
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー豆袋


004_20130520192714.jpg
これは、コーヒー豆が入っていた麻袋。

OMO舵マーケットで香豆舎さんさんが格安で販売されていました。

ちょっと出遅れて・・・かなりお嫁に行った後だったけど

箱の中をあさりまくり探しに探して

底の方からかわいい袋、発見!

いろんな柄があるんですよー。

香豆舎さんはこの袋の豆がどういう豆かも語ってくださいます


本日、この袋に思い切ってハサミを入れました!

ずっとやりたい事があったので(*^-^*)



袋の底にコーヒー豆が数粒、残っていたよ。
007_20130520194233.jpg




ダ○ソーやホームセンターで買って来たハンギングバスケットとパームマットを用意して~
006_20130520193539.jpg




適当に切った麻袋をバスケットに縫い付けていきます。

(・・・・あっ、夢中でやってて、途中の写真撮り忘れた(。Д。)・・)


011_20130520195319.jpg
はい、こんな風になりました。

そして、今日もご意見番が写っていらっしゃいます(`∇´)



013_20130520194547.jpg
お花を植えたよー。



019_20130520194647.jpg
左側が寂しいからもう1個、作ろう。





ispoon_20130520194818.jpg

今日のお弁当。
P1190148.jpg
ピーちく・・・ではなく、しーちく。
ししとうとちくわの炒め物(^―^)




[ 2013/05/20 19:56 ] ガーデニング | TB(0) | CM(16)

こんばんは ぴく見んさん
わぁ~ このアイディア素敵っ!
センスを感じさせますね~
さすがです。

前記事のちっちゃなバッグ
ショコママさんのところで見て
とっても可愛いなぁって思っていました。
アップで見て ますます可愛いー\(^o^)/
[ 2013/05/20 21:19 ] [ 編集 ]

この麻袋って素敵なんだよね。
丈夫なのもうれしいし。
運動会になると必ず、どこかで見つけてきて
何かの競技に使ったなあ。
もちろん、ぴく見んさんの使い方みたいにおしゃれな使い方はできなかったけどね。
[ 2013/05/21 06:25 ] [ 編集 ]

わおっ

おおぉ~っ
姐さん、これも素敵やんっ
我が家も姐さんのお家のお庭見たいにしたいんだけど、
何て言うん?
こうセンスっていう奴がなくてですね、
なかなか素敵お庭にならんのよぉ~っ
出張プリーズv-407
[ 2013/05/21 06:25 ] [ 編集 ]

きゃーーーっ!!

びく見んさん、天才(ひらめきの)
ステキ

びく見ん家って、拘りのメチャナチュラルなステキな空間なんだろうなー
そこの空気を吸いに行きたい
癒されに

ねえねえ民宿始める気、無いかな?
[ 2013/05/21 07:23 ] [ 編集 ]

こんちわ~

さぶちゃん、上手くコーヒーの麻袋活用したね~
こんな使い方も有るとはv-425
何処からそんな発想が出て来るんだかv-290

ネムたん~今度はまぁまぁじゃなく
完璧だぞ~v-411
[ 2013/05/21 14:07 ] [ 編集 ]

うう~ん。
素敵な発想はどういう時に思い浮かぶん??
私さっぱり思いつかない・・。
素敵なお庭に素敵なおうち。
あ~憧れるわぁ。
[ 2013/05/21 15:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃんちのガーデン、イングリッシュガーデンみたいよぉ。
昔、主人がよく買ってた雑誌に出てきそう。。

私のはささやかな・・・(汗)
アイデアって程じゃないのよ。
褒めてくれてありがとうi-178

うふふ。
アップで撮って、よかったi-236
[ 2013/05/21 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

あっ!
障害物競争で使う?
きゃ~なつかしいi-237
ぴょんぴょん跳ぶの疲れる・・って何十年前かi-201

どこかで見つけるのは、先生方が探されるのかしら。
[ 2013/05/21 16:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そぉ?
モジモジ。。(照れるv-402
いやいやいや。。。。
うちの庭みたいに??
げっ・・・
なんか勘違いしてるでぇ~
主人がいじってる時は、「試に」とか
「秋の新商品」とか何だかんだ言って
植えまくり・・・ジャングルみたいだった。。
かなり処分したけどさ、私は管理できないしーーーi-201

ままちゃんとお茶ならいつでも行きたいっi-237
[ 2013/05/21 16:49 ] [ 編集 ]

こんこんみー♪

ぴくちゃん 
なんでもできる女子じゃんかぁe-76
コーヒーの麻袋って
素朴でいいよねi-189
ロゴもかわゆいぞー
しーちくi-205 ん!?しー!?!?
時々、唐辛子化したししとうさん
おるよね。
[ 2013/05/21 18:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

あ・・・あのぉ。
ひらめきって程じゃないですのよi-229
ママさんったら~褒め過ぎです。
ありがとうございますi-178

うわぁーーーi-183
い・・癒される??
癒されないですよ・・関西弁で喋りまくる私と
黒い犬が吠えまくります(笑)

民宿?
誰も来ないですーーi-201
[ 2013/05/21 20:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そぉ?
ありがとうねi-236
発想・・って。
ボォーーーとしてるでi-183

いやいや、ネム氏は厳しいのですi-204
ユニたんだったら褒めてくれるかしら?
[ 2013/05/21 20:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

オーーNO---i-282
お家も庭も素敵じゃないよ。。
ちょっこし鉢に花を植えただけだし。
家の中は断捨離できないしi-183
あぁ、片付けられる女になりたいっ。
ガサツな私は、はるぴちゃんのほんわりかわゆい雰囲気に憧れるわーーi-233
[ 2013/05/21 20:18 ] [ 編集 ]

素敵♪

写りこむおしり、かわいーーー!!!
も~、狙ってやってるしか思えない~!笑
カワイイふさふさちゃんだ!

今日も、センスいいぞえ!!!
[ 2013/05/21 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

何でも出来る・・・?
女子・・・・・・??
何も出来んおばばやでi-237

ロゴ、かわゆいやろ!
そう、ソコが気に入ったんよi-236
むふふ。分かってくれてありがと。

しー・・・も分かってくれたんかv-406
ロシアンルーレット!
唐辛子化ししとうi-282
[ 2013/05/22 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえひめさま

狙ってるのかな?
ネム氏、やるなぁ~i-278
ネム氏のおしりは耳かきの上についてるのみたいよ~

ありがとうございます、ひめさま!
[ 2013/05/22 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/847-441cd623







