
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃな。



010_20130624213736.jpg
ナメナメにやられたこんぺいとうちゃん(ミニバラ)。

元気がなかったけどようやくちっちゃな蕾が(*^▽^*)

(第2回目のナメナメ退治をしました!)

このバラ、ほんとに小さいです。



ohana-l_20130624214020.jpg


今日は、曇っていて湿度もそんなに高くなく過ごしやすかったです。

ずっとこうだといいなぁ。。

016_20130624214641.jpg
3ポメ、3ケツおちり。
ネム氏のちっちゃな肉球・・・見えるかしら?



014_20130624215243.jpg
なかなか全員がこちらを見ません。。





sn_20130624215535.jpg
私が好きなシ璃ウスの表情です~(^m^ )




[ 2013/06/24 22:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

ミニ薔薇の蕾が可愛い・・。
咲いたところが見たいな(^^♪

いや~、私の大好きなオチリ~っ!
並んだフワモコのオチリ~っ!
ネムちゃんの小さい肉球、見える、見える!!
小さくて黒い肉球・・可愛い~v-10

シ璃ウスちゃんの表情、自然でとってもいい表情。
やわらかで優しい表情。。
私もやっぱり自然な表情撮りたいな・・。
ぴく見んさん、私、やっぱりブタの真似しないで
自然な表情目指すことにする~っv-91
[ 2013/06/25 00:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

咲いていたんだけどね、
ナメナメのヤローのせいで花がなくなっていたの。。

そぉ?
このおちりを好きと言ってくれるの~
ありがとぉv-406

この黒い赤ちゃん(実際はオッサンだけどね)が
私の溺愛っこでこんな顔をしてる時もあるけど
わがままなのよぉ→私の責任i-201

Fueltyちゃんの写真、可愛く撮れてるのに~
まだ上を目指す?
おぬし、向上心のかたまりだねっi-234
[ 2013/06/25 00:24 ] [ 編集 ]

コンペイトウ・・・

可愛いねぇ・・・・
小さな小さな、
本当にコンペイトウの様なバラなのね
カワユス・・・
3ポメちゃん、久しぶりに揃った様な気がするね。
やっぱりみんな可愛いわぁ~v-344
シー君の肉球、ちょっこし見えたっ
姐さん、サワードリンク酢、美味しいねっ
いいもの教えてくれてありがとうっ
[ 2013/06/25 06:28 ] [ 編集 ]

おはようワン

3ポメそろい踏みだワン
おちりモコモコ3っつだねワン
あ!!見つけたワン
ちっちゃな肉球だワン
[ 2013/06/25 06:39 ] [ 編集 ]

おはよ

同じフワモコでもシーズーとは違うおちりだね。
細くて折れそうな脚のせいかな。

3匹一枚に納まってると、なかよさそうに見えるよね。
うちもなかよさそうに見えるだけ。
短足たちはなかよしだけど、坊ちゃんは…(ー_ー)!!
[ 2013/06/25 07:29 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
3ポメの自然なショットだねぇ。
おしりって可愛い~。
ポメちゃんのおしりはふっさふっさで
いいかんじ~。
ワタクシ、ワンコのおしりって大好きよぉ。

ちっちゃい肉球もかわゆい♥
シーちゃんもかわゆいし、んも~
ネムちゃんも、リエルちゃんもみんなみんなかわゆい♥

[ 2013/06/25 08:16 ] [ 編集 ]

コンペイトウちゃん頑張ってーー!
ちっちゃなものは可愛いわよね。
守ってあげたくなっちゃいますものね。
うーーん ちっちゃな肉球ぷにぷにしたいわぁ
[ 2013/06/25 09:11 ] [ 編集 ]

小っちゃい肉球

見えるよ~ かわゆすv-344

おちり好き~ でも柴ちゃんのおちりは見ちゃいけない気がするのはアタシだけきゃ?

にっくきナメナメめ~ こんないたいけ小さな蕾にv-412
[ 2013/06/25 09:29 ] [ 編集 ]

こんちー

薄曇りで湿度が低い
理想的なお天気じゃー
湿度ってポイントよねv-219
しーちゃん
愛くるしいわぁi-178
ちょっこし前の、黒の器に赤いトマト
すてちだったーi-178
[ 2013/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

え~

こんなちっちゃなバラがあるんだ~♪

3ケツ、かわいいな~♪

見えた見えた♪
ちっちゃな肉球♪
肉球マニアにはたまらないね♪
[ 2013/06/25 19:17 ] [ 編集 ]

やっと・・・!

ちっちゃな薔薇。ちっちゃな肉球。かわゆい~^^
こちらも今日は、曇り空で結構涼しい風も吹いて、快適でした。

ぴく見んさ~ん。勝ったよー。やっと勝ったよ・・・うっうっ。
さすがエース。投打の活躍でした。良太くん。偉いぞっ!!
昨日書き忘れたんだけど、
オッキーは愛媛の出身です。なので私、愛媛県はわかります^^
[ 2013/06/25 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうなんよ、コンペイトウみたいに小さいのよん。

これが・・・
なかなか撮れんのだよi-202
ケツ撮るのがやっとや~
同じ枠内に入らんのよ。あはは。

そぉ?
よかったわぁ~
さぶおがガブ飲みするからすぐなくなるわぃi-203
[ 2013/06/25 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

珍しいわん。
撮るのが難しいのよ、トラちゃんi-241

トラちゃんも見てくれたー?
小さい肉球、トラちゃんと比べてみたいわんi-237
[ 2013/06/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうなの!
この細い足がね、要注意なのよ。
骨折しやすい・・そりゃこの細さじゃ当然。
だから、絶対太らせられないの~
私がごった煮の手作り食始めたのは
それが理由。。

仲良く・・・・ない!(笑)
同犬種で3匹いてもね~あはは。

[ 2013/06/25 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ポメのおちりはふわふわよん。
でも・・時々、お土産が付くーーe-283
その時は、カット、カットi-56

真後ろから見たらね、
毛玉が歩いてる感じなの。

マフィンちゃんの毛布姿もかわゆ過ぎで萌えーi-178
[ 2013/06/25 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

コンペイトウちゃん、がんばってるよ~i-234
ちっちゃな蕾が3つあるよ。

肉球プニプニって気持ちいいよね。
触られている方はどうなんだろi-235
[ 2013/06/25 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

わかる!!

めちゃわかるーー!!

柴ちゃんとか短毛で尻尾がくるりんの子は
おちりのあ・・・がまる見えだもんねっ(爆笑)
nanaちゃ~ん、ナイスi-234i-234
[ 2013/06/25 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン


そう理想的・・ずっと続かんかな~i-6

愛くるしい?
まっ、なんて泣ける表現v-406
そそ・・しーちゃんは私にとって愛くるしいんよ。
わかってくれてありがとうi-178

黒い器は、奈良在住の作家さんの。
マグも持ってるのん。
最近、黒い器に興味を持ってお~る。
こっちも気付いてくれてありがとうi-178
[ 2013/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえたん

あるんよ~
私も知らなかったけど、発見してね!
つぐにお連れしちゃったよi-236

3ケツ、面白いでしょi-237
ケツしか撮れないんだけどね・・。
[ 2013/06/25 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

あら、関東も快適だったのね。
ずっとこうだといいねーー

完封だと思ってたよ!
ちょっと残念だけど、とにかく勝利よねっ。
あーーヤレヤレだわ~~
スポーツニュースも楽しいわi-194
(負けたら見ないけど。)
[ 2013/06/25 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/877-a667b72d







