
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろんごろん



pot317.jpg


家からすぐの児童公園は、だぁ~れもいない時間帯があります。

その時間帯に遊びに行きます。

ちょっこしノーリードで遊びますよ。
s2_20130625221416.jpg
黒い坊ちゃん。

涼しい顔で立ってますが、

この後・・・・・。




page_20130625221601.jpg

あるよ!

問題アリアリ!!

わかってるんだ・・。

シ璃ウスがごろごろ。。してる下には、アレがいるんだよ。

アレが・・・・・・(TωT)









037_20130625223020.jpg
干物になった黒いミ・・・・・。
書かないでおこう(汗)

シ璃ウスって、こういう事するんです。

多分、ニオイがするんでしょう。。

そのニオイの元に自分の体をこすりつける・・みたいな((゙◇゙))




[ 2013/06/25 22:35 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(26)

ばんこ~

ひょえ~~~~~v-355
そんなとこでごろんごろはいか~んv-431
いくら黒い毛虫の坊ちゃんでも、ミ○○がいるんでしょ~(>_<)
やめ~v-364

足、びーんがめっちゃかわいいけどね~v-344
[ 2013/06/25 23:03 ] [ 編集 ]

おっこーん(^-^)/
ん?
黒いミ??なんだ?なんなんだ?
黒いう◯ちかと思ったが、そんな恐ろしい行為をびくちゃんが許すも思えんし。
あのにょろっとしたやつきゃ?
気になって寝れんわ。
[ 2013/06/25 23:07 ] [ 編集 ]

やる!やるー!!

うーさんも!
ソレ!やる!
やってくれる!!
見ん見んさんがおられるんね。
うーさん、
ほっぺとにもしっかりこすりつけてからに(うぎゃ~)
帰宅後即行風呂決定。
[ 2013/06/25 23:53 ] [ 編集 ]

Oh!!No~~!!v-12
人がいない時間帯の児童公園・・
いいなぁ・・マッタリ気分で遊べそう♪・・・って
思いきや・・・・。

それはかなり乾燥したビーフジャーキー化したミ〇〇?
どんなニオイなんだろう・・
想像しただけで怖い・・。
シ璃ウスくん・・そこでゴロゴロは・・
こ、怖いよん(泣)
[ 2013/06/26 00:06 ] [ 編集 ]

それって・・・

ミイラ・・・?
[ 2013/06/26 01:57 ] [ 編集 ]

おはようーーです

シ璃ウス君みたいな子が多いらしいよ
ドッグランでチュッコダンスを踊っている仔の飼い主さんが飛んで来て
地面を見て

「昨日、トリミング行ったのに…」ってショックを受けていた

ミ〜ちゃんでしょ?
念入りに潰すのかな?
[ 2013/06/26 06:56 ] [ 編集 ]

おはっ

ん?
なんだろう?
でも、きっと知ったら青ざめるものなんだろうな。
触れないでおこう。
シー君、楽しそうだねぇ~v-290
ごろんごろんの似合う男、
そうはいないぞぉ~っ
[ 2013/06/26 07:12 ] [ 編集 ]

ぎょぎょぎょ

誰もいない公園 あこがれのノーリード・・・なのに干からびたミ○○がぁv-405
くねくねしちゃうとってもいいかほりがするのねシーさんには・・
うん?↑ みんなやるんか?!
[ 2013/06/26 08:20 ] [ 編集 ]

おぅ・・・(涙)

そんなところでゴロンゴロンって・・・。
ぴくちゃん、このあとはやっぱり
お風呂??

楽しそうだけど・・・。
どんな匂いがするんだろうねぇ~。
乾燥ミ○○って・・・。

[ 2013/06/26 08:24 ] [ 編集 ]

なになに?

う〇こじゃなくってー??
み〇〇??
まさか、それって、うちのチビすけがいっぱい捕まえて「はいママどーぞ」って手に乗せてくるやつのことかしら??

においでわかるなんてすっごーい!!
どんな匂いがするのか、今度かいでみようかな笑
[ 2013/06/26 10:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

でしょー
でも、ノビノビ子育てのさぶさんは
温かく見守りましたよっi-239
わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!
(知ってるか?)

しーちゃんに激甘な私は、対外の事は許す。
だから・・・・・DV夫になるんか?
[ 2013/06/26 14:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

わはは。
写真を加工したからなぁ~
修正ナシで載せるべきだった?
(○修正って書いたら、不正投稿ってはじかれた!!)

すぐお返事せんかったから
寝れなかったかしら?

そう!にょろっとしたやつ。
私、名前が書けんにょろは失神するけど
こっちのにょろは平気なのi-236
[ 2013/06/26 15:00 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君、なんて事を!そんなところでスリスリは、駄目ですよ。お母さんが後で大変ですよ。
ロビンは、使用後のトイレシートにゴロンするの~(>_<)、だから直ぐにくちゃくなるの。

[ 2013/06/26 15:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

きゃ~i-237
うーさん、すっきーーーi-178
やはり仲間っ。

みんみんが黒黒になっておられる。
みんみんジャーキーみたいな?

しーちゃんって、私の頭にもスリスリするのん。
臭いんかの~i-230
[ 2013/06/26 15:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

あはは・・は。
珍しくない光景なの。(止めんかい!)
いいの、いいの。ゆとり世代だから(笑)

そうよ!
ミ○○ジャーキー!!
これが、ぴったりの表現だわ~e-231
私も恐々、写真撮ったーー。
生きてるのは平気だけどi-236
[ 2013/06/26 15:15 ] [ 編集 ]

こんちー

ギャャ~~まじっすか~v-405
アタシの知ってる子は草が気持ちが良いから
ゴロスリってのするけど…
しりたん、それは大問題じゃぞ~v-404

エヘヘ、今度しりたんの体臭
おばたんに匂わせてくんろv-410
ミちゃんのかほりがするか、確かめてやるでね(笑)
[ 2013/06/26 15:35 ] [ 編集 ]

うちの子はやらないんだけど、昔飼っていた子はやってました。
あれって、下にミ…とかがいたからなんだね。。。
乾燥したミ…って、どんな匂いなんだろ…^^


中止になっちゃいましたね。
残念なようなほっとしたような・・・。
[ 2013/06/26 17:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

はい!
ミイラです・・○○ズの!
[ 2013/06/26 20:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

そうなの?
うちは、3匹いるけどシ璃ウスしかやらない~

ミーちゃんです。
干物になってかほりが増してるのかな。
潰してはいなかったけど、にゃんこがマタタビに
興奮してるのに似てる??
[ 2013/06/26 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 空天ままちゃん

ミーちゃんだよ。。
ミから始まってズで終わる。。
どうや?
青ざめたかな?

しーちゃんは、ごろんごろんが似合う男なん?
あらi-185
しーちゃんのキャッチフレーズが増えたやん。
長過ぎて書けんな(笑)
[ 2013/06/26 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

もちろん、ナナちゃんはやったこともないし
想像もつかんやろ~(笑)
私も最初、見た時は「なんじゃ!?」って思ったよ~

みんなやるのかは・・・わかんないi-239
[ 2013/06/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


そうでございますよ。。i-201

黒も白もやらかすのよ~i-201

ほんと、聞きたいわ。
乾燥ミーちゃんのかほりってどんな感じかi-230
強烈なんだろうな。
[ 2013/06/26 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえちゃん


e-283じゃないのよ。
ミーちゃんなのよ。
はいママどーぞって??
うわ~お坊ちゃま、ワイルドやねぇv-405
りえちゃんは、うわーーってならなかったの?

[ 2013/06/26 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 mimiさん

これが初めてじゃないんですよ。。
どうも・・クセになるかほり??

ロビンお兄ちゃんったら!
そんなことしちゃうんですね。
初めて知ったわ~~
兄弟で・・・やめてほしい行動ですねi-230
[ 2013/06/26 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

マジ・・・なのよv-406
まっ、写真撮って、余裕ぶっこいてる場合じゃないよね。
でも、ついネタになるって思っちゃって。
あはは。

私さ!
シ璃ウスの体臭が一番好きなんよ。
香ばしい匂いがするの。
ミーちゃんのかほりかなi-183
[ 2013/06/26 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

わお!
せぴあんさんちの子もやっていたの?
何がいたのかしら?
草にスリスリしてただけかもi-236
干物ミーちゃんは、良いかほりなのかな。。
酔ってる感じだったよi-230

拍子抜けしちゃったなぁ。
観る気、満々だったのに!

[ 2013/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/878-54968b10







