
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COFFEE





004_20130522184341.jpg
もう1個、作ったー。
「COFFEE」の文字を生かした・・つもり( ̄∇ ̄;)




sa-472_20130522185826.jpg


小松菜が、58円だったので。
page_20130522192349.jpg
わんこ用と・・・
 人間用のナムル。

生鮭のアラは1パック・200円だったの。

火を通して、丁寧にほぐしたら身がいっぱい!

ん?わんこ用の方が時間かかってる( ̄w ̄)



page_20130522211759.jpg
わんこご飯。
 鮭・鶏胸肉・小松菜・かぼちゃ・しめじ・大根・ご飯少々

小松菜と油揚げのナムル入りお弁当。





line01_20130522212735.gif



みなさんのところでは珍しくないでしょ?
うちは、珍しいの~~
P1190143.jpg
かなりの接近( ̄m ̄*)

ネム氏は友好的だけどね・・
シ璃ウスがね・・・あっ、説明いらないですねっ。



[ 2013/05/22 21:34 ] ガーデニング | TB(0) | CM(18)

むむむぅ

わんこごはん、豪華だわ~。
油揚げ、好きです。野菜のきんぴらやら煮物に、
とりあえず細く切って入れちゃう♪

延長に入っちゃたー。5点差がついたときは楽勝かと思ったのにね。
そんなに甘くなかったわ…。
ピッチャー、誰が投げるんだろう。
サヨナラ負けしたくないな~…。
[ 2013/05/22 22:28 ] [ 編集 ]

うまそうなご飯だぁ~~~
私もたべたい!!
あられもきっと食べたいと思う!!

ネム氏とシ璃ウスさん。かなり接近中??
家もなかなか見られないよ、こんな風景。
あられは友好的だけどヒナがね。。。
[ 2013/05/22 23:18 ] [ 編集 ]

こんこん。

わんこご飯のほうがデッカい写真だ!
ぴくちゃんらしいねi-278
COFFEEもデッカいi-233

百マス計算も脳トレもやってないでっせ~
やってるのは~
ぴくちゃんのおっかけじゃi-203(キモい?)
ぐぁはっはっi-237
[ 2013/05/23 00:10 ] [ 編集 ]

ナムル美味しいよね。
ナムルってそれぞれの家の調味料配合で
微妙に味が違ってくるらしいけど。
ワンコ用も作ったんですね。
美味しかっただろうな。
ポメちゃんたち。
[ 2013/05/23 05:54 ] [ 編集 ]

おはよー

COFFEEって飲むんじゃなくて、字だけか。
私、コーヒーだめだからさー。
嫌いなんじゃなくて、おなかが受け付けないんだよね。
まったく消化しない感じなんよ。

小松菜、やっす。
鮭のアラは私も時々。
200円で3回分くらいの身が取れる
でも、刺身用の短冊(特売)もそう変わらないことに気付いた。
あの手間は、なんだったのー!?
[ 2013/05/23 06:17 ] [ 編集 ]

おはっ

小松菜のナムル・・・
我が家もワンコの為に
必ず冷蔵庫には小松菜があるんだけど、
ナムル、気が付かなかったなぁ~
作ってみようっ

我が家はいつもひっつきむし兄弟だから・・・笑
今もひっついて朝寝してるよv-290
[ 2013/05/23 06:27 ] [ 編集 ]

小松菜、激安だねぇ。
ワンコご飯美味しそう。
私が食べてもいいですよぉ。
お弁当も美味しそうじゃわぁ。
私も誰かの手作り弁当が食べた~い。

おお~、白黒で並んでるぅ。
かわゆす。
一緒に暮らしていても
必ず仲良くなるっってワケでもないんだね~。

[ 2013/05/23 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ひゅー 「COFFEE」の文字がいきてる~(笑)
うちも ワンコご飯のほうが丁寧に作ってるよん。
小松菜 今安いから 嬉しいね♪

白と黒のかたまりが・・・(笑)
この微妙な距離がたまらないね。
[ 2013/05/23 10:59 ] [ 編集 ]

こんちー

うっそ~~~v-405
小松菜が58円~
スーパーで98円で、出てたから飛び付いて買ったのに
58円てか~メチャ安いし~
今からさぶちゃんチ方面に走ろうかしらv-290
って、交通費の方が高くつくってね(^^ゞ

ネムたん達のご飯。
おばたんが食べてるご飯より豪勢e-442やね~
[ 2013/05/23 15:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん

昨夜は疲れたーーーi-201
余裕かって思ったら・・・・。
負けなかっただけ良しとしなきゃかな。

私も油揚げ、好き~i-194
湯通しして細長く切って、冷凍庫に常備してる


ヒナママちゃん

うまそうか?
あらん、あられアネキにVIP席用意して
待ってますわんi-178
うちのご飯でよければ・・・・i-229
ヒナちゃんも来てくれるかな?
「あたし、庶民のご飯は口に合わないのーー。」って
ヒナあられ号に乗ってとっとと帰られたらどうしようi-183

・・・・ということは、友好的なあられアネキとネムなら
接近するね?




ナナミン

もちろんです!
(何を威張る?笑)
人間のは・・・粗食だから大きく載せれないっ。

逆やろ。
追っかけしてるのは、わたすです。
じゃ、何やってるの?
年表覚えか?
円周率暗記か?



maririnhahaさん

わぁーーー
違うんです。。
書き方が悪かったですぅi-201
わんこ用のは、ナムルじゃなくて
ただ茹でて細かく切ってあるだけです。
わんこご飯が、何の味付けもナシですi-235



梅うさぎさん


私もよ!
30歳くらいまで飲めんかった(あっ18歳だったi-282
ほんと、姉さんと同じく体が受け付けなかったのよ。
なんで?
いきなり飲めるように・・しかも大好きになったんやろ。
突然変異かしらん。

刺身用の短冊??
そうなんやーーー。
私も見てみよう!!




空天ままちゃん


ままちゃんって、何でもすぐチャレンジするよね~
出来る女やからなぁ。

空くんと天たんのひっつきは
ほんと癒されるよねーーーーi-178
うちもひっつかないかなぁぁぁ。
見てみたいわ。




はるぴちゃん

何の味つけもないよ?
素材の味だけよんi-278
私だってはるぴちゃんの麺お弁当、食べたぁ~い。

そうなのよ。
うちは、個人プレーだから(笑)
団体行動、一切ナシ!




toshiちゃん

まんまでしょ?
そのままドーーンと使ったっていうi-235
やっぱり?
toshiちゃんも?
わはは。
私、人間の手抜きばっかりなんだもん。

微妙・・でしょぉ。
これで精一杯!




モモユニたん


そうやんね、98円で特価やんね。
58円って・・・儲けはあるのかしら?
私が心配することちゃうねi-278
モモユニたんとスーパーで買い物する~
楽しそうi-194

豪勢違うよ。
いつものごった煮やんかi-235
[ 2013/05/23 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんこ

ほよ~ 小松菜安っv-441 こっちは安くても98円 ちっと前まで小松菜苦くても苦手だったんだわv-393でも最近食べれるようになったよぉ~(この前パスタにしてみました)18だけどちっこし大人になったでしょ(得意顏)

ネムさんたちのご飯豪華や~~v-415
[ 2013/05/23 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

私も小松菜、あんまり得意じゃなかったよぉ。
さすが、18歳姉妹!!
この日だけ激安だったんかな。
98円でも安いよね。

わはは、わんこは喜んでるのかどうか。
何でもガツガツ食べてるよi-278チビなのに。
[ 2013/05/23 21:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


喜んでくれたら私も嬉しいっv-344
驚かせてごめんねぇ。。
[ 2013/05/23 21:47 ] [ 編集 ]

そそ。油揚げって冷凍できるから便利だよね。
ナナミさんのところで以前に教わった
「松山あげ」っていうのを食べてみたいのだけれど
こちらでは手に入りません・・・。

ぴく見んさん、今日は勝ったよ~。
何点差がついても、昨日のことがあるからちっとも安心できなかったわ~。
メッセンジャー、早くからよれよれだし…。
でも粘ってよく投げてくれました♪
良太くん~マートン~あれ、昨日のヒーローと同じだ^^
あと今日は、今成くんも打てて良かった^^
[ 2013/05/23 22:09 ] [ 編集 ]

縁(えにし)

「縁」すてきな言葉だね。 
[ 2013/05/24 16:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

松山あげ、私もナナミンが美味しいって言ってたから
探したのよ。
関西には売ってたよ!
普通のよりコクがあるの。

勝ったねぇ!!
マートン、すごかったねi-234
しかし、試合時間が長いーー。
勝っていたら長く楽しめていいけどi-236
明日から日ハム、能見くんだねーー!
[ 2013/05/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaメグちゃん

うん!
nanaちゃんとのご縁も感謝してるよi-178
[ 2013/05/24 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/849-63642dff







