
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨戸

013_20130524212940.jpg
この子は、八重咲きペチュニア・「リトルホリデー」

ブルーかかった紫がすごく魅力的。

ブラックのジュリエットちゃんより小輪です。




022_20130524213515.jpg
この子は、パステルカラーのけいとう。

小さいんです。

これ以上大きくならないんだって。




ohana-l_20130524213711.jpg



わたくし・・・・また、ドジりました(☍﹏⁰)。

昨日の朝、雨戸を開けようとして

手を・・・右手を挟みましたっ。

い・・・痛かったーーーーーー(*_*)

しばらくうずくまりました。。

出掛ける用事があったのに・・手が痺れちゃって。

運転、無理か!?って思いました。

出掛けたけどねっ(苦笑。)


昨日は一日、湿布をはっていました。


今日の右手はこんな感じ。。
028_20130524214456.jpg
上手く写らなかったけど・・
黒く?紫?になっております。。
(ペチュニアの黒や紫はきれいだけど・・ブツブツ。。)

それにしても。
 勘違いしておられる方一名( ̄∇ ̄;)





勘違いは続く。
ne_20130524215938.jpg
前足を私の手にのせてくれますが・・
痛いのよ、ネムちゃん((゙◇゙))





まだ続く。
ne2_20130524220302.jpg
い・・いえ。
何も出て来ません(・_・;)





[ 2013/05/24 22:05 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

おはよ

ダイジョブか?
しびれるほど痛いってかなりだよね。
実は私もドジッてんだよね。
ふうちゃんのシャンプーした時に。
ブラシを裸足の足の指に落とした。
どう当たったのか、未だに痛いんよ。
腫れてるし。。。

ネムさん。
おかあさん、痛いらしいから
しばらくは手加減して遊んでね。
(遊ぶなとは言わない)
[ 2013/05/25 06:10 ] [ 編集 ]

ああ~、それは痛そうだなあ。
私もよくやるよ。
一度なんか、グアムの思いホテルの鉄扉に挟んで
薬はないし、お医者さんには行かれないし・・・
夜中ずうっとうずいていたっけ。
痛いよね、
早く治らないといろいろ火事が困るでしょう。
お大事に。
[ 2013/05/25 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
お花いっぱい いーなー♪
うちは 植えっぱなしに鉢がいっぱいだよ~(泣)

痛そう~。
toshiもいつもどっか怪我してる。
ぴく民だんも よくやってるね(笑)

↓珈琲が取り持つ 〝 縁(えにし) 〟 素敵だね~。
[ 2013/05/25 08:30 ] [ 編集 ]

あ~、それいたいよねぇ。
私もよくやるんよぉ。
お大事にしてねぇ。

(´∀`*)ウフフ
ネムちゃんったらかわゆい♡
[ 2013/05/25 13:18 ] [ 編集 ]

ちょっと~

この色からするとかなり痛かったでしょうに・・
アタシもこの前掃除機が中々ついてこないんでちっこし引っ張ったのよ そしたら思い切り足の指ぶつけた(一人で泣いた)
ちょっと前までは「痛~い」ってわめいていたら飛んで来てたのに・・今じゃお耳遠くて来てくれやしないv-406
ネムさん感心もってくれるだけいいよ(*^_^*)
[ 2013/05/25 16:46 ] [ 編集 ]

ギャァ~っ

姐さん、大丈夫?
それ、痛いよねぇ~
声も出ないし、
その怒りをどこにぶつけたらいいのかもわかんないしね。
ああ、痛そうだわぁ~っ
腫れはいくらか引いたかな?
痛みが続くようなら病院行ってねっ
[ 2013/05/25 17:17 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんはーー
あらぁ・・・それは痛かったわね。可哀想・・・。
くぅぅぅーーーって声も出なくなっちゃうわよね。
早く治りますように・・・。
ネムちゃんの可愛いお顔で癒されて
痛みを忘れられますようにー
[ 2013/05/25 19:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ありがとうですi-178
かなりマシになりました。

ぐぇ。。足の指は痛いよねi-241
私もあるよ~
敷居でつまずいて・・
骨にヒビが入ったかと思った・・入ってなかったけど~

ネム氏、喜び過ぎよね。
たまたましーちゃんがボーーッとしててチャンス!と
思ったらしい。。
[ 2013/05/25 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

maririnhahaさんがよくやるの?
わーー意外だわぁ。
夜中にずっとうずくのは・・辛い。
辛過ぎる。。i-202

利き手だと更に不便です。
でも、大したことなくてホッとしました。
[ 2013/05/25 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん


最近、かわいい花苗がいっぱいなのよ~
つい買っちゃうi-229

そう!よくやってる(自慢か・・笑)
知らない間にアザができていたり。。

うふi-80
ありがと!
[ 2013/05/25 21:27 ] [ 編集 ]

ばんわんこー

痛そうじゃi-238
雨戸には勝てんよな・・
腕下げてると痛みが増すから
なるべく高く上げといてー(もう遅いきゃ)

ネムくん、
ななみんが遊んであげようi-194
[ 2013/05/25 21:36 ] [ 編集 ]

サヨナラ~♪

やったー。やったよ♪ぴく見んさんっ。
八回が終わった時点で「サヨナラ勝ちするからいいもん」と
ほぼ負け惜しみのようにつぶやいていましたが、
まさかまさか実現するとわ。。。
マートン、ひーやん ヤマト…みんな偉いぞ!

。。。手の痛みはだいぶ良くなりましたか~。
この喜びで、回復が速くなると良いのだけれど。
お大事にね^^
[ 2013/05/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうなの・・
一瞬、骨折れたーーって思ったi-282
はるぴちゃんもやるの?
落ち着いてる雰囲気よぉ。

ネム、かわゆいけど・・
ネムの1.8㎏の体重が・・痛かったよi-183

[ 2013/05/25 23:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaメグちゃん

お姉さまーー痛かったよ~v-406

そうか~ナナちゃん、飛んできてくれたのね。
なんてお利口さんv-344
うち・・誰も来ないよv-406
足の指って痛いのよね・・
私もある、ある。
そんなのばっかりi-282
[ 2013/05/25 23:50 ] [ 編集 ]

痛そうΣ(@д@;)紫になってますねっ
想像しただけで痛いです。。。
お大事にしてくださいね☆

ネム君の勘違いに( *´艸`)
ママさん痛い痛いだからいい子にねっ♪
[ 2013/05/26 02:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ほぃ・・かなり痛かったi-204
怒りは、自分自身にや~
ほんま注意力散漫っi-195
腫れひいたで。
結構、シブといわi-235
[ 2013/05/26 08:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

くぅぅぅーーーっとか
ぐぅえーーーとか
いろいろ言ったかもi-238

自分のみっともない写真を撮ってたら
ネムが写っていたの。
その顔がいい顔だったから笑っちゃったi-278

[ 2013/05/26 08:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

でもね、泣かんかったで。
エラいか?
そうか!高く上げるんか。
下に下げまくっていたよ。。。

ネム氏、娘はおらんし
息子はクラブ三昧だし
母はしーちゃんが監視してるし
スキを狙っておられるのi-239
[ 2013/05/26 09:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

うん!
うんっ!!イヒヒ~
気分の良い土日ですなぁe-76
今、NHKのスポーツニュース観てるよーー。

ありがとうですi-235
マシになりました!
阪神効果かしらっi-189→ゲンキン??
[ 2013/05/26 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261白もこさん

ありがとうございます。
お恥ずかしい限りですi-201

ネムったら笑えるでしょi-236
いつも嬉しそうな顔してるの~
[ 2013/05/26 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/851-df976f23







