
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびカマ



暑いよぉぉ。。

一滴も雨、降らず。

梅雨はどこに行ったん?

お皿がカラカラ。。kap.gif

誰かお水、かけてーーー。



002_20130614214332.jpg
ちびカマちゃん。

けいとうの上に居るところを発見。


004_20130614220006.jpg
かわいいーー(*^.^*)

苦手な方も多いですよね。

でも、私は好きなんだな~

息子が小学生の頃、ずっと飼っていましてね。

私も随分、お世話しました。

カマがね、カッコいい!



line29_20130614221816.gif


こう暑いと

アイスが食べたくなる。
P1190348.jpg
今のお気に入り♪

キャラメル味って何でもおいしい~



カマキリとアイスの写真しかなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ、こんなもんです。わはは。




[ 2013/06/14 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ばんみー

ゴキさん以外は大丈夫さ。
カマがちょいちょいのおててみたい。
すごくきれいに撮れてるじょーi-68

ハート型のピノに出会ったことあるきゃ?
私はにゃいな。。
[ 2013/06/14 23:12 ] [ 編集 ]

おはよ

今日もぴくちゃんち方面暑いのか? こっちも雨にはならなかった(ホッ) たまにはおてんとさま浴びたいv-411

カマキリさんちっこし苦手・・でもあのカマは好き(笑)
昔長男の机の中でわんさかわんさか赤ちゃんが~~v-405
ザリガニさんは平気 飼ってたよ

ピノって最初は2~3個しか食べないようにしようと思っても次から次に食べちゃう
[ 2013/06/15 05:19 ] [ 編集 ]

おっは~

さぶさん、なんでこんなに早いのじゃ~~~~v-364
びっくりして飛んできた~v-516v-517

ちびかまってそっちかぁ。カニカマの仲間かと思ったv-402

よっしゃ~。今日はピノくうぜ~。
そしてハート型見つけるぜ~。

去年は、みんなでガリガリ君たべたよね~v-408
[ 2013/06/15 05:46 ] [ 編集 ]

おはー

おおー、ちびカマやー。
たぶん、どこかでたまこが孵ったはずだから
他にもたくさんいると思うよ。
でも、大きくなれるのはほんの一部なんだよね(涙)。

去年は、がリガリ君だったねー。
ガリガリ君はコンポタやキウイもあったけど、
買ってないなぁ。
ナナミんのブログでパリッテを知って大好きになったよ。
今年ももう2個食べた。
この夏は、pinoなのきゃ?
[ 2013/06/15 06:37 ] [ 編集 ]

おはよーございます

実は虫大好きなの
いい子いいこしたくなるんだけどカマキリは餌が難しいし、私が撫でなで沢山するから、みんな直ぐお星様になっちゃうのよね
今まで、どんだけあちらに送った事やら
最近はトラッチに見つかったら食べちゃうしね
こちらはやっと雨が上がって、ホーっとしました
[ 2013/06/15 07:41 ] [ 編集 ]

カマキリを飼うの??
どうやって??
餌は?????

うちの裏にもカマキリいっぱいいたよぉ。
あんまりいっぱいだとちょっと
引くけど、1っ匹だとかわいいねぇ。

こちらも、今日は久しぶりの晴。(曇りかな~)
暑いよぉ。
アイス食べたい~。
[ 2013/06/15 12:58 ] [ 編集 ]

チビかま

ちっちゃーい♪
チビッコイささかまを弁当に入れたって記事かと思った~♪

ぴく見んさん、リボニたんの事、チクってくれてありがとね♪
お仕置きしとくね♪
[ 2013/06/15 14:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン


ゴキさんも怖くないけどね、
気持ち良くはないよね。即、退治やi-203

ありがとさん、カマさん撮るのに必死i-229

ハート型のピノってレアなの?
私、普通のピノはイマイチなの・・
キャラメル味はサイコー!



nanaちゃん

暑いの・・・暑いのよi-202
しかし、先程からようやく雨が降って来た。
恵みの雨じゃ~i-3

あっ!思い出した!
息子さんの机からわんさかカマキリ。

ピノね、私はキャラメルちゃん専門なのi-236



りちゃん

だって、部活ヤローは、土日関係ないんだもん。
早起きやで~

カニカマね!
好物や~i-185

私、普通のはあんまりなんよ。
キャラメル! キャラメルが美味しいi-234
ダーと2人で見つけてくださいなv-434



梅うさぎさん


そうね、わんさか生まれたんだろうね。
たくさん生まれても・・・v-406
自然界の厳しさや~


そうそうガリガリくんの梨味!
コンポタやキウイ、イマイチな噂よん。
パリッテは、私も去年からかなり食べてるv-344
今年も食べたーー。
ピノのキャラメルさんがぴくのおススメi-234



トラッチママちゃん


ママさんと気が合うなぁi-185
私も昆虫好き!
ママさ~ん、あんまり触っちゃだめよ(笑)
ケースに入れて眺めなきゃi-178


こちらは、やっと!やっと!!
雨が降って来たーーーi-3



はるぴちゃん


飼うの。
カマキリさん。
記事には残酷だから書かなかったけど
生きた昆虫しか食べないからね
小さな昆虫を捕まえて差し上げるの。
美味しく召し上がるんよi-50

何日ぶりの雨かしら!
あぁ~干からびずに済んだ。ホッ。




りえたん


あら、さすがにりちゃんと発想が似てるね!
気が合うや~んi-278


あはは。
チクってやった~i-194
りえたんのお仕置き?
りちゃん、泣くかなi-235
[ 2013/06/15 16:39 ] [ 編集 ]

森永のミルクキャラメル、発売百周年だとかで
いろいろコラボ商品、出てますねー。
私もキャラメルというと見逃せない性質ですが
ピノはまた見つけてなかった…。
うちの近所、アイスの新製品が売り出されるのが遅い気がする。
以前もナナミさんに教わった「ガーナのアイス」みつけるのにすごい苦労したもの。。。

そんなこんなでころっと負けちゃった・・・。
ヒットの数じゃ勝ってたのに、と思うと
余計に悔しい~。楽天に勝てないねぇ。。。
[ 2013/06/15 16:50 ] [ 編集 ]

ハゲになりたい・・・かも

姐さん、暑い・・・
暑くて溶けそうじゃ・・・
ああ、ハゲにしたいかも。
アマゾンは暑いんだよぉ~
ハゲにしてまっぱで線かつしたいじょぉ~e-2

ピンクのケイトウ、可愛いねぇ~
姐さん、写真、絶対上手e-280
[ 2013/06/15 17:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん


そうなんだ!
コラボ商品、いっぱいなのか~(ニヤっ)
せぴあんさん、ピノのキャラメル味も是非、食べてね。
美味しいのよーーi-185

明日は、マーくんなのに・・
勝てる気しないよ。。
今日は、イケそうだったよね。
あーー残念i-195
星野元監督にビビってるのかな?
[ 2013/06/15 20:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


アマゾンのハゲ志望ちゃん

あらん。
関西は、ずぅーーーっと溶けそうな程、暑いよ。
雨は降らんし。
お皿にヒビが入るわ。

まっぱ??
グラビア撮影かなi-278

ありがと(照)
カマキリが写したかったのよi-236
[ 2013/06/15 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/867-6088fee4







