
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと雨が

011_20130615182544.jpg

ついに雨が降ったーー。アナベルも喜んでいるよ


でも・・・もう止みました。

3時頃からザーーーッときて

kap2.gif   kap2.gif やったーー!!

そして、6時半現在、すっかり止みました。

えーーーー。

もうちょい降ってよ~kap3.gif

明日も暑いんだって。。



    *コメント欄、お休みします。

         いつも訪問してくださりありがとうございます。


あっ・・・あほや。
コメ欄、開いてた。
閉めるのや~めたっ(笑)




[ 2013/06/15 18:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

あれ?

開いてるぞ~

こっちは朝からしっかり降ってくれました
でも、明日はまた暑い様ですね、お皿気を付けてね~
[ 2013/06/15 19:24 ] [ 編集 ]

書いちゃうぞー

おしめり程度だったかぁ・・
逆に蒸し暑くなってしまったかの。
でも、皿と
庭の花たちは喜んだね~♪
[ 2013/06/15 19:39 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは

そんなぴくちゃんが好きーー♪
私もよくやってたなー。

こっちも降ったぞー。
大雨だったぞー。
[ 2013/06/15 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

あら、やっちまいましたわ。
お皿にヒビが入りかけてたから・・
思考能力もダウンi-195i-195

しっかり降るのは、いつかしら。。
[ 2013/06/15 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

おしめりよ・・・。
もっとガーーーッと降ってくれなきゃ。
ガーーーッじゃなくてザーーーッやなi-239i-3
皿は、満足してないのよ。。
[ 2013/06/15 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さんに好きーって言ってもらったから
ボケるのもいいもんだなi-80

大雨・・って程でもなかったぞぃ。
ガッカリ。。
[ 2013/06/15 20:54 ] [ 編集 ]

雨の一日

がははは あるんだ~コメ欄閉じたつもりで開いてる事がv-393

ぴくちゃんの皿が満足するくらいこっちはまた雨だわ
こっちに来るかい?

[ 2013/06/16 08:23 ] [ 編集 ]

おはよーーーん

もう飽きるほど雨だよ
身体にまでカビが生えてきそうだわ
[ 2013/06/16 09:27 ] [ 編集 ]

おはよっ

こっちは昨日の夕方から雨。
今も降ってるけど、
今日はやみそうもないなぁ~
アナベル、ピンクってやっぱり可愛いね。
この間、グリーンが980円で売っていたんだけど、
もう植える場所も置く場所もないので諦めたよ。
もし買うのならピンクがいいなっ
[ 2013/06/16 09:28 ] [ 編集 ]

今日も暑いのでしょうか?
こちらは先週の半ばぐらいから、結構降っているけど、
まだ農家の方は足りないと仰っています。
雨が降って、ムシムシしていますよ~。
おまけに雨で散歩に行かれないサスケとロビン、
喧嘩ばかりしています(泣)
[ 2013/06/16 13:36 ] [ 編集 ]

こちらは先週は結構降ったんだよぉ。洗濯大変だったのよぉ。
今日も午前中は降ってたの。
そうそう、お花やお野菜育ててる人には
雨って大事だもんね~。
紫陽花には、雨が似合うよねッ。
[ 2013/06/16 14:21 ] [ 編集 ]

こんちー

ナハハ~コメ閉めたつもりやのに
さぶちゃん何、慌ててたんやv-411

あれ~さぶちゃんチ方面は3時頃降り出したん。
こっちは昼前に降り出して、晩まで降ってたで。
[ 2013/06/16 16:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

あるよねーーi-202

今日も・・・カンカン照り。
ここは、砂漠か!?
[ 2013/06/16 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

こっちは、カンカン照りに飽きたーー。
皿が割れるーー。

ママさ~ん、カビに注意よ!
[ 2013/06/16 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 空天ままちゃん

うわーーんv-406
こっちは、降らんーー。

そうなの。
めちゃお気に入りi-178
ままちゃんにもおススメしたいわぁ~
[ 2013/06/16 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

暑いですーーi-182i-186
田植えがようやく始まったようですよ。
まだまだ、雨が足りないと思います。

あら、喧嘩もするんですね。
ロビンお兄ちゃんは、最終的に負けるのかな。
[ 2013/06/16 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そっか~
雨続きだとお洗濯が大変よね。

私、農家じゃないけど
いい加減、まとまった雨がほしいよぉーー。
[ 2013/06/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

慌ててるというより・・・
ボケてますなi-282
暑くて脳みそがイカれてるわぁi-204

なんで・・・
この辺りだけちぴっとしか降らんのやi-204
[ 2013/06/16 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/868-37446265







