
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空がつく曲

003_20130517225723.jpg
芍薬さん、更に開く。

中がフリフリ


onp4_20130517232522.jpg

今朝、新聞のテレビ欄を見たら

Mステのところに『 空がタイトルにつく曲ベスト10 』だって!

これは!!

くるぞusa7.gif

くるぞーーーusa7.gif


やっぱり!!

きた、きた。

2位だったよ。 空も飛べるはず

新曲・さらさら は、CD売り上げ5位だったよーー。




natu7302_20130517234618.jpg


もう・・・蚊がいますね(‐ω‐;;)

今年初の蚊取り線香たきました。

011_20130517233750.jpg

ジュリエットちゃん植えました。

警備に関心のないカレだけが見学に来てくれます。



014_20130517234050.jpg

そりゃどーも(`▽´)






[ 2013/05/17 23:49 ] スピッツ | TB(0) | CM(9)

きたーーーーーぁ

おぱにょー
むふふi-80
[ 2013/05/18 08:37 ] [ 編集 ]

あ~、それそれ、私も見たよ~ん。
勉強してる姉ちゃんの横でね・・・。
スピッツ出てきたとき
ぴくちゃーーーーん。って心の中で
叫んどきました。
むふふん。
[ 2013/05/18 12:14 ] [ 編集 ]

空も飛べるはず
2位ですか。
私もカラオケの18番ですよ。
6年担任した時のクラス歌だったし。
いい歌だよね。
[ 2013/05/18 13:49 ] [ 編集 ]

再び、こんにちは

ごめん、正直に言うと疎いです
最近はスンバに使っている曲が頭の中をぐるぐる廻っています
知らない内に鼻歌です
今度は歌番組というかテレビも見ようかな?
でも無理だな
仕事、スポーツ、ピグ、ブログでニュースを見るのがやっとです
[ 2013/05/18 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんわん

「空もとべるはず」これ好きな歌で~す

ジュリエットちゃん植えたんだね・・やっぱりお花っていいなぁv-411 お庭があってたくさんのお花に囲まれてってのが夢だったんだが・・現実はv-406

[ 2013/05/18 19:04 ] [ 編集 ]

わ~

可愛く植えられてる~♪
この箱の中は、水はけの穴が開いてるのか、気になるな~(笑)

空も飛べるはず、一位じゃないのー??
じゃ、一位はなんなのさ???

明日、イベント行ってきまーす♪
すっごい緊張ーーーー!!!
人見知りりえりん。

[ 2013/05/18 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

キタ、キターー!!
うれぴかったi-80
何度も見てる「当時26歳」
他にもあるだろ~それ以外の画像。。i-229



はるぴちゃん


ありがとーー。
心の中で叫んでくれてi-178
えへへ。
私も叫びましたの、テレビの前で。



maririnhahaさん


十八番ですか!
素晴らしいーーーv-424
聴いてみたいわぁ~ maririnhahaさんの空も飛べるはず
私・・・・オンチなものでv-406


トラッチママさん


再びの登場、ありがとーーv-344
感謝です!
うふふ。
疎いの?
いいの、いいの。
トラッチママさんの世界があるものね!
テレビを見るよりアクティブに行動されてるのねーー。



nanaメグちゃん


好き?
うわぁーーいv-344
喜ぶ私。単純??
ジュリエットちゃん植えたよ。
今日もちょっこし植えた。
蚊が・・・・・・・v-388



りえりん

底に穴、開いてるよi-234
バッチリよん。

1位じゃないのよ。
惜しかった!
1位は、「夜空のムコウ」ぢゃーーー。
SMAPには勝てん。。

がんばれーーi-194
私も行きたいよぉ。
[ 2013/05/19 00:12 ] [ 編集 ]

こんちー

芍薬綺麗やね~i-185

あはは~ネムたん、まぁまぁ~って辛口じゃね(笑)
かーちゃんが一緒懸命植えたのに
もうちょっと褒めてあげてくんさい。

さぶちゃん、ごみん。
アタシ、スピッツって知らにゃいんだわ(^^;
なので、チンプンカンプンよi-183
[ 2013/05/19 16:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

ネム氏は、冷静な男子だからね(笑)
辛口コメントやでi-229

いいの、いいの。
知らない人もいるよ~
モモユニたんは、好きな音楽ってある?
[ 2013/05/19 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/845-598f4c6a







