
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ・・・当たったーー!!


kap6.gif

で・・・出たーーーで、

あ・・・当たったーーーになりました!

訳わかんない?

すみません。。

興奮しました(//∇//)

ハートピノのご利益か!?

Ibukiさんのブログ2周年*プレゼント企画*に応募して当選させていただきました!!

この子です
009_20130621210134.jpg

JUNKな折りたたみイスちゃんでございますよ~

はい、りちゃん、シャビーに続きJUNKが出て来ましたよ。

メモしましたか?(笑)

意味的には「ボロの・・」っていう感じですが

本物のボロじゃありません。

ボロ風に仕上げてあるんですよー

イスそのものもIbukiさんの手作りですが

イスを作る過程より、このボロ風にペイント加工する方が手間なんですって。

私には・・・あんまりわからないのですが、

一度塗ったペンキにヤスリをかけてハゲさせたり、他のペンキを飛ばしたりしてある、

・・・・と思います( ̄ー ̄;)ゞ

010_20130621221027.jpg
上から見たJUNKイス。


Ibukiさん、ありがとうございました。
大切にいたします



icon24.gif


また、トマトネタ。。
020_20130621230529.jpg
黒い器に入れると、更に美味しそうに見えるわ(^―^)


   明日も息子の高校に行って来ま~す。




[ 2013/06/21 07:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(22)

まぁぁ ぴく見んさんのおうちにぴったりこ♪
ハートピノの効果抜群ね。
ジャンク仕上げ上手ーー素敵ーーっ
私もアメリカンカントリーが好きだった時に
よくこういう作業しましたよ。

鳥話ーーi-274
ぴく見んさんは いろんな種類を飼っていたのね。
私はセキセイインコオンリーでした。
結婚後すぐ飼ったコはおしゃべり上手でとっても可愛かったの。
鏡に写った自分の姿にもよくおしゃべりしていたわ。
1番長生きしたコは16歳だったのよ。
今でもヒナを見ると連れて帰りたくなる衝動にかられるわ。
[ 2013/06/22 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!
色といい、使い込んだ雰囲気といい、とっても素敵な椅子ですね!
それにトマトの器も素敵ですが・・木のテーブルに目が釘付けで・・!
欲しい~っ・・私、アンティークショップ行ったりして
ずっとテーブル探していて・・。でも色が明るすぎたり・・。
私のまさに、今探してるテーブルの雰囲気です。

今日、サワードリンク酢ゲットできましたヽ(^。^)ノ
今、漬けこんで冷蔵庫に眠っています・・。
早く飲みたい。。朝まで待てるかしら・・。
教えてくださってありがとうございました♪
[ 2013/06/22 01:51 ] [ 編集 ]

おっはー

今日は良い天気だね~
朝から気持ちが良いわv-410

さぶちゃん、当たったって言うから宝くじが
当たったのかも思ったでv-403
さぶちゃんの好きなのが当たって寄ったにゃ~v-392
んじゃ、今からチコットお出かけしてくるわ。
[ 2013/06/22 08:16 ] [ 編集 ]

やったね~

こっちも今日はいいお天気になりそうv-278
洗濯今いっぱいしてるぅ~

ぴくちゃん早速ピノ効果v-341 いいことあったねぇv-392
早くキャラメルピノゲットしてハートだすぞ~(笑)

素敵な椅子 ピクちゃんのおうちに来たかったんだね テーブルも素敵(*^_^*)
いいなぁ うちって何か家具がバラバラなんよ それに・・・にぃちゃんがゲームで取ってきたいろんなものがリビングにあるからv-406 あいつめ自分の部屋には置かんのよ
[ 2013/06/22 08:30 ] [ 編集 ]

再び参上

ぴくちゃ~ん ごめん(ペコリ)
アタシってばカタカナで「ピク」ちゃんて書いてしまったよv-399
[ 2013/06/22 08:35 ] [ 編集 ]

素敵じゃぁ~んっ

凄い素敵ぃ~っ
junk仕上げだけどちょっとシャビーで、
何とも言えない風合いがいいねっ
ああ、ますますアンティークショップに行きたくなっちゃったよぉ~
でも、今日はおデートを兼ねて納品なのよ・・・涙
明日は色々あるしなぁ~
ああ、でも行きたい・・・・
[ 2013/06/22 09:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

私もアメリカンカントリーが流行っていた頃
カントリードールなんかを作っていたの。
同じ頃かしらねi-178

でもね!i-274
一番多かったのはセキセイインコよ。
ナナミンもだけど・・・繁殖していたんだものi-236
手乗りにもしていたよ。
・・・・、喋らなかったけれどi-241
うん、うん。私もお連れしたくなる~
[ 2013/06/22 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyさん

私もアンティークや古道具、大好きi-80
Fueltyさんも好きなの知ってたよ~
空天ちゃんところで見たものi-236
木のテーブルは、小さいのよ。
古道具屋さんで見つけました。
探してるのは、ダイニングテーブルかな?
私も去年、やっとお気に入りのダイニングテーブルを見つけましたi-190
アンティークじゃないんだけどi-278

敬語、やめましょ!
ねっ。
やめようi-178

[ 2013/06/22 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは(なんちゃってぇぁ~っ)

ワタクシ、先ほどお酢を買ってきました。
そうしたら思った以上に大きかったので、
お店の中で思わず
「でかいじゃぁ~んっ」
と言葉を発してしまいました。
おまけに、グレープフルーツをどれぐらいかったいいのかわからなくて、
お酢の説明読みながら、
「量が書いてねえじゃんかぁ~っ」
と、又お言葉を発してしまいました。

姐さん、敬語使ってみたぁ~っ
どう、どうよぉ~っ
[ 2013/06/22 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

これくらいの気温でずっといかないもんかねぇ。

宝くじが当たったら・・・
ブログに書かないで逃げるーー(何で逃げるねん・笑)
まず、買わなきゃね、宝くじ。

どこかお出掛け?
楽しい旅をi-185
[ 2013/06/22 21:18 ] [ 編集 ]

ぎょぎょぎょん

ボロ風に仕上げてあるんだ~…。
なるほど。ここが職人さんの腕の見せ所なんですね。
センス良く仕上げるのは、難しいんだろな・・・。

惜しかったけど負けは負けだべさ。。。
あれ、もしかして4連敗とかだっけ。
…クライマックスシリーズに出られればいいや・・・なんて、
まだオールスターも終わっていないのに、すっかり弱気になってしまいました…。
[ 2013/06/22 22:05 ] [ 編集 ]

再び参上〜☆
じゃ、ワタシ敬語やめる〜( ´ ▽ ` )ノ♪
リンク、私の方こそありがとうv-343

テーブル、欲しい〜っ
[ 2013/06/22 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

こちらは、晴れでもなかったよ。
雨は降らなかったけど、曇ってた~

そうなの!
やはり、ご利益あるみたいよっ。
nanaちゃんもがんばれーーーーi-190

うちも!
息子がさ、なめこさんやら岡本太郎グッズを
置くんだよーーーー。
[ 2013/06/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びnanaおねいちゃん

なにを水くさいーーーー!
私達の仲で(どんな仲や。)
ぴくでもピクでもぴっくーでも何でもいいんよi-278
[ 2013/06/22 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ふふふ、大工のままちゃんっ。
よくわかってらっしゃるv-391

私、ままちゃんとアンティークショップに行ったら
叱られるかも。
余計なもの買いそう・・・・
ままちゃんの「使える」哲学に反しそう・・

[ 2013/06/23 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261どなたですか?の空天ままちゃん

お酢?
それは、どのお酢でございますの?

大きい?
普通やろ。
まさか・・・・
一升瓶のお酢でも買って来たのか!?

量?
フルーツ入れて、フルーツが浸かるくらいでいいんですわよ。

敬語?
気色悪いからやめなさいっ。

[ 2013/06/23 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

そうなの!
わざと使い込んだ感じを出してあるのよ。
キズを付けたり、ハゲさせたりするの~

そう・・・
負けは負けよね。
数えたくないけど・・・
4・・・・・連敗?
私も弱気よi-204
途中でテレビ、観れなくなっちゃうv-406
[ 2013/06/23 00:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びのFueltyちゃん

Fueltyちゃんって
ふぅえるてぃちゃんって読むの?

やめよう、やめようi-80

どこで使うテーブル?
[ 2013/06/23 00:22 ] [ 編集 ]

っまた~v-344

聞きたいことは、山ほどや~v-416(あっ、絵文字間違ったかも~)
まずは、なんて読むんじゃ~。なんで英語表記なんじゃ~。
シャビーは鉄系なかんじがするけどあってる~?
読めないその新語は、木製に使う~?

シャビーに続き、文例まで頼むゼヨ~。


図工室みたいなぬくもりのあるイス、かわいいね~v-353
[ 2013/06/23 00:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261待っていたわよ、りちゃん

ジャンクと読みます。

英語表記は、ただカッコいいから。わっはっはー。
悩め、若者よ。

私の思うところの
シャビーは、女性的なんよ。
はかない感じ?
ジャンクは、男前。
カッコいい感じ。
このイスもやんちゃな感じしない?
[ 2013/06/23 00:57 ] [ 編集 ]

ぅわお~

ジャンクかぁ~v-364なるほど~。
かっちょいい~v-425

若者ってほどでもなくなってきましたが、
シャビーに続きジャンクを覚え、早く使いたい衝動にかられてる~。

どうしてくれるんや~v-441

[ 2013/06/23 01:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そうなんよ、ジャンク!!

わはは。
ちなみにシャビーは、shabbyやで!

りちゃんがどのように登場させるか、わくわくv-516
[ 2013/06/23 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/874-b13913a2







