
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いから・・


P1190212.jpg



注射  ten3142_20130528132213.jpg

今日から雨だという予報だったので

昨日、フィラリア予防薬をもらいに行きました。


いつも通り、病院近くになると動かなくなるリエルとシ璃ウス。

ちびっこだからまとめて抱っこ出来るけど・・(3匹は無理よ



まず血液検査。
P1190200.jpg
爪も切ってもらっていますよ。(シ璃ウスとネムは私が切ってま~す)





P1190188.jpg
私の方ばかり見てるシ璃ウス。




P1190192.jpg
おかーさん、いるよ~大丈夫だって。




P1190195.jpg
さすがネムちゃんっ。
ひゅーひゅー。





P1190209.jpg
自分の番が終わり、母にしがみつくシ璃ウス。

怖くて壊れておられます( ̄∇ ̄;)

ち・・近いから!!




P1190201.jpg
ほんと、近いよ!

おかーさんの絶壁なお胸を登って来ないでください(´-ω-`;)ゞポリポリ




ついに・・・。
P1190203.jpg


P1190204.jpg
しーちゃん、もうすぐ帰るんだから!

落ち着いてヾ(°∇°*)



ispoon_20130520194818.jpg

今日のお弁当。
P1190175.jpg
ささみフライのパン粉に青のり混ぜてみた。
青のり、大好き♪



[ 2013/05/28 13:51 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

こんにちは~。
歩いていけるとこに病院あるんだ。いいな~。
3ワン 一気に抱けるかと思ってびっくりしたな~もう~。

し~さん 壊れてるね~(笑)
うちも あんずが病院行くと壊れるよ~。
あー 注射怖いっ。
[ 2013/05/28 14:49 ] [ 編集 ]

こんちー

いいな、病院が近くて。
市内にあるけど、その気になれば歩いて行けるけど、
2キロを犬連れで歩くのはイヤじゃ。
獣医さんがあるのは国道ぶちだから、車多いし。

しーちゃん、壊れてる。
今年は短足たち、病院で壊れなかったよ。
EVAが漏らさなかったのは、初めてかも。
3ポメちゃんは、漏らしたりはしないのね。
[ 2013/05/28 14:57 ] [ 編集 ]

こんちー

アッハハ~~v-411
まったく~しりたんたら~
ほんまに、甘えん坊やねv-290
ネムたんの様にキリッとしなさい、キリッと(笑)
って、言っても無理かな。
で、リエルたんも病院苦手なん?
さぶちゃんも大変じゃねv-391
[ 2013/05/28 16:35 ] [ 編集 ]

ばんわんこ~

しーちゃん
びょおいんは怖いよね~
うーさんは後ろ脚が立たんくなるで。
まばたきもできず、涙をいっぱいためたおめめで
私をじっと見る。
口まわりの白いところ、うーさんと似てるなぁi-233
ソコ!ぷっくりしててかわいいよね。
いろんなところがゼッぺーかい?(かい?って!あたしもかい?)

フライ衣の青のりは歯につきにくくていいねi-278
お好み焼きの青のりは要注意じゃi-237
[ 2013/05/28 19:42 ] [ 編集 ]

病院はいやだよねぇ~。
マフィンも、病院の近くになると
歩きましぇ~ん。
病院では、ガタガタぶるぶる。
診察台では、魂が抜けま~す。
なので、運ともすんとも、ぴくりともうごきましぇ~ん。
まるで、ぬいぐるみよ。
しーちゃん、壊れちゃってる感じもこれまたかわゆい。
おばちゃんの、母性本能をくすぐるわぁ。
[ 2013/05/28 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

そうやね、歩いて10分くらいよi-236
3ポメは、さすがに無理i-278
ってゆ~か、リエル+もう一人は無理。
シ璃ウスとネムの2人なら楽々よんi-236

注射怖いのは・・・toshiちゃんでしょ~i-239
[ 2013/05/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ここだけの話・・・
近い病院は、フィラリアとワクチンくらいよ。
うちのちびすけ達、ゲリピーしないから
お腹で病院に行ったことないんだけど
手術とかになると大阪の病院に行くよ。
(しーちゃんの手術もネムの骨折も大阪の病院)

漏らす!!
前科アリ。
黒いヤツ。
ほんと、どんだけビビリなんだかi-232
先生にひっかけたこともある。。

[ 2013/05/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうやろ。。
しょ~がないお子や。。
ネムは、しっかりしてるのにi-229
一生、キリッとは出来ないな。。
リエルも嫌いよ。
途中から動かんようになるんだから。

3ポメ連れて行ったら大抵、他の飼い主さんに
あらまぁ~って顔されるよ。

[ 2013/05/28 21:45 ] [ 編集 ]

病院が歩いていける距離にあるんだ、
いいなぁ~
我が家から歩いていけるのは、
コンビニ位よ。
あとはそうね、チャリか車じゃないと何処にも行けないわい。
シー君、相変わらず甘えん坊炸裂だねぇ~
ネム君に笑われるぞぉ~v-407
リエルちゃん、やっぱり可愛いねぇ~
私、リエルちゃんのファンでもあるのよ。
拝見できて嬉しいわっ
[ 2013/05/28 21:47 ] [ 編集 ]

はははは。しーちゃん、もうなにもかもどうでもよくなっちゃったのね~。

おばちゃんも、今、しーちゃんみたいな顔してるよ~…ぐすっ。
こんなことなら、6回くらいに
降雨コールドにしてほしかったよぉ。。。
[ 2013/05/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

しーちゃんは、家以外はどこでも怖いらしい。。
家ではいばってるのにi-230
そうよね!
口周り、おしょろよね~
ぷぷ。
そうそう、ぷっくりしててかわいいi-237
後頭部もかわいい→手遅れ的親バカっ。

お胸・頭・・・いろいろ絶壁よんe-230
ペラペラハム、買ったぉぉーーー!
出来るのか・・・出来るのか!?
もいっかい復習せねば!!

青のりのかほりが好き~
ちくわの天ぷらに青のり入ってるのも好き~
[ 2013/05/28 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんこ

カメラ持参で行くんだけどどうしても病院での写真が撮れない小心者のアタシv-395
シーさん壊れてる(笑)ナナは病院好きで尻尾降って先生にチュしてたよ

ナナの病院も歩いて行けるけどこれから雨の季節になると・・行くの大変になるよ
[ 2013/05/28 23:00 ] [ 編集 ]

3ワンちゃんともなると連れて行くのも結構力仕事だね。
私は今、肩が痛いのでまりりん、1頭でも抱っこが辛いから
無理だなあ・・・・。
おとなしくしてくれてるようだから
何とかなったかな。
シ璃ウス君の訴える瞳が何とも言えない可愛さだね。
[ 2013/05/29 06:18 ] [ 編集 ]

おはようワン

わかるわかるワン
悪魔の部屋に入ると頭、壊れるワン

し、し、しかし   大丈夫?ワン
シ璃ウスちゃん、本当に壊れたか?

ママはね、悪魔の部屋で僕が餌食に成る時、入室禁止なのワン
悪魔医者が「トラッチ君が助けを求めちゃうから、退出してください」って言われるんだワン
他のワンコのママは「一緒に居てあげて下さい」って言われるのに・狡いワン
[ 2013/05/29 08:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

マフィンちゃんも察知して歩かない派なんだi-278
そして、ぬいぐるみになるん?
うちは、チビっちゃう子もいるからなぁi-232
わはは。
このビビリぶりにもかわゆい。。なんて思うのは
親バカ全開の私だけと思っていたのに
ありがとぉ~i-178

[ 2013/05/29 08:24 ] [ 編集 ]

そろそろ季節ですものね。家も先週行って来ました。
ネム君、男ですねー♪
ロビンも同じですよ、でも、私の行く獣医さんは、看護師さん居ないので、おさえるのは私です。
ロビンは、直ぐに診察台から私に抱っこです。
でも、サスケは先生が気になって先生の方に寄って行って、手を舐めています。ご機嫌とって止めてもらう作戦と思います。
[ 2013/05/29 08:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-262空天ままちゃん

歩いて行ける一番近い施設は、
まさかの映画館やで。
でも田舎やねん。
車は必需品よi-34i-203

シ璃ウスは、もうこれがカレの日常(笑)
いい歳なのにさ~
ネム氏はしっかりしてるよんi-236
[ 2013/05/29 08:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

どーでもよくなった黒い犬と
  どーでもよくなった飼い主。。

ぐすんi-241
マーくんを打てて、イケる!って思ったのに。
そうだ!そうだ!
もっと大雨降ればよかったんだぁーー
うわぁーーんv-406

[ 2013/05/29 08:31 ] [ 編集 ]

こわれてる~

こわいよね~、でも、がんばったがんばった♪
自分の番が終わったらママに甘えるよね♪
かわいいんだから♪

おべんと、おいしそうじゃー♪

おととい、リボニたんと電話したよー!元気だったよー♪
でも、「渡る世間みてるから」って、切られた~笑
元気な証拠~☆
[ 2013/05/29 11:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

わはは。
おねえさまったらおしとやかねっ。
私なんて関西ババ全開で写真撮るぞ~

病院、好きな子もいるよね!
友好的な性格なんだねi-178
[ 2013/05/29 14:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

そうですね~ちょっと大変なのは
リードが絡まるくらいかしら。
近所の獣医さんなら私ひとりでも難なく連れて行けますよi-236

シ璃ウスは私の監視が毎日のお仕事ですi-278
[ 2013/05/29 14:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

トラッチくん、なi-185i-185
悪魔の部屋!
そうそう、あそこは悪魔の部屋だよねi-278

むふふ。
お家に帰って来たらケロリと普通になったよ。

えーーー!
ママ、退室!?
小児科で子供が点滴受ける時に言われたことがあるけど
わんこで言われるのって初めて聞いたぞぉv-405
[ 2013/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

ネムは女子顔なのに男らしいですi-278
ロビンお兄ちゃんも!?
シ璃ウスと同じですか?
あら、兄弟同じi-178
サスケくん、お利口さんi-237
頭脳プレーだわ。
[ 2013/05/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえちゃん

ぶふふ。
そうなの、かわいいの(救いようがない。)

あら、ありがと。
りえりんのもおいしそうだったぞ i-178

リボにちゃんの近況、また教えてね~
更新がないとちょっと心配。
まっ、りえちゃんと渡鬼とどっちが大事やv-392
[ 2013/05/29 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/853-232d4033







