
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいの小さいの



P1190217.jpg

ネム氏お気に入り、ブル足。

大きいのと小さいの(*^-^*)

使い込んでます。



P1190180.jpg
PCをやっている私の座椅子の横に・・・

張り付く黒いかたまり(^m^ )

三角のチビ耳が見えますか~




ispoon_20130530223542.jpg

今日のお弁当。
P1190230.jpg
しょうが焼き用豚ロースを2枚重ねた豚カツ。
タラモサラダ。
海苔巻き巻き卵焼き。
れんこんとごぼうのキンピラ。
さつまいもの天ぷら。



  *本日、コメント欄お休みします。
     いつも訪問してくださりありがとうございます。


[ 2013/05/30 22:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/855-dc3ae7af







