/28 21:06 ] [ 編集 ]

ひいぃ~♪

ぴく見んさ~ん。勝ったよー。やったよー^^
ヤフーの1球速報が、まーとんの4球目の後ではたっと動かなくなっちゃって
いくらなんでもこんなに長く、次を投げないなんてこたないだろ…と
阪神の公式サイトの試合情報を見に行ったら~。
逆転してました~らららららん♪
こんなこともあるのね~。
すかさず駄目押し追加点も取って…終わってみれば
良い試合だったわね~^^
[ 2013/06/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうなんすi-239いるだけでいいのん。

まさかじゃないよ。
うーさんエピソード、好き~i-178
ぷきぷきうーさん、きゃわた~ん(久しぶり。)
おばちゃん、鼻血ぶーー( ̄TT ̄)

黒い鉢?
むふふ。
どんなのかな~
[ 2013/06/28 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うつってくれて
ありがとーーi-80

私もすぐ泣いちゃうのよ。。
うんうん、大きな幸せがばーーんって来るより
何気ない小さな幸せの積み重ねよね。
[ 2013/06/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

うひょーーーーーe-76
すごかったーーー。
興奮したわ~
ひとりで拍手喝采して、息子が「あはは」な顔で見てた。
子供達は野球に興味ないのi-241

あら?
NHKで中継なかったの?
せぴあんさんも観てるわ~って思っていたのに・・
3.5と2.5じゃ全然、違うわよね!
[ 2013/06/28 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/880-ac1726fb







