
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で・・・出たーーー!!


cho2.jpg


幽霊じゃありません。

陰陽師に登場してもらわなきゃいけない事態でもありません。

出たのよ

P1190362.jpg

ハートのpino!!

イチオシのキャラメルではなく・・

梅うさ姉さんが食べていたきゃわいいストロベリーでもなく・・

ついでに買ってみたダークショコラの中に入ってた!

ダークショコラだけに色が地味~~

P1190365.jpg




地味な色なのでお皿に乗せてみた。
P1190371.jpg

何かいいことあるかしら?( ̄m ̄*)




nakama1_20130619221200.jpg


シャビーな下駄箱ちゃんにぴったりな子を発見(^―^)
360.jpg
色がいい感じに同じなの。

昔、たくさんの小鳥を飼っていたので鳥カゴには魅かれます♪




usa6_20130619221650.gif
ミツカン*サワードリンク酢、まれにお店に売ってるみたい。

こちらの方からも買えますよ♪

http://www.mizkan-shop.jp/Contents/sourdrink.html

[ 2013/06/19 22:23 ] おいしいもの | TB(0) | CM(20)

ばんこ~

でたってか~v-405
いいなぁ~いいなぁ~。
今日バレーの練習だったからアイス食べようと思ったんだけど、サワー一気飲みしたら、ちとよッぱらちゃった。

そうそう、せぴあんさんがコメくれた~v-363やっほ~いv-442
せぴさんさんのとこにもさっきいったのでコメを入れようと思ったんだけど、酔っ払っちゃったので、
失礼があったら困るのでやめときました~(あれっ?なぜかここにはコメしてる…)
さぶさん、私の気持ちをうけとめてくれぃ~v-415

鳥かご、かわいいね~。
いつも行く園芸の店にもいい感じのがたくさんあって、私もねらってたんだぁ~。
最近ね、シャビーに敏感になったよ~。
[ 2013/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん


出たわさーーe-230
りちゃんも買いなさい!

今、ヨッパ?
りえたんにチクるぞぉ~i-188

よかったやんe-420
せぴあんさん、優しくて博識なすごいお人よーー。
そしてi-80
阪神タイガースとチェッカーズの話がめちゃ合うの。

まっ、ヨッパで私のところに来て
せぴあんさんところには行かない・・
この辺は大人だからスルーしとくわv-391

鳥かご、かわいいよね!
りちゃんがシャビーに敏感な女になって嬉しいv-406
[ 2013/06/19 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんこ

寝ようとしたら、異臭がして例の祭りだった。
プチだったけど、今日は3回目だったから、ブチ切れた。
だって、買ったばかりの枕、早くも…。
(そのためな激安299円の洗える枕にした)

pinoのキャラメルも買ってたんだけど、ハートはなかったから
黙って食べた。
ダークチョコなんてーのもあるんだ。
見つけたら、買おうっと。
ほろ苦チョコ、大好き。
[ 2013/06/19 23:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん・・
お疲れ様ですv-406
そうか、買ったばかりだものね、枕。

私も甘いチョコよりほろ苦チョコが好き!
うまかったぞ~
ついでに買ったけど、リピートしようっと。

[ 2013/06/20 00:00 ] [ 編集 ]

ピノ

私ね、去年、
ピノをかって、
立て続けに出ていたんよ。
だから普通にもしかしたら入ってるんじゃないの?って思ってたんよぉ~
それ、セブンで買ったんだけど、
もしかして全部当たりだったんじゃ・・・汗
[ 2013/06/20 06:25 ] [ 編集 ]

kぷいうレアなものが入っているとわくわくするね。
給食でね、カレーが出る時
中に希少なハート型人参が入ってるの。
誰の所に分けられるかって、クラス中大盛り上がり。
鳥かごも、かわいいけど、
ヤンキーには入れないなあ、ヤンキーデカすぎだから。
[ 2013/06/20 06:35 ] [ 編集 ]

おはよーんです

あら、レア当てちゃったのね
いいなー
良い事有るね
宝くじ買った方が良いかもよ

あっ、その鳥かごさん可愛い
なんかほのぼの
[ 2013/06/20 07:47 ] [ 編集 ]

でたのかっ

でちゃったのかーっ
すごい!! 私、どんだけ食べても
当たらないよ。
きっと良いことがあるね♪ピクちゃん♪

酢のドリンクをすっかり誤解していたわ。
炭酸とかで割れば美味しくいただけるのね。
体によさそうだし、飲んでみようかしら~

うわ~~ん
ぴくちゃんと空天ままちゃんと・・・
夢のコラボだわよー!!
ぴく地方は近いから、ナビさえあれば
ブンブンいけちゃうよ~って思ってたけど
ままちゃん地方まではちょっと気弱になってたのさ。
そうよね、どこかで待ち合わせてさ。
ちょっと遠くなら電車で行くし!!
きっと約束ね!!
[ 2013/06/20 08:10 ] [ 編集 ]

私も一昨日ピノ食べたよぉ。
キャラメル味。ハートは入ってなかったけど
おいしかったぁ。
レア物入ってると嬉しいよねぇ。

鳥かご、わかるぅ。
私も鳥かごとか鳥の形見ると
欲しくなるのよぉ。
[ 2013/06/20 08:17 ] [ 編集 ]

ピノのキャラメル、あったよ~。嬉しい~♪美味しかったよー!!
ダークチョコ、なんていうのもあるのね。
これも私、好きそうです^^
サワードリンク酢の販売先のご紹介、ありがとう~。
はるぴちゃん、スーパーで買えたんですね。
私も昨日3件見たけど無かったわ。
後もうちょっと回ってみて、無かったらポチるね^^
りちゃんさんにお伝えください~。よっぱでもいいのよー♪
[ 2013/06/20 15:04 ] [ 編集 ]

おっ

ハートピノ出たんだぁ すごいねぇ お菓子のレアものいつも探してるんだけど出た事ないよぉ
このキャラメルピノも探してるんだけど・・まだないv-406

ねぇねぇ こんな感じの鳥かごどこかで見た気がするんだけど
うちもたくさんの鳥さん飼っていたよ 

[ 2013/06/20 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

あら、
レアじゃないんかしら。
ままちゃん地方は、当たり地方?
福のかたまりや~んi-189

立て続けのハート、見たかったーー!
[ 2013/06/20 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

ハートのがある・・という事も知らなかったんです。
お友達に教えてもらって知りました。
ハートがこっそり紛れていたら
嬉しいもんですね~
乙女心がi-178誰が乙女やっi-282

ヤンキーちゃんには無理かな(笑)
私、ヤンキーちゃんのファンでもありますi-233
[ 2013/06/20 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

それが!!
御利益、ありましたよーーi-189
また発表します(笑)

鳥かご、一目惚れでお連れして来ちゃいましたi-185
[ 2013/06/20 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

出たんだよっi-203
スッキリと・・・・・いや、そうじゃなくて。

空天ちゃんは、バカ当たりしたみたいよっ。
どういうことなんだろ。
私、大騒ぎしちゃったぢゃん。

ぎゃはは。
ヒナママちゃんったらそのままラッパ飲み!?って思ったんかーー。
むせるわよーーーi-237

もうね・・・実現したいのっ。
ほんとにi-189
あなたの胸に飛び込むわ~i-178
うん!約束!!
[ 2013/06/20 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

キャラメル味、美味しいよね!
私、キャラメル味って何でも好きでi-80
そうなの、興奮しちゃってねーー

はるぴちゃんも
鳥さん、好きだもんね!
私、はるちゃんを見て
昔、飼ってた子達を思い出すのi-189
[ 2013/06/20 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

せぴあんさんと好みが似てて嬉しいわぁ(涙)
キャラメル味、美味しかった?
むふふ。
よかった~
ダークチョコもね、ほろ苦くて美味しいよ!

関東の方が見つかりやすいのかな。
スーパーにあればいいねi-236

りちゃん、緊張してるの!
かわいいのよ~
すごく良い子ですi-80
[ 2013/06/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

地味色だけど出たのi-235
贅沢言っちゃいかんね。
キャラメルさん、おられないの?
早くnanaちゃんの前に登場してーーー!

え?
ナナミンもやで・
nanaちゃんも??
きゃーーー
鳥話、しよ~~i-189i-274i-189
[ 2013/06/20 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
鳥かごね、可愛いわよね。
私も見かけると惹かれちゃう。
ぴく見んさんのこの色
うん、とってもいいわねーー素敵だわ。
私もずっと鳥と暮らしていたのよ。
鳥話に混ぜて-ーうふふっ
[ 2013/06/20 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そうでしょ、うふふ。
かわいいでしょ~i-80
ブルーグレーの色も好き!

そうなの?
イヴままちゃんも鳥さん好き?
鳥話、しましょ。しましょi-237
[ 2013/06/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/872-93fbe174







