
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日陰の男



毎日、季節外れの暑さが続きますね。。

この暑さ、明日もなんだって。

爽やかな五月晴れはどこに行ったーー(´ヘ`;)


yotuba1_20130521230049.jpg

今日もちょっとだけ作業をしました。

001_20130521230541.jpg

しかし・・あちーあちーー(´ヘ`;)



012_20130521230828.jpg






ne_20130521230930.jpg
ネム氏、完全に日陰に入る。

そして、やはりのジベタリアン。




ne2_20130521231129.jpg
は・・・はい。

お母さんも暑いです。。

もう少しやりたかったけど、急激な暑さに体が対応できていません。。

ギブ・・・です(@O@)





[ 2013/05/21 23:17 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

おはよ

毎朝5時にふうちゃんに起こされる。
今日は「んこじゃー」と起こされた。。。

ほんま、暑いやね。
今日は珍しく色々と作業したんだけど、
汗だくになったわ。
夜は蚊にさされまくるし、いやな季節が来てしまった。
[ 2013/05/22 06:04 ] [ 編集 ]

今ね、理科でソーラーカーの勉強してるの。
あいにく2時間目は曇ってて、ぞの後からすごい暑さ・・・
ぴく見んさんと逆だったら勉強と仕事がはかどったよね。
お疲れ様!
[ 2013/05/22 06:24 ] [ 編集 ]

そちらは暑いのねーー
札幌の最高気温予報は17℃で
朝は肌寒いですよ。
暑い中での作業お疲れ様ぁ
今日も何か作るのかしら。
日焼け止め ちゃんと塗り塗りしてねーー
ネム氏は日陰で現場監督ね。
[ 2013/05/22 06:34 ] [ 編集 ]

おはっ

昨日は午前中はちょっと肌寒い位だったけど、
午後になったら夏日よ・・・
この気温の差についていけそうにないわい。
夜は夜で窓開けられないから暑いし、
扇風機を本日はスタンバイだわっ
何作ってるのぉ~e-343
早く見せてちょっ
[ 2013/05/22 07:57 ] [ 編集 ]

本当にあついよねぇ。
今日はこれから陸上競技場よ~。
あ~、暑そう・・。
生きて帰って来れるか知しらん。
行ってくるねぇ~。
[ 2013/05/22 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
コーヒー豆の袋 いいよね~。
これを使って作るバッグの本 以前買ってたけど
一度も作らなかった(汗)
いろんな柄があるから 楽しいよね。
ハンギングのカバー 素敵なアイディアだね♪
[ 2013/05/22 09:13 ] [ 編集 ]

暑いよ

こっちも暑いv-278まるで夏のようv-405
今日は一人だから窓開けてるけど昨日は長男が来ていて初エアコンつけましたよ

コーヒーの麻袋の使い方さすがだわ センスが光るv-415
いいなぁお庭のあるおうち・・マンション老後はいいが今はつまらんv-406
[ 2013/05/22 13:31 ] [ 編集 ]

こんちくー

マジ、暑いね~~v-292
昨日よりも今日の方が酷くねぇですか。
こう暑いと何にもする気がにゃいわe-444

ネムたん賢いね~
ちゃんと涼しい場所知ってるやんv-290
これが、しりたんなら…
うふふ、何処に居るのか分からなかっただろうねv-411
さぶちゃん、あまり頑張ったら熱中症になるでね
気を付けてくんさいよe-258
[ 2013/05/22 15:39 ] [ 編集 ]

ばんばんみー

ハートのポーチはソーイングポーチ?
パッチワークやってた時のぴくちゃん手作りきゃ?
違ってたらごみんよi-229

日陰でもドームベッドでも
どこにおってもかばゆいネムくんi-80
[ 2013/05/22 20:24 ] [ 編集 ]

ママにべったり♪

暑いのに、それでもママのおそばがイイのね??♪

新潟は気持ちのイイ天気だったよ~♪
あたたかくって~。

もうそっちは暑いくらいなのね??
今年も夏が思いやられるーーーーー。
[ 2013/05/22 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん


早起きやねーー
私、6時でもヒーヒー言ってるのにi-183

蚊にさされるとテンション下がるよね。
私、大嫌い・・
私もフィラリアの薬、飲むか!
あっ、蚊にさされない訳じゃないね。。



maririnhahaさん

ソーラーカー!
楽しそう~参加したいーーー。

日がガンガン当たって捗りませんでした。。
ソーラーカーがよく走りそうな感じでしたよi-1



イヴままちゃん

連日30度近い・・いえ今日は30度あったと思う~
やっぱり、札幌は涼しいのね。
盆地の夏を考えるとちょっと憂鬱。。

日焼け止め塗り塗りして帽子も被ったよi-234
ネム氏は、家に入りたいアピールをしてるの。



空天ままちゃん

肌寒い時間もないくらいよぉ。
暑いの苦手ーーーi-201
やっぱり扇風機を出さなきゃだわ。

あはは。
同じのだよん。
もう1個、作ったのi-274



はるぴちゃん



生きて帰って来たーーー?
陸上競技場ってカッコいいでしょ~
学校の運動場とは全く違う雰囲気でしょ。
楽しかったかな~
応援にも力が入るよねっi-234



toshiちゃん

えぇ~
本あるの?
柄のところ残してあるから出来たらバッグも作ってみようかなi-236
確かにいろんな柄がある!
見てて楽しいわ。



nanaちゃん


ほんと暑い日が続くよね。
このまま真夏になるんか?って思ってしまう。。
扇風機、出さなきゃ。

老後か~
老後は、ディズニーの年間パス(あるんか?)買って
いっぱい行きたいわぁ。まず、一回行かなきゃi-229



モモユニたん


今日が最高気温なんかな?
5月とは思えん。。
盆地の夏が恐ろしいi-282

ネムは、警備に関心ないし
わんこら吠えてる方々がうるさいんよ。
だから、早く家に入りましょって訴えてる。

モモユニたんったらいつもさりげなく優しいんだからi-178



ナナミン


ぎゃ!!!
ナナミーヌの記憶力はどうなってるん?
百マス計算・・または脳トレでもやってるのかの?
そうなんよ。
もう10年前くらいかな?
パッチワークを習っていた頃作ったソーイングポーチやで。

すごいわぁぁぁ、ナナミン!
弟子にしてっv-436

かばゆい?
ありがとi-178



りえりん


私のそば・・・っていうか、
警備してる他2名に交ざるのがイヤなのよ。
うるさいみたい。
自分も犬なのにi-278

気持ちがいいには程遠いよ。。
暑い、暑いi-186

[ 2013/05/22 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/848-7f9810a2







