
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警報



363.jpg

今日は、朝から大雨

我が家地域、警報は出なかったのですが

息子の通う高校地域は警報が出ていたらしい。

出掛ける前にラインでその事を知った息子。

登校をやめて自宅待機。

お弁当、作ったぞ・・・(-_-)


実は、今日は役員会の日。

役員会はどうなるん?と思っていたら

『役員会は予定通り行います』のメール。

結局、学校は休校だけど役員会は予定通りということで

大雨の中、行って来ました。

P1190378.jpg
耐震工事中の高校。



P1190382.jpg
校舎外は足場がいっぱい。





肉球2


久し振りにわんこご飯を撮ってみた。

変わり映えないですが( ̄∇ ̄;)

P1190387.jpg
トマトをのっけたよ



    *コメント欄、お休みします。
      いつも訪問してくださってありがとうございます。



[ 2013/06/20 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/873-8d4cf45c







