
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンコ♪ラスク♪くまモン



006_20130610231153.jpg
八重咲きペチュニア・リトルホリデーが第二弾のお花を咲かせてくれています。




ga.png




モモユニたんがたくさんお菓子を送ってくれました
003_20130610231612.jpg
シンコさんにハラダさんのラスク・くまモンの黒棒!

きゃーーーー好きなものいっぱい!!

独り占めや~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

モモユニたんったら・・・いつも優しいんだから(涙)

コーヒーのお供にいただきます。

ありがとうねusa7_20130610232610.gif




足跡


こらーーー!
華麗に足上げてラベンダーにちっこかけるなーー(-Ⅱ-;)
007_20130610233137.jpg




[ 2013/06/10 23:34 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(18)

おっは~

わっはっはっは~、ネム氏チッコした~~~~~v-408

モモユニさんの素敵i-72、豪華じゃ~v-364
[ 2013/06/11 05:51 ] [ 編集 ]

おぱよ

大きな声じゃ言えないが、
黒棒、ひとりで食ってしまった。
けど、シンコさんは1つしか食べてないのに
あと2切れになってた。
[ 2013/06/11 05:53 ] [ 編集 ]

おはよーございます

家も頂いちゃった
もうマダムさんとのコーヒタイムの会話が楽し過ぎて
マダムさん、直ぐにお帰りに成りそうですv-409

ラベンダーさん、シーの栄養水分で沢山育ちそう♡
[ 2013/06/11 06:23 ] [ 編集 ]

ありゃっ

わぁ~
ここにも愛がっ
我が家にも届いたよぉ~
シンコさんはやっぱ美味しいねっ
モモユニしゃんは優しいのだe-420

ありゃ、ネムさん・・・汗
そ、それは、まずいのでは・・・・e-263
[ 2013/06/11 06:25 ] [ 編集 ]

くまモンの商品って いろいろあるから楽しいね~。
今日も美味しいコーヒータイムだね♪

↓かっぱえびせんを衣にするやつ toshiもTVで見たよ。
うんうん あれっ でも何につけてたっけ???
美味しそうだね~♪
[ 2013/06/11 11:46 ] [ 編集 ]

こんちー

昨日はごみんよ~
んでも、久しぶりにさぶちゃん節が聞けたしv-410
まぁ~色々あっけど、ドンマイ~だニャ。

ネムたん、ラベンダーにチッコなんぞしてからに~
かーたんにお○○○ン切られてもしらんよ~~v-411
[ 2013/06/11 13:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そうやーーi-230
ネム氏、ラベンダーにちっこして涼しい顔してるーーi-282

モモユニたんの懐は深いぞ~v-344
[ 2013/06/11 14:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

わかるっ!
私も一人で・・イヒヒ。
黒棒、好きなのよねi-194
黒糖ものが昔から好きーー。

ね・・姉さん、デカくカットされてますなi-237

[ 2013/06/11 14:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

うふふ。
モモユニたんの愛が広がってますね~
マダムさん、お帰りになった?
呼び止めてもムリかしらi-278

いえ・・・栄養にはならないと思います。。
すぐに水をかけますよ~i-234
[ 2013/06/11 14:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうなのよ、モモユニたんはマザーテレサや!
シンコさん、ほんと美味しいよね。
一人で抱え込んでるでi-235

まずいのよ。
すぐに水かけてるけどね・・
やっちゃうんだな~i-232
[ 2013/06/11 14:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

toshiちゃんも見た?
で・・・
えびせんを衣にするところしか覚えてない?
きゃほ~
一緒や~んi-237
私ったら「えびせん衣」しか頭に残ってなかったよ。
[ 2013/06/11 14:20 ] [ 編集 ]

我が家もいただいた

うちもシンコさん頂いたぁ~ ほぼ一人で食っちまった(笑)
今どこのブログへお邪魔してもモモユニちゃんのシンコさん話題じゃね 大丈夫だろうか 草食ってなかろうかね(v-405

[ 2013/06/11 14:55 ] [ 編集 ]

黒棒ってなんだろう…。何となく、だけど
麩菓子みたいなものが、
頭にぽんと浮かんでしまったんだけど
全然違うかな。
シンコさんって、私、食べたことがないです。
私がしばしば徘徊するデパ地下にはないわ~。

新宿の京王百貨店にはタイガースショップがあるのだけどね。
チームが強いと、じわじわと売り場面積が広がるの。
去年の秋なんか、すごーく隅の方のほんの一角に虐げられていました。
今頃はだいぶ、広々としてるかな。
今度見に行かなくちゃ^^
[ 2013/06/11 15:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとうねっi-194
私・・・アホ話ばっかり長々とi-201
でも!
楽しかったぞ~
泣くときは、モモユニたんの胸で泣くからっi-178

切るだなんて~
まぁ、はしたない(笑)
[ 2013/06/11 18:58 ] [ 編集 ]

しっこ~

今、チビすけもお庭でのしっこがブーム~♪
「ママ!でるっ!」って。。。
「きゃー、ズボン脱ぐまで待って~」っていう声が近所に響く♪

[ 2013/06/11 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

えへへ。
私も!
ほぼ一人でi-235
そうなんよ、草むしってないかな。
心配やーーーi-183
[ 2013/06/11 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

あら、関西だけなのかしら。
私は子供の頃から食べてるけどな。
空天ちゃんも知らなかったし・・
麩菓子というか、焼き菓子なのよ。

新宿の京王百貨店・・
思い出の場所だわ~
せぴあんさんと一緒に見に行きたい!!
阪神コーナーi-189
[ 2013/06/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

ちくり魔・・・だっけ?(笑)
私もウケたわーーi-237

坊ちゃま、大胆だなー。
男はそうでなくちゃね!
大人になったら出来ないしねi-236
[ 2013/06/11 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/863-aa5ca18e







