
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺたんこ



ne6_20130626214448.jpg


昨日のシ璃ウスのごろんごろん・・・

干物になったミーちゃんのかほりに酔っているような?

にゃんこにマタタビみたいな感じなのかな(-Ⅱ-;)

ごろんごろん犬に続き、今日はぺたんこ犬です。


ne_20130626214704.jpg
ひゃっほーーーー!

喜んで走っています。





走った後は、即休憩。
ne8_20130626214922.jpg

ネム氏は、いつでもどこでもぺたんこします。。


ne7_20130626215107.jpg
ひんやりして気持ちいいのか・・・

土の上が好き。

黒白、どちらもお風呂へゴーですね( ̄ー ̄;




[ 2013/06/26 22:03 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(13)

こんばんこ~

ネム氏~、きれいなまっしろだなぁ~。
ふっさふさな毛のしたからちっこい足がかわうぃね~v-344

お外で、そんなリラックスできるのはオオモノの証しじゃ~。

私は、足ビ~ンにつっぼった~v-415

[ 2013/06/26 22:46 ] [ 編集 ]

可愛いぺたんこちゃん♪
今日も ちっちゃな肉球に萌えーー
[ 2013/06/26 23:11 ] [ 編集 ]

こん。

乙女もカエルもきゃわゆいーi-178
ネムくんの小首かしげてる立ち姿もーi-178i-178
うーさんは
私の枕にスリスリ~ってやる。
香ばしい加齢臭?(ぎゃー)
[ 2013/06/26 23:41 ] [ 編集 ]

ネムちゃんの小首を傾げた姿が可愛くて~v-10
走ってる姿も乙女の横座りも
いや~ん、カエル座りも可愛い~っv-10
足の裏の小さな肉球に今夜も萌え~です。
ネムちゃん、真っ白でフワフワ!


私も今、横座りしてるけど足痺れて立てない・・(泣)
[ 2013/06/27 01:01 ] [ 編集 ]

キャワタン

ネム君って可愛いよねぇ~
乙女系男子って奴かしら?
シー君は男の子っぽく見えるけど、
凄く甘えん坊なんでしょう?
なんだかキャラが逆に思えるのは私だけかしら?
みんなキャワタンなのには変わらないんだけどねぇ~v-344
[ 2013/06/27 06:28 ] [ 編集 ]

おはようワン

ネム君、分るーーワン
土って暑い時はちめたくって気持ち良いし
寒い時はヌクヌクなんだもんねワン
ペッタンしたくなるよねワン
ネム君のあんよ
ちっこくてきゃわゆいワン
いかんイカン、男だったワン
恋は禁物だワン
[ 2013/06/27 08:29 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

あ~、今日は白いお方がペッタンコしちゃってるわぁ。
とってもかわゆいお姿だわぁ。
肉球もサイコ~よぉ。
っでも、真っ白で素敵なお体が
汚れちゃう~。

ぴくちゃん、公園に行くときは
帰宅後のお風呂を覚悟しなくちゃいけないのね~。

でもでも、どちらもかわゆい♥
[ 2013/06/27 08:39 ] [ 編集 ]

ネム君、体柔らかいね。
それはワンコのクールダウンですよね。
冷たい土にお腹当てて冷ましてる。
真っ白コートは汚れが目立つね。
だからかえって清潔かな。
まりりん黒いから本当はかなり汚れてるかもです。
[ 2013/06/27 09:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

ネム氏ね、白いから汚れが目立つよ。。
多分、いや絶対、ネム氏はしーちゃんより汚すi-181

カレは、チビだけど心は大きいと思うi-278

ツボってくれてさんきゅi-178



イヴままちゃん

わんこの肉球っていろいろサイズがあって
それぞれ、萌えるわねi-178
触り心地も違うのかしら~



ナナミン

ははは。
リラックスし過ぎやろ?

しーさんもやる!!
枕スリスリ。。
やはり、ババ臭やろか。。i-230


Fueltyちゃん


これね、カレの得意ポーズ。
ウケるって知ってるのよ。
はは。なかなかのヤツでしょ。
真っ白コートを汚すのが、カレの趣味i-230

どうしたん??
ぎゃ~
コケたの?
大丈夫かぁ。



空天ままちゃん

この顔で、中身は結構ワイルドなヤツですぜ。
ぶりっこしてるけど、強いんだぞぉ~
しーちゃんなんか猫パンチ一発できゃいん。。ですから。

そうそう、顔と真逆の性格の黒白。
面白いでi-237



トラちゃん



トラちゃんも地ベタリアン派?
汚れは気にしないワイルド派?

トラちゃんは、カッコかわゆくて
ドキッ☆とするけど、禁断の恋になっちゃうね!




はるぴちゃん


はるぴちゃん、お名前入るところが違うぞぉ~
いつもかわいいな~

ネム氏は、自分の白い毛を汚すことに
情熱を傾けておられるものと・・・i-201

そうね・・
ノーリードにするとお風呂の確立、高しだわ。
でも、楽しそうだからi-229



maririnhahaさん


そうですね、やわらかいのかな。
ネム、どこでもすぐにクールダウンするんです。
歩いていても、突然ぺたん。。って。
まりりんちゃんは、清潔感もかわゆさも満点ですよv-344
[ 2013/06/27 09:51 ] [ 編集 ]

こんちー

どこでもペタンコ、大物だねっ。
家の中ではエラそうにしている夢夢だけど、
外ではビビリです。
EVAはお話にもなりません。
ふうちゃんは、論外。
3匹そろって情けないです。
[ 2013/06/27 11:48 ] [ 編集 ]

こんちー

ゴロンゴロンの次はペッタンコってか~v-411
ネムたん真っ白くて、フワフワが自慢の毛が
ドロンドロンににゃるぞ~
さぶちゃんお風呂にいれるの大変じゃね。

ユニも何処でもペッタンするんやよv-394
それもいきなり。
恥ずかしい時が有るでv-292
[ 2013/06/27 15:49 ] [ 編集 ]

ペタン

わぉ ネムさん白い綺麗なお体が~・・・

乙女な横座り足が攣るぅv-393

最近寝ていて足が良く攣るんだぁ・・夜中に一人で悶絶うってます(爆)
[ 2013/06/27 15:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

チビなのにね~
でも、ネム氏だけよ。
しーちゃんは、ご存知の通り。。
リエルは、鉄砲玉。。

なんとバラバラな3匹i-230



モモユニたん

そうなんよ。。
本人は自慢でもなく・・汚すことしか考えてないかもi-183
ほんと、勘弁してほしいわ~

ユニたん、仲間i-185
ネムも散歩の途中でいきなりぺったんするよi-230



nanaちゃん


足がつったら、痛いよねーー
解る!
悶絶やんね!
それ、冷えてるんじゃない??
私の場合は、冷えるとつるんだけど・・
[ 2013/06/27 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/879-5621b3a2







