
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田優作降臨




009_20130526090945.jpg

このバラ、ちっちゃいの~

「こんぺいとう」

かわいいーーーusa3_20130526091111.gif

名前の通り、こんぺいとうみたいなお花です。





other03.gif other03.gif other03.gif

あの・・・わたくし、またまたドジりました。。

今回は怪我じゃないんですけどね。



クラブ三昧の息子。

美容院に行く暇もない。

「練習休んでまで髪の毛切りに行かんでいい。」と言いますが・・


「もう限界やで。」


「弓打つ時は前髪、ピンで留めてるからいいねん。」


・・・・・・・。


ピンで留めるって( ・´ー・`)プッ



昨夜、「前髪だけちょっとだけ切ったろ。」って言ってみた。

iPhone操作に忙しいカレは、うん。とテキトーに返事。

今や!とハサミ・すきバサミを洗面所から持って来て

テキトーにチョキチョキ

テキトーだけど・・・一応、一生懸命・誠心誠意・良いお仕事を心掛けましたのよ。


でもね、結果的に

切り過ぎ?

ナナメった?


花の?男子高校生ですしね('ェ';)

いくら身なりを気にしないって言ってもね('ェ';)

ぱっつん・斜めじゃ・・・・ね('ェ';)


やってしまったーーーーーusa9_20130526092626.gif

その後、洗面所に行ったカレは




なんじゃこりゃーーーーーby 松田優作

すまん。息子よ。

髪の毛は伸びるって!

どんまいっ・・・・・・(=ェ=`;)

P1190083.jpg


P1190083_20130526095757.jpg

ネムのは・・メッシュになっちゃうからね。




シ璃ウスのをもらおうか。
s_20130526100259.jpg






[ 2013/05/26 09:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)

おはようございます

それじゃ、どんなに忙しくても、散髪に行ってくれそうだね
それが最初からの手口?
[ 2013/05/26 09:55 ] [ 編集 ]

ぷぷっ

息子っち、休みのときで良かったね。
起きたら、即行、散髪屋? or 美容院? (笑)

わたし・・・・
次女が小学生の時、前髪を切っていて、眉の下の薄皮一枚切っちゃったことがあります。。。v-27
ちょっと血が出た。。。。v-399

弐度と切らせてもらえません。あはははははは。。。。v-40
[ 2013/05/26 12:52 ] [ 編集 ]

言ってくれれば!

ななみんが切ってあげたでござるよv-316
どうなるかって?
そ、そりゃあ・・・
(自分の前髪もうまく切れにゃかった過去を持つ)
しーちゃんっ!!
逃げてーーーーーv-29
携帯の絵文字の黒い子によく似てるでやんす。
[ 2013/05/26 14:55 ] [ 編集 ]

こんち

5日ほど前、旦那の髪を切った私に任せてくれれぱ!!

旦那はくせっ毛でかなり大胆に斜めってもわからないと言う
とっても便利な頭なのです。
[ 2013/05/26 15:48 ] [ 編集 ]

あんりまぁ~っ

姐さんっ
髪の毛はなかなか伸びないんよぉ~
ほれっ
あちきを見てみっ
全然伸びないやんけっ
ああ、さぶおちゃん、可哀そうに・・・・v-406
んじゃ、とりあえず前髪の不足分は、
油性マジックで書き足しておくがよいぞっ
[ 2013/05/26 17:48 ] [ 編集 ]

今日も♪

うふふふ。息子ちゃん。ドンマイ!
(あ、ドンマイなのはぴく見んさんか…)
タイトル読んで途中まで読んで、
ぴく見んさんが息子ちゃんを、松田優作のような髪型にしてあげたのかと思ったよ^^ふふふ。
ワックスとかうまく使って、お洒落な感じの前髪にすれば、
問題なしですわ~♪

今日も勝ったぉ~^^これで、念願の貯金2ケタです。
交流戦に限っても、貯金が1つできました^^
うははうはは。
[ 2013/05/26 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

さぶちゃん手大丈夫きゃ~
ほんまにドジだにゃv-403
つーてーアタシも何度か扉に…(^^;
あれは辛抱たまらんぐらい痛いよな(→o←)ゞ
んで、またドジったってかv-411
キャハハ~息子ちゃん可哀想に~
パッツン髪になったんや。
なんか想像したら、ごめんやけど笑ってしまったし(爆笑)
んでも、まぁ~若いから直ぐに伸びるよv-391
[ 2013/05/26 20:13 ] [ 編集 ]

わおーー

可愛そうに~笑
といいつつ、笑う?ぷぷぷ。

可愛い路線まっしぐらだ~♪

月曜日、女子にいじられまくるぞ~♪

[ 2013/05/26 20:29 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、「アシメ」って知ってるきゃ?
前髪をね、ななめった感じにぱっつーんってきるんじゃよ。
家の娘は自ら自爆行為的にナナメにパツーンって
切ってしまってね・・・(泣)
でもそれがいいんだと。
だからぴくちゃんも正解なのよ。
息子くんにわざとアシメにしたんだよって開きなおって
しまえーv-356
息子君、納得しないか・・??
ちなみにアシメに飽きた娘は、今はオンザマユゲの
パッツンだよ・・・。
[ 2013/05/26 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
名前も可愛い小さな薔薇、
お連れしちゃうのわかりますーー♪
あらぁ 斜め前髪は小顔効果があるのよ。
ぴく見んさんったらぁ
実はちゃんと計算された前髪?
うふふっ
[ 2013/05/27 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんこ

今斜め髪流行ってるから・・ってそんな問題じゃないってかv-405
マジックで・・汗かくからなぁ
ヅラで・・息子君がどうかぐれない事願う(笑)
[ 2013/05/27 00:36 ] [ 編集 ]

ぶふふ~♡
ぴくちゃん、息子くんド~ンマイ♬
うちの息子くんもなかなか
髪の毛切りに行ってくれないよぉ。
「じゃ、か~さん切ってよ」とか平気で
言ってくるよねぇ。
私が切ったら、ぴくちゃんよりよっぽどひどいことになるのにさっ。
息子とは、アホな生き物よねぇ~。
でも、これで息子くんは
一つ学習できたのぉ~。
カットは床屋で♡
[ 2013/05/27 08:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

あら、バレました?(笑)
でもね~
まだ行く素振りがないんですよ~
必死に手で髪の毛引っ張って・・伸ばして
粘っておられます。
[ 2013/05/27 09:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

いえいえ・・
土日も関係ないんですよ。
部活動で学校に行きます。。
まだ、美容院に行く気はないみたい。。

多分・・・
いや絶対、私も二度と切ることはないでしょうi-201
[ 2013/05/27 09:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

むふふv-391
覚えておったよ。
ナナミーヌ登場の巻。

わはは。
私が大好きなあの子!
似てる?
あっ、この顔そっくりi-237
ながれいしぃぃーーーe-230
[ 2013/05/27 18:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

わぉ!
姉さん、実績アリなのねっi-189

うふふ。
主人もすごいくせ毛だったんよ。
息子はくせ毛じゃないけど、硬さが遺伝しているみたい。
[ 2013/05/27 18:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

カロヤンしかないか?
でもぉ~
息子にカロヤン買うんやったら
私のトリートメントでも買うわぃ→鬼ババ。

やっぱりかわいそうかな?
息子の前髪、見ないようにしてるのん→現実逃避。
[ 2013/05/27 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

せぴあんさんナイスっi-234
松田優作のような髪型!?
あははは。
パーマかけないとなぁ。
私、そんな技術ないーーーi-237

ほんと、うははは~よね!
強い!
どうか失速しませんように。
夏の死のロード・・乗り切れますようにe-69
(もうそんな心配。。笑)
あぁ、高校野球、甲子園以外で行ってくれないかしら。
ダメ??
[ 2013/05/27 19:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとう!
もう大丈夫になったよ。
ちと痛いけどねi-229

いいの、いいの。
笑っていただく為に書いてるんよ。
ネタにしてる場合か!?
早く伸びたらいいんだけどi-201
[ 2013/05/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえちゃん

ぷぷぷってなるよねっ。

可愛い路線!?
違う、違う。
芸人路線!?

いじられたんかな?
怖くて聞けないっi-201
[ 2013/05/27 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ぬぅわんだとーー?
「アシメ」??
一瞬、オシメかと・・・v-405
長谷川博己を知らない、とか言って~
ヒナママちゃんったらすごいもん知ってるな!!
ほぉ~
最近、流行りなのね。
ヒナママちゃん、私の救世主やんかv-406
息子に言ってやろうv-426
ちなみに・・・
ナナメってぱっつんな上にオンザマユゲやで・・・v-399
[ 2013/05/27 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

かわいいバラちゃんにコメントくれて
ありがとうi-178
この子を見た時、即お連れしちゃったの。
鉢が小さかったから今日、植え替えたのi-185

息子ね・・
小顔なの、どうしよう~更に小顔で小人?
やっちゃったわぁi-201
[ 2013/05/27 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

今・・・
前髪の話題に触れんようにしてるi-230
忘れたかな?
・・・・そんな訳ない~(滝汗)
[ 2013/05/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

男って髪の毛切りに行くのを面倒がるよね!
女性は楽しいよね?美容院。
息子は切ってよってはっきり言った訳じゃないんよ。
ほとんど強制的に切った上に失敗。。。
あ・・・あははは。

全く、息子ってアホな生き物っ。
自分も失敗しているが・・・。
[ 2013/05/27 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/852-0640ed27







