
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初コメダ


今日は、息子の高校で進路説明会があって行って来ました。

正確には、高校じゃなくて高校近くの市民ホールで・・なんですが。

つい最近、やれやれ高校に入ったーって思っていたのに

もう大学受験か・・・・・。

本人は、部活命で7時に家を出て夜9時に帰宅、というサラリーマンのような生活で

帰って来たらご飯とお風呂でバタンキューー。

おべんきょ、いつやるの?

・・・・・。

今流行のレイの言葉、書くところだった!(笑)

あの先生、よくテレビで拝見するわね。

同じ予備校の先生方も一緒に出てたりして。

すごい宣伝効果だろうなぁ。

あっ、話が逸れた。。






i11_20130623011504.gif

帰りにコメダ珈琲店に行きました。
P1190416.jpg

ナナミンが、この間行っていて

おや・・このお店、どこかで見たぞって思っていたら

高校の近くにあったんだったーー。


P1190413.jpg
カフェオレと


P1190414.jpg
網焼きチキンサンド・・・だっけか? を食べました。

お腹がすいていたので、ボリューミィなサンドを頼んじゃった。

とってもぶ厚いのでお上品には食べれませんわよ(笑)



スタバやドトールとは違う

ファミレス? モスバーガー? のような感じでした。

ちょっと驚いた!

モーニングがお得そうね


[ 2013/06/22 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

さぶさーん

いいな♪いいな♪
都会って本当に素敵なお店がいっぱい(^-^)
いつもうらやましく、お洒落な気持ちでブログ見てます!笑
[ 2013/06/23 01:18 ] [ 編集 ]

ね~ね~

いつの間に更新したんじゃ~v-409
見逃すとこだった~。

さぶさ~ん、コメダに行ったら、『シロノワール』くってみて~。

感想を待ってるゼヨ~v-344
[ 2013/06/23 02:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

ぴく見んさん♪
うちの駅の近くにも最近オープンしてたの~!
私、いつもお散歩して前を通る度に
チラって見て「コノダ珈琲店」って心の中で思ってたのっ!
「コメダ珈琲店」なのねv-12
知らんかった・・・。
だってだって・・「メ」が遠くから見ると「ノ」に見えない!?

マグカップの絵がイイ感じ☆私もチキンサンド食べに行ってみようかな(^^♪
コノ・・じゃない、コメ・・あ~ん、頭ゴチャゴチャ(泣)
[ 2013/06/23 02:21 ] [ 編集 ]

おはにょ~

高進説(略しすぎ)お疲れちゃんどすた。
行ったのね~コメダさん。
そうそう!
ファミレスっぽいね☆
ボリューミィサンド、
お持ち帰りしなくても全部食べられた?
[ 2013/06/23 08:30 ] [ 編集 ]

おはよ

うまそ。。。
コーヒーのお店って行かないからなー。
飲めにゃいから。
ま、正しくは行かないじゃないなくて、行けないんだけどさー。
コメダはもちろん、スタバもドトールもない。
うどん県ど田舎は、なーんにもないぞ。
一番近い外食できるところは、ジョイフルじゃ。
できた時は、我が目を疑ったね。
こんなとこでやっていけるのかって。
ところが、競争相手が皆無だから、結構繁盛してます。
[ 2013/06/23 09:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

チキンサンド美味しそう
朝ごはんに食べたーーい
何でも有りのトラッチ地方だけどコメダは???

部活頑張る方がお勉強より大切よ
お兄ちゃん、絶対かっこいいし…

部活なんて今しか出来ない
今でしょ!!
でもお勉強は年取っても出来るよ
[ 2013/06/23 09:26 ] [ 編集 ]

ほんとよねぇ。進路説明とか困っちゃう~。

コメダ珈琲いったのね。
うちの近くにもあるんだよぉ。
サンドイッチのメニューはどれも大きいよね~。
シロノワールってのが美味しかったよぉ。
そうそう、スタバとかみたいな
おしゃれな感じはないよねぇ~。
でも、ファミレスでもない・・・不思議なかんじだよね~。

息子ちゃん、部活頑張れ~。
[ 2013/06/23 10:39 ] [ 編集 ]

こんちー

コメダ・・やっぱりこっちでは見かけないのよ スタバ ドトールはあるけどなぁ
あっそのチキンサンドもやばいじょ~ 差し歯が取れるぅv-405 やっと明後日歯がくっつくv-411 

部活一生懸命な子の方が好きよ(*^_^*) 長男今はフットサルだけどいまだにやってるよ
部活命って子は勉強だってやるときにはやるから心配いらないよ

アタシはさ・・部活もやってなかったし勉強もダメだったよ 今になったらどっちかでも真剣にやってれば良かったって後悔してる
[ 2013/06/23 14:08 ] [ 編集 ]

まいどです

コメダさん行ってみたいのですが近所には無いんでね~
昔はこんな喫茶店がいっぱい有ったんだけど
今は無くなっちゃってさっぱり見かけなくなりました

三者懇談、今月始めに行ってきましたよ
家はもう目前です・・・
[ 2013/06/23 14:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

かなちゃん、順調?
予定日、いつかしら。
今から楽しみよーーーi-80

あのね、うちは都会とは言えないよi-229
奈良だもん。
県庁所在地からも遠いしi-229
[ 2013/06/23 16:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

今日、ひっさしぶりにさぶおが部活休みでさ!
昨夜は、夜更かしする気満々だったんよ。
だから、0時過ぎに書いたけど
ズルして時間書き換えて更新した~~

シロノワールやろ?
メニューに載ってて、これか!ってガン見してたけど
ボリュ~ミィなの食べちゃってお腹パンパンだったi-235
[ 2013/06/23 17:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

あっ!
ほんとだ!
看板の写真を見直して、気付いたi-190
メがビミョーだねぇ。
ほとんど「ノ」やんっi-237

私、初めて行って
いきなりボリュ~ミィなの食べちゃった☆
軽めなのから攻めればよかったかな。
[ 2013/06/23 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん♪
進路説明会お疲れ様でした。
同じ同じーーれもんもそういう感じ。
おべんきょね・・・いつするのでしょうね。うふふっ
わぁ・・・ボリューミーなの食べたのねーー
私、顎関節症なので 顎はずれちゃうかもーー
次回 シロノワールの画像よろしくぅ
[ 2013/06/23 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

高進説が終わったらコメダさん♪って~
不謹慎な母でございますi-201

お持ち帰りしてない!
でも、デザートは無理だった☆
お会計してる時に雑誌とかいっぱいあるのに気付いた!
まだ、ビギナーだわん。
[ 2013/06/23 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん


姉さん、コーヒーが体に合わないものね。
コーヒー屋はNGよねぇ。

我が目を疑う・・って!
ぷぷぷ。
姉さんったら、いつも笑わしてくれるんだからーー。
ジョイフルさん、賑わっているんだ~
[ 2013/06/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

そうそう!
モーニングがお得みたいなの。
飲み物にパンとゆで卵が付いてるんだって。

ママちゃんの言葉
説得力があるなぁv-344
うん。そうだね。
今しか出来ないことよね!!
ありがとうi-189
[ 2013/06/23 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


困っちゃうねぇ。
高校の3年って早いよね。

はるぴちゃんちの近くにもあるんだi-190
そう、みんなビッグ!
シロノワールも食べたかったけど
ビッグなサンドイッチでお腹いっぱいになったよ。
私も不思議だと思った~
今までに入ったことがない感じねi-236
[ 2013/06/23 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


そうだね!
この厚さは・・・差し歯じゃなくてもヤバいi-278
大口開けないとね。

フットサル?
カッコいいーーーーー!!
サッカーもやられていたの?
うちの息子は球技が不得意なのよi-230

私も部活は、がんばらなかった。。
ほぼ帰宅部。
おべんきょも・・・i-282
[ 2013/06/23 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

喫茶店ってなつかしい響きだなぁ~
今はカフェとか言うけど
喫茶店i-194 いいですね!

うちは三者懇談が来月です。
とぉちゃん、三者懇談いかがでした?
[ 2013/06/23 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

れもんくんは、お勉強も部活もやっているわi-189
うちの息子に分けてほしい~i-201

おっきぃーー口開けて食べたよーーi-237
お腹がパンパンになっちゃったi-190
シロノワールを食べるならサンドイッチはやめなきゃ。
[ 2013/06/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/875-a35c3d95







