
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の国から

P1190258.jpg


PCの不調をいいことに?おサボリだったぴく見んで~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みなさんのところにもボチボチぼちぼち・・行かせていただきます・・です!






la2.jpg


ア~ア~アアア~(ラベンダー畑の画像と共に。)

北の国のイヴままちゃんからたくさんの愛が届きました



page_20130605184619.jpg




大好きなシロクマ!
P1190244.jpg
大きなお手手の肉球もかわいい~~(≧∇≦)

しろくまの白いココアだって!

ココア、好きなの。飲むのが楽しみよ。




P1190245.jpg
イヴままちゃんらしい!

ハートの入ったわんこのおやつ。

食べちゃうのがもったいないなぁ(^m^ )





P1190257.jpg
バンビのステーショナリーがたくさん!

バンビはレディー(わんわん物語)と共にディズニーで一番好きなキャラクターです。

イヴままちゃん、覚えてくれていたのね(涙)


これまた、好きなアルパカの可愛らしい便箋に愛の言葉もぎっしり。

心の中に大切にしまっておきます。

イヴままちゃーーん、北の国まで届くように

大きな声でありがとぉぉーーーー( 」´0`)」


018_20130605195016.jpg
シロクマちゃん親子のカードもありがとう




[ 2013/06/05 19:51 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/859-3fd4f365







